忍者ブログ
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

innpakuto.jpg










インパクトお疲れ様でした&ありがとうございました!
今回はとてつもなく後悔というか不完全燃焼で終わってしまいました・・・orz
風邪さえひかなければ・・・色々と・・・やってみたかったのですが・・・つд`)
お土産も・・・全然なくて本当に申し訳ない・・・orz
お礼とかお祝いとか色々とあげたかったのに・・・な・・・。
・・・リベンジに燃えます!ヽ(`ω´)ノ次こそは!


おかげさまでJUICYのペーパーラリーはたくさんの方に受け取ってもらえました!
変人が渡してるから受け取ってもらえないんじゃないかとひやひやしましたが・・・。
ほしいですといって受け取りに来て下さる方が多くてよかった・・・!!!
来られなかった方、↓のアドレスにて受け付けております。
http://www.chalema.com/book/juicy/index.html
ぱっと見じゃオタとバレないクリアファイル付ですのでぜひお手元に!
私の絵は消しといてやってください。うん。

表紙を描かせて頂きましたノエさんの「星月夜」ですがイベント分は無事完売となりましたー!パチパチパチ
ノエさんのお話は素晴らしいので私が描いたばかりに売れないんじゃないかといつもひやひやしておりますが大丈夫だったようです!よかったぁああ・・・。
表紙だなんて飾りですからね。お話が素晴らしければやっぱり売れるのですよ!
今ノエさんのほうで通信販売を行っているようです。
まだ自宅販売のみですが書店委託ものちのちあるそうなのでぜひ手に入れてくださいな!
http://id41.fm-p.jp/31/tomonoe/
Offilineにて詳細がありますのでそちらをご覧くださいー!



まだ風邪治ってなくて・・・orzとりあえずここまで。
イベントで悪化するかなと思ったのですがよくも悪くもならなく頭が未だぐわんぐわんの状態です。
・・・いつまで続くんだつд`)うおおぉぉん
とりあえず風邪が治るまで沈んだり上がったりを繰り返すと思われます・・・すみません。
イベントレポも落ち着いたらかけたらいいなぁ・・・。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レポ是非UPして下さい
 イベントレポ読みとうございまする!

 そのレポ読んで行った気になりまする!!!
あきやまん 2010/02/11(Thu)15:23:44 編集
カワユス
ちびカガリ可愛いよ、可愛いよちびカガリw
全種類コンプしたい!個人的に!←

イベありがとでした。
また遊びましょうね♪
ノエ 2010/02/11(Thu)21:40:01 編集
無題
□あきやまんさんv
遅くなって申し訳ないorz
メールも返していなくて大変申し訳ないorz
とりあえず秋さんのペーパーはゲットしたんだぜ!wかわゆすvv
あんなイベントレポでもいった気になってくれると嬉しいです!
なんか大変そうですがお体にだけは気をつけてーーつд`)ノシ


□ノエさんvv
調子に乗ってミニカガリですv
ミニだと普段しないようなポーズも可愛く描けるので重宝しますw
またお話いっぱいしましょうね!
P.S
本に使われた絵がサイトから消せなくなりましたwどうしてくれようww

管理人(あかね) 2010/02/15(Mon)00:24:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]