忍者ブログ
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



記事を2時間かけて書いたらきれいさっぱり消えましたヽ(^o^)ノアボーン
・・・・もう箇条書きでいいですかorz


以下続きからとなります。
そんなの興味ないぜ!という方はいつもどおりスルーでお願いいたします。
若干長いです・・・。いつものレポよりは短いと思いますが・・・。
それでもみてやんよ!というか方のみ続きからお願いいたします。


 


konnna.jpg










裏話
・以前ブログにのっけたチラシの下書き(にとても見えない)は↑になりました

・なんでイザの足があるかって言うと実は1枚の絵に9人密集しているから

・茜さんのこのキャラ見るの新鮮!←だって1/3は初めて描いたものwwww

・本当は9人じゃなく12人の予定だった。気力、締切、スペース切れ(爆)

・みんなチラシカガリ胸見すぎwwwwあれでも当社比0.8倍よ(´ω`)

・隣のキラ様とにてるね!←ネ申が私の絵にあわせて描いてくれたから(ありがとうありがとう!)

・そうだ!T子さんのお胸触ってない!!!!(うん?)

・ノエさんの本の表紙は赤すぎた・・・orz

・でもちゃんと本になっててよかった・・・実は本に出来ないんじゃないかって状態までいっていた(爆)

・データを輸送でノエさんに送ったが届かなかった(後に部屋番号間違えと判明・・・すみませんorz)

・もう1回送ることになったが今度はCDに焼くときにエラー発生(爆)

・入稿時にもトラブル発生(笑)

・とりあえず私一人じゃオフ本は作れないと判明。FAXだなんて持ってないよ!!!!



イベントレポ
・風邪っぴきなので前夜祭に参加できず・・・。激しい夜が・・・orz

・何も準備していなかったのでTみさんに大阪のお礼のお土産を買う(本当にありがとうございました!そしてあんなにですみませんorz)

・改札で皆さんを待つ。・・・・・人がすごい。そして風が寒い。

・30分後皆さん着。とりあえず熱い抱擁wむぎゅーーー。

・そしてTみさんに昨晩はYさんとラブラブだったんだー!と自慢された・・・(つд`)うおぉぉおぉお!!

・というか昨日ニーソなら今日だってニーソでいいじゃないかーーー!!!!

・サークル入場したが手がかじかんで動かない=役に立たない

・JUICYのペーパーラリーのポスターを配ってきて!と追い出される(笑)

・場所がわからず参加されない方に話しかけてた(爆)すーみーまーせーんーーーーーorz

・やっと自分のいる場所がわかる(笑)

・Kんさんと初めてお会いした!!カガリの衣装が似合いそうw

・でも話しかけられたときポスターのことでいっぱいで?が頭を駆け巡ったことは内緒だ!(ヲイ)

・言い訳でしかないですが本当に名前を覚えるのが苦手・・・orz毎日行っている所もサイト名と誰が書いているかだなんて知らない(爆)JUICYのスペースに来てくださったあの方・・・本当にすみませんorzURLとか送ってくださると嬉しいですつд`)

・Nさんに本を頂く。担当してないのもくださってありがとうーーー!!!!!

・いろんな方から差し入れいっぱーーい!・・・・なんもなくて本当にすみませんorz

・一般参加者入場開始!すぐにT子さんの列ができJUICYのほうまで・・・さすがネ申・・・・

・そしてYさんが列がすごすぎてT子さんの元に戻れないで路頭に迷うwwwwかわいいなぁもう

・ペーパーラリーのをお配りする。声が出てよかった・・・

・その声がHがさんのほうまで聞こえてたとか・・・声だけはでかいよ(・ω・)ノきもいけど

・T子さんの列の方なら全員に配ってもいいんじゃないか案が出る(笑)しなかったけど。めっちゃみられたけど。列に並びながらほしいって言う方結構いたけど(笑)

・一般に並んでくれたJUICY関係者が来て役交代

・本をいっぱいゲット!小説が多い今回

・Sさんが到着。乗ってたバスが事故ったとかどんだけネタまみれ人生なんですか!!!でも無事でよかったよおおおぉぉ

・Tさんがペーパーを渡していらっしゃった。手馴れている・・・そしてかーわーいーいー!

・ここらへんで私が風邪っぴきの力を発揮。顔が熱い。ぐわんぐわんする。

・Kりさんから桃缶とお水を頂いて冷やす・・・。ありがとうございました!!!

・というかTりさんも風邪なのになんで席取っちゃったんだ自分orzごめんなさいぃいいぃいぃ

・のんびりとした流れだったのでスペースでみんなで談笑

・Sさんがお帰りに・・・。2,3時間しか経ってないのに・・・つд`)お体気をつけてーーー!!生きろー!!

・トイレに行って帰ろうとしたら隣の○ボーンの会場でスタッフに止められたwwwwwwww

・Nさんのスペースへ行ったら全部売り切れとのこと!よかったーー!!

・いっぱいNさんとお話をする。鈴いいよね!!!

・撤収時間。総勢15名・・・・!!

・皆さんが泊まられたホテルのお店でお茶会。騒げない雰囲気だね・・・ 結果:ごめん、騒いだwwww

・皆さんの萌が激しい・・・。とりあえず准将本楽しみにしてるね^^^^^^

・TみさんがDSで君僕の例の有名シーンを見せ下さった!アス・・・wwwその顔は反則だwwwww

・そのころから胃がきしみだして意識が混濁(笑)

・店員さんの目も痛いしそろそろ夕飯時だからホテルを出発。3時間ぐらいはいましたね・・・

・まだご一緒したかったのですがこれ以上一緒にいたら意識がなくなりそうだったので私とAさんは帰宅(´;ω;`)ぶわっ

・贅沢にJ○で帰宅・・・。300円・・・リッチだぜ・・・。体調がよかったら・・・・・くそうorz

・帰宅してすぐに死亡(笑)



はい、こんなものです!
ここまで読んでくださってありがとうございました!
馬鹿なことしているなと思ってくださればそれだけでいいですw






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]