忍者ブログ
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nyannnya.jpg











2が付きまくる日ということでにゃんこです。
また1日限定TOPとかしたかったのですが間に合わず・・・くそうorz
イベント日は積極的にやっていきたいのですが手が追いついてくれません・・・。
遅描きってやーだねーーー!!(つд`)
まだまだ描き足りないってことですねー・・・はぁorz
冬は特に遅くなります。

手がかじかんで

ストーブだなんてずっとつけてられるかーーー!このブルジョアめーーー!!!ヽ(#`д´)ノ
PCのアダプタで暖をとる・・・あったけぇ(*´ω`)

 

 

5月のオンリーに向けてなにやら色んなところで動き出したようです。
さてさて・・・どうなることやら・・・(;´ω`)コワイヨー
そうそう、この間のインパクトで不幸な彼氏(仮名)がふてくされてたので今度は一緒に行こうかと(何)
インパクトでカップルさんでアスカガ好きっぽい方いらっしゃったから大丈夫さ★
まだまだ予定は未定です(´・ω・`)

 

続きはweb拍手返信ですー。
いつも本当にありがとうございますー!!!




 


 

□2/19 遅くなりましたがIMPACTで初対面~の方vv
・・・・・ごごごごごめんなさい。どの方でしょう・・・・(・ω・`;;)
の、ノエさんと一緒にいた方かしら・・・?違ったらごめんなさいorz

可愛くないにゃん五郎ですが抱きつきだけは任せてください!!
有無を言わさずぎゅーの刑ですので!!ええ!!(マテ)

拍手の駄漫画も見てくださってありがとうございます!
第2弾・・・いつになるかわかりませんがのんびりと待ってくださると嬉しいですv

 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん、このにゃんこ強制的にもらうね^^
飼い主アスのにゃんこパロ描いて!!

オンリーに向けて、こちらもそろそろ始動……
例の企画じゃないけど、またお願いするやもです!!
その時はよろしくですよー^^
Nエ(笑) 2010/02/23(Tue)01:00:03 編集
Σ^・ω・^
こんなのもらっちゃだめーーーww
リクエストにお答えしてパロを拍手に掲載してみました(・ω・`)
ごめんなさい、ありきたりなのしかかけない・・・orz

オンリー・・・色々な意味でドキドキですw
こんなやつでよかったら使ってやってください(´・人・`)
ノエさんのが見れるのが楽しみーーー!!!!

管理人(あかね) 2010/02/26(Fri)23:06:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]