忍者ブログ
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ha.jpg











とりあえず式たち誕生日おめっとーー!!!
未だに式の髪型がよくわかりませんwww
どうかいたらいいんだーーー!w

うぃきさんで誕生日見たときはびっくりしましたよ。
だって作品中では離れ離れってか病院でうんうんうなってるときじゃないかーーーーー!!!
こりゃ退院祝いもかねて式の誕生日もしようぜ(´∀`)b
あ、誕生日プレゼントは幹也かww(うん?)
幸せに夢を見続けろよ!

この頃鈴に萌え始めたのですがどうしましょう。
Nさんが大好きだから気には留めていたのですがもうからきょでいっきにきた。
シンとか電王とかの少年声しか知らなかったので最初幹也っていうのを聞いてえー(´・ω・`)だったのですが。
というか私の最初のイメージが野島さんだったんですよ。
ゲーセンのメルティ○ラッドで志○の声やってらっしゃって・・・。
そこから月型の存在を知ったのでそれが強いんですよ。
まぁアニメの月姫では鈴ですけどねー・・・見たことないけど(笑)
そんなこんなで見るのをためらっていたのですがいざ見てみると違和感がない。
むしろ7章の「なんか、面白そうじゃないから」にときめいたwwwwwwかっこいいよ幹也(*´д`*)ハァハァ
だめだーwつぼったwwww低い声はいい!!
石田さん私大っ好きですけど少年声は駄目なんですよねー。ひっくい声は大好きだvv
たぶん鈴にもこれが適用されたもようw
あとナ○トにもこの頃鈴がでていてそれがまた低くていいっw
Nさんまでとはいけないけれども鈴に注目ですw

あと声優ネタで。
式が真綾さんですがからきょに慣れてから運命見ると・・・うまくなってるぅぅうう!!
「はぁあ!」とか攻撃のシーン、ルナは棒読みだったのになぁ・・・!!!
というかこの頃声優ですごい活動されてますよねー。
アニメとかゲームとかゲームとかゲームとk(ry
彼女は歌手?俳優?声優?どれも?ww
あ、歌手で思い出しましたが暁の車で有名なふぃくしょんじゃんくしょんゆーか(ひらがな長っw)
このゆーかさん、舞台やっているのは知っていましたが声優もやっていたのですね!
ガンスリのヘンリエッタと聞いたときは思いっきり吹きましたがwwww
うっわーwちょっと見てみたいぞwアニメ版!

 


今更ですがからきょはR15ぐらいつけるべきだと思うのですよ!
とくに3章!モロじゃないかあれはwwww
あとは7章にR12はるけるべきwあれもひどいw
というかよく通りましたよねー・・・。
fa○eはどうなるのかしら?やっぱりあるのかな?(まだ見にいってない人)
でもRついてないしなwこの頃そういう規制ゆるいのかしら?

 

 

そうそうそう!
なんか地元にですね、同人本店が次々と出来ているのですが夢ですかこれww
この間猛獣ができたとおもったら今度果実ですよw
その前からア○メイトはあったのですが・・・どんどんオタの町になってるぞw
でもこれで秋葉にまで行かなくてよくなったぞーーー!!w
あとは古同人本店ができればいいのですが・・・。
昔の作品いっぱいほしいのにーーーー!!!!



めっちゃ私通:日さんへvv
勘弁してくださいwwwwwwwww
封印です、あれは間違いなくwwww


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来たね^^
来ましたねー^^
鈴、いいでしょ♪
歌ってる姿はもっといいんだよー!
今度強制的にみせんね←ハート

して、真綾ちゃんもCDきかせんね♪
いっぱいはまって^^
Nエ(笑) 2010/02/18(Thu)00:47:09 編集
来ると思ってたww
鈴と真綾さんの話題をすれば必ずくると思ってましたwwwさすがw

きちゃいましたよ!
第1次鈴、真綾さんブームwww
真綾さんの曲は好きだからばっちこーいww
鈴は喋っている声が好きなんだーw
あの淡々と喋るのが好き(何)
じゃぁこっちは空の○界を強制的にwwww
グロいけどwエロイけどww話こんがらがるけどwwww
管理人(あかね) 2010/02/22(Mon)22:05:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]