忍者ブログ
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a57df6f1.jpg









web拍手に載せている漫画ですが急いで少しだけマシなものに差し替えました。
台詞全く変えていません。
大幅に絵を変えたのは2コマぐらいしかないので1度見た方は見なくてもおk。
ずっとPCとにらめっこしていたので肩がいかれました・・・orz
肩が凝ったというか筋肉痛(笑)
運動不足も大概にしろ!

でも皆様本当にいい方ばっかりでコメントもいっぱい貰えて嬉しいですv
Hさん、Nさん、Kさん、Tさん、可愛いといってくださった方、ありがとうございましたー!!!
好評だと調子に乗っちゃうぞ★
でも本は出さないぞ^^^^^^^^
需要だなんて10冊以下だと思いますよ。絶対に。

 

 

 

昨日大掃除をして掘り出したゲームを売りに出かけてきました。
ゲームの外見と中身が違うものがあったり(爆)
モン○ン3が100円だったり・・・つд`)
でもなんだかんだで2000円以上になりました。
いらないものでこんなになるなら嬉しいことさー!
売るついでに服も結構捨ててしまったので買おうかなーと町を散策。
あ、そういえば果汁本がオープンしたじゃまいか(*´∀`)ということでレッツらゴー。
こんな寂れた裏路地に本当にあるのk・・・あったよ本当に(((゜д゜;)))しかも広いなおい
結構人がいました。99%ですけど。・・・視線ガ痛イヨーー!
しかしお目当ての本がなく・・・orz通販かこれは・・・!!
服みにいくかーと思ったらなんか2階もあるじゃないですか!
2階は何売ってるんだろうと思ったら違う会社のようで。
初めて聞くなぁ・・・(´・ω・)とか思ってたら

 

「古同人誌買取 古同人誌販売」

 


古同人誌屋きたぁああああああ!!!(*゜∀゜*)



ちょっハイネ市(仮名)!!始まりすぎだ!!!!ww
とりあえず5冊購入(*´д`*)ハァハァハァハァ
ほしい本見つけた瞬間にやつきがとまらなかった・・・(怪)
るんるんでお買い物をして帰ったのですが・・・あれ、私服買いに着たんじゃなかったっけ・・・?(゜д゜)
結局本しか買ってない(爆)
・・・・・ま、まぁそういう日もあるさ!!(何)

 


そういえば疑問なのですがアスカガって男性向けなのでしょうか女性向けなのでしょうか。
とらの○なさんでは女性向けにありましたが今日買ってきたところでは男性向けでした。
探すときにすごく迷う・・・。



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うえぶまんが圧巻!
 すごいでありますうえぶまんが!ツンデレ猫ちょーカワユスです!良いんじゃない!もう一本短編書いてこのまま編集したら立派な本が作れるよ(にこにこw

 あー!ふるどーじんし屋いぃなぁ…。ココどこよ!?という田舎では撤退に次ぐ撤退ブームでちょぉ悲しいとです!


 んで、本題(?)
 アス×カガは男性向け・女性向け両方で探したらいいと思いまする。オンでも、両方あるので。ただ~~~女性向けはまだしも男性向けはものにより中身の表現がかなりえぐい場合があるのでご注意…くらいかな。
 その他、アス&カガもあるしね。アス→カガもあればアス←カガもあるwwwうひうひ(何…)
 最近その辺判んないです^^;昔と違いにょたが増えてきたので。人によるけど、にょたした時点でその子は100%女の子と考える方が増えたように感じます。AKでも、キラ♂の場合は嫌いでもキラ♀の場合はめちゃ好物…という男の人もいる(みたいな)ので、基本的に相手が女の子の場合は両方ある…ぐらいに思っていた方がいいかも^^。捜索範囲更に増やしてごめん!でも、うはうはきゅんきゅんが増えたらいいね!

 …と、あきやにゃんこは感じてますが。答えになってるといーなー。
Akkey 2010/03/01(Mon)14:23:03 編集
うