忍者ブログ
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



the ★ 衝 動 買 い

 

この頃型月さんに踊らされている気がします・・・ふへへ
前から好きだったんですけど今年に入ってぶり返してます。
ヒロインは全員好み。戦う女の子はジャスティス。

漫画があるっていうのは知ってはいました。
全部でてしばらくしたら古本屋で安く買おうーと思ってました。
一気に読むのが好きなんですよ。続きが気になってしょうがなくなるので。
絵もとてつもなく好みですし早く全部出ないかなーとwktk。
そんなんで月日は流れ、ふと本屋に入ったら新刊がでたようで売ってたんですよ。包装してないで。
わー包装ないとか読めってことですね、わかりまs(ry
どこまで進んだんだろうなー(´・ω・)ペラペラペラ
・・・(´・ω・)ペラペラ

・・・・・・・・(´・д・)ペラ


・・・・・・・・・・・・・(*・д・)ピタ

 


悶 え 死 ぬ ! ! !


アルク可愛いよアルク!(*´д`)ハァハァハァ
わかるぞ、その気持ちとてつもなくわかるぞ志貴!!!
これは買うっきゃない!!!ということでお会計(笑)
もう何十回と読み返してますがにやつきが 止 ま ら な い 。
毎回布団で転げまわってます(怪)
というわけでもう1回ゲームを最初からやるんだ!!!
本当に萌え上がると止まらないなぁ自分・・・ふへへ・・・。

早く今月の27日に新刊でないかなー(*´д`*)ハァハァハァ

 

 

web拍手をたくさん押してくださったり、コメント残してくださったり本当にありがとうございます!!!
もう本当に見てくださるだけで嬉しいです!!
汚すぎたりストーリーもおかしかったりで大半の人は途中棄権だと思ったので(笑)
続編は~・・・というお言葉も多々頂いてびっくりしました!
でも・・・続きを書いていくと多分シリアス路線になってしまうのですが・・・・大丈夫でしょうか・・・(;´д`)
元(?)飼い主のこととか猫カガリの出生とかとかとか・・・。加えてあの品質ですよ?(苦笑)
ひっちゃかめっちゃかストーリと雑な質で苦情がこなければ続きをちらほらあげたいと思います。
まぁ予定は未定ですよ!!
画力の問題もありますしね!
・・・・・・一番の問題だorz

JUICYメンバーに元(?)飼い主は○○!?とか聞かれましたが違うといっておきますw
そのうち○○もでてきますがねー。○○○としてーーー。
というか首輪をつけたの突発的なのですが(爆)
猫カガリは話せない→名前どうする・・・→じゃあアスがつける!→
カガリだなんてそんな洒落たの付けられるわけがない(きっと猫だからミケとかつける)→首輪に書いときゃよくね?
そしたらみんな深読みしてくれて・・・私がそんなに深く考えられるわけがないじゃないですか(笑)
というかそういう妄想してるんだったら皆さん書いてwwwww
猫カガリがおっきくなってとか是非描いてくださいT編集長wwwww
本には出来ないけれども書いたら是非くださいNさんwww




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]