忍者ブログ
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事いってきましたよ!
雪のせいで電車とかバスとか徒歩とか苦労しましたけど!!
加えて残業してきましたよ!!!(申請のときすんごい眼差しで見られたさ!!!)
もう走りまくりで風邪で胃が痛いのかストレスで胃が痛いのか走りすぎで胃が痛いのかもうわかんないよ!!!!
母にご飯少なめでいいって言ったらラーメンどんぶりまるまる一杯出されましたよ!!!!
「(゜д゜)だって賞味期限近くて・・・」
わかるよ、わかるけどよぉ!!!!!!
・・・・食べればいいんだろ食べれば!!!!!!つд`)
というわけでテンションだけは高いです(゜∀゜)ヒャッハーーー
でも声だけはかすれ気味になってきました。
せっかくプリンタを新しく買ったのでポスカとかなんか出来ればいいなと思っていたのですが無理かもですよ。
ついでになんかペンタブの普通消しゴム使う方が反応しなくなりました。
普通消しゴム使う方で描いていたので正規の持ち方使いづら!
さーーーイベント危ういぞ!




はい、やっとこさイベントの宣伝です。
といってもあるサイト様のほとんどコピー(ごめんなさいorz)


2月7日
≪SEED IMPACT スペシャルエディション≫

私は一般で参加予定です。だってなんもしてない(笑)
JUICYメンバーとかお知り合いのところのお手伝いをちらほらするかもしれませんが・・・。
まぁいないと思っていただいたほうがいいかと。
別にいたっていなくたってかわんないさ!
とりあえずキモイ人がいたら私だと思ってくださればOK。



□JUICYが主催するペーパーラリーに1枚(?)描かせて頂きました!
スペース:A-17
スペ名:JUICY
のところで私が携わったペーパーラリーは配られていると思います。
他にもペーパーラリーに参加する方はいっぱいいらっしゃいますので参加者をご覧になりたい方はこちらまで!
そこまで大量に発行しないようなのでほしい方はお早めにー。
参加は無料となっておりますのでぜひぜひー!

以前もご報告させていただきましたが、このペーパーを通販してほしいという要望がありましたので通販予定です。
詳細はインパクト終了後に告知させていただきますが少しでも早く詳しく聞きたいという方はJUICYのほうをご覧ください。
JUICYのほうが情報が早いです。





□以前も描かせて頂きましたがサイト「空の青」のノエさんの本の表紙を今回も描かせて頂きました!
スペース:J-19
スペ名:空の青

14cd9b80.jpg






新刊『星月夜』
オフセット 全年齢 44p 400円

なんとですね!この本は私がサイトに載せた絵を元にノエさんが小説をお書きになってくださったのですよ!
私も何が書かれているかは知らされておりません。
どきどきわくわくです!!!


このほかにも私は携わっていませんが

『題名未定』
ペーパー 全年齢 無料
(もしかしたら、インテ大阪と同じものやも……)

≪既刊≫
【インテ大阪新刊】
『月あかり』
コピー本 全年齢 20P 200円

【夏コミ新刊】
『愛する人』
オフセット R18 84P 800円
→残部少

『恋文』
コピー本 全年齢 40P 500円
(夏コミ時よりカラーが少なくなった為、単価を変えました)
→残部少


を販売予定のようです。

また、今回は取り置き予約も行っているようです。
空の青様のメールフォームにて、取り置き予約を受け付けています。
IMPACT後に通販も行いますが、その予約でもOKとのこと。

TOPにあるメールフォームから

1.名前(HN可能)
2.取り置き本とその冊数
3.通販希望の場合は、その旨

を必ず書いて、お送りください。
空の青様から

『承りました』

の返信メールが送られた時点で、予約完了です。

わからないこと等ありましたら、お気軽にメルフォもしくは拍手からどうぞ。
取り置き予約はメールのみです!!


とのことです。


プラース!今回インパクトいけない><という方に!
空の青様が書店さんに委託をお願いしようと思っているようです。通信販売ですね。
自家通販ではちょっと……と言う方は、ぜひそちらをご利用ください。
書店委託に関しては、また後日お知らせします。

ということです。
私のほうでもブログにてご連絡する予定ですが早く詳しく知りたい方は空の青様の方をご覧ください。

取り置き予約】【通信販売】は私のほうではやっておりませんのでお間違えのないようにお願いいたします。
空の青様のほうですのでーー!!!




どちらも手にとって貰えると嬉しいですーーー!!!!

では・・・おやすみなさい・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
www
盛大に宣伝ありがとうございます!!
吹きましたwww
うちよりしっかりやってもらってる気がするwww

も、茜さん大好きっす^^^^
ノエ 2010/02/02(Tue)23:44:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]