忍者ブログ
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nihe.jpg










カガリの笑顔は太陽です。
あたりを照らしてくれるのです。
くらーい顔したそこの人!笑うんだ!!
俺もがんばって笑うから!!!

 

 


気づいたらこのお絵かきソフトとも10年もの月日を一緒にやっていました(爆)
しかしそろそろ変え時かな・・・とか・・・。
機能的には全然不自由はないのですがキャンパスサイズが小さくて・・・orz
A5の原稿サイズが新規作成ではまず無理(爆)
ダウンロードしてぎりぎり開いてエラーにひやひやしながら描いてます(笑)
A5でぎりぎりなのにA4でだなんて夢のまた夢で・・・。
でもいつか個人本A4でだしてみたい!ということでいろんなソフトを海面下でごそごそと使ってみました。

結果


 

無理だ(^O^)


だめだ、文明についていけない・・・!!!!
そんな高機能なくていいから・・・!!
ただキャンパスが大きくてエラー落ちしにくい子がほしいだけなんだ俺は!!!!
今のところ今の最新版になりそうな予感です・・・。
それでもそんな機能いらないよ!!!!っていうのが満載。うわーんつд`) 



 


続きはバトンです。
ずーーーーーーっと前に先生に頂いていました。ごめんなさいorz
もう忘れているだろうけれども先生からいただけたのは嬉しかったです!!!
先生は先生なんだからしょうがない!


 



 


たつみさんから「忍者バトン」を頂いたでござる!

忍者バトンルール!

1.これが回ってきたら次に書く日記の語尾にすべて『にんにん』『ござる』等をつけなくてはならないでござる。
2.一人称は必ず『拙者』にするでござる。
3.日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わないでござる。
4.日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないようにするでござる。
5.既にやったことがある人でも回されたら何度でもやるでござる。

☆まずは回す5人を書きましょう
何でいつも5人なんでござるか・・・。
友達少ないやつのことも考えた人数にしてほしいでござる・・・。
とりあえず困ったときの

ノエさん
アイさん
綾羅ゆうさん

ダブってたら無視しちゃってほしいでござる。
あと・・・JUICYメンバーでやってない方いらっしゃったらもっていってほしいでござる。


☆お名前は?
佐田茜でござる。
でももっぱら絵チャではあかねで入っているでござる。

☆おいくつ?
PC暦は10年超えたでござる!
つまりそれだけ歳食ってるってことでござるね・・・(´ω`)ふっ

☆職業
OL
っていうと家族みんなが爆笑するでござる。
でも間違ってないでござる。おふぃすれでぃ。
部署的には現場で板金を溶接しているはずの人でござる(爆)
でもそんなの関係無しにオフィスにいるでござる。
いかれた会社でござる。

☆趣味
一般人には
ピアノ(ただしアニメ、ゲーム系)
読書(ただしアニメ、ゲーム系)
と答えるでござる。嘘は言ってないでござる!知らぬが仏でござる。
あと人には言えないでござるが通行人の下半身を眺めるのが大好きでござる(変態)
知り合いなら後姿か足音で大体判別がつくでござる。

☆異性のタイプ
んーんー・・・不幸な彼氏(仮名)っていうのは駄目でござるか?そうでござるか・・・。
普段は子犬のように可愛いのにいざとなったら大型犬のような安心感がある子ということにしておいてほしいでござる。
好きなタイプというのがとくにはいないでござるよ・・・。
ただし嫌なタイプはあるでござる。
ほっそい男子。体当たりしたらボキッと折れそうなのは拙者の体じゃ殺しちゃうでござる。
あとジャ○ーズ系とかのオサレしている男子。
顔を見ると鼻で笑いたくなるでござる。(´ー`)ふ・・・。
だからか男子をかっこいいと思ったことがないでござる。女の子はジャスティス。
・・・絶対生まれる性別間違えたでござる。

☆特技は
趣味であげたのは特技にならないでござるか?w無理でござるよねーw
んー・・・一応ピアノをやっていたので音を聞き取ることはできるでござる。
でも絶対音感とかそんなものじゃないのでピアノでそれっぽい音を拾い上げて弾くぐらいでござる。
らっきょの曲をいつか弾きたいでござる(*゜∀゜*)梶浦さんネ申すぎでござる!!!!

