忍者ブログ
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このごろ記事が消えすぎて泣けますorz


バレンタインということで14日限定でTOP絵を変えさせていただきました。
うん・・・まぁ・・・申し訳ないorz
こんなのカガリじゃないよー!きもいよーー!!と描いている途中からやる気をなくしました・・・。
でもあんなのでも拍手やコメント下さったhosi様、本当にありがとうございました!!!!
やっちまったかんが少し和らぎました(笑)
でも・・・もうやんない・・・orz




web拍手に載せている漫画(もどき)をかなりの人が見てくださったようで嬉しい限りです!!
JUICYメンバー3人から「癒された」と同じ日にコメントあったのには吹きました(笑)でもありがとーーー!w
好評なようでしたらちらほら続けさせていただこうかなと思ってます。
まぁのんびりと・・・ね!





今年来年と激動な1年になりそうな悪寒。
あれですよね、世の中で一番めんどくさいのって人間関係ですよね(何)
もうほっといてくれよーーーー!!
あ、PCが触れなくなるとかではないので。ただ環境が変わるかなという。
そうそう、とうとう不幸な彼氏(仮名)のことを両親に話したのですよ。



(゜д゜)「物好きがいたもんだ・・・・」



ですよねーー(´∀`)
・・・・でも結婚はまだまだ先よT子さんww






めっちゃ私通。T編集長へv
風邪が治ってきているようでよかったですーーー!!
ごめんねーーー!!席とってーーーorz
とりあえず会議にはでますーーーー。
でもかけるかはわかんなーーいwwww




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]