☆持っている資格・免許は?
かなり前に全部あげたでござるが・・・どこかにいったでござる(爆)
とりあえず自動車免許とPCとか簿記関係の資格を10個ほど持っているでいいでござるか?
(以下かなり記憶が定かではない)
初級システムアドミニストレーター
マイクロソフトオフィススペシャリスト ワード、エクセル上級、パワーポイント
全商情報処理検定1級
日商簿記検定3級
全商簿記検定2級
情報処理活用能力者検定準2級
日商ワープロ検定1級
全商ワープロ検定1級

もう何をとったのかも忘れたでござる・・・。
内容だなんて・・・もう・・・。とったものがちでござる!(開き直り)


☆好きな食べ物
この頃サトイモの煮っ転がしが好きでしょうがないでござる!
というかこの頃和風が好きでござる。
ぶっちゃけていうと胃が脂っこいものを拒否し始めたでござる(爆)
ドリアとかカルボナーラとか1皿食べる前にギブしたくなるでござる。
でも頼んだ手前がんばって食べるでござる・・・(´ω`)もきゅもきゅ

☆嫌いな食べ物
とりあえず全部口に含んで食べる、飲み込むことはできるでござる。
ただし好んで食べたくないというのが多いでござる・・・。
とりあえず辛いの、渋いの、苦いの、ゲテモノはだめっぽいでござる。
コーヒーと紅茶は普通の人が甘ッと叫ぶほどガムシロップなどを入れれば飲めると判明したでござる。MAXコーヒーうめええ!
あぁでも甘酒だけは勘弁かもしれないでござる。
匂いがあるだけで吐き気がするでござる・・・。

☆貴方が愛する(バトンを回してくれた)人に一言
本当に一目ぼれだったでござる。
お墓参りのアスとカガリ。たった数色しかないはずなのに引きずり込まれたでござる。
たつみさんの色使いは本当にすごくて
一緒に絵チャしていただいたときとかこっそりスポイトで吸って塗ったりしましたが(爆)たつみさんのような素晴らしい色にはならないのでござる。
たつみさんの絵だからこそあの素晴らしい色使いで一枚の絵の物語が動き出すのだと思うでござる。
あとなんで先生と呼ぶようになったかというと絵チャで色々と講義をしてくれたからでござるv
色も素晴らしいでござるが構図もすばらしく、わかりやすく教えてくれるでござる。
やっぱり勉強をしっかりした人は二味も三味・・・いや、口には出来ないぐらい違うでござる。
先生は努力でここまで来た方でござる。
これからもがんばって自分の道を進んでいってほしいでござる!
准将萌えーーー!!!でござる。

☆バトンを回す人の紹介
ノエさん
おっとなーーな女子でござる。でもたまに親父になるでござるw
ノエさんには本当に感謝しきれないほど貴重な体験をさせていただいているでござる。
あのノエさんの書く素晴らしいシリアスアスカガ・・・!萌でござる!
拍手も楽しみに毎日通っているでござる(笑)
でも無理はせずに楽しくサイトを続けてほしいでござるよ!
いつまでも待つでござる!!

アイさん
びっじーんな女子でござる。ニーソを履いてほしい足でござる(爆)アイさんの足大好きだーーーvでござる。
そして萌え出したらすさまじく行動力がすごい女子でござるw
是非萌えセーラー服話かいてほしいでござる!バリバリバリ!
でも何でもかんでも抱え込んじゃうアスランタイプっぽい方でもあるでござる。
無理はせず適度に発散してほしいでござる。アスカガろう!

綾羅ゆうさん
かっわいー女子でござる。でも暴走したら誰も彼女を止められないでござる・・・w
小説も絵もかけるスーパーなお方でござる。
可愛い絵にだまされるな!小説はめっちゃ泣けるお話だったでござる(´;ω;`)ぶわっ
色々と大変そうな時期でござるがまた絵チャとかで遊んでくださると嬉しいでござる!

 

以上で終了ござる。
ここまで見ていただいてありがとうございましたでござる。
馬鹿なやつだと思っていただければそれ幸いでござる。

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]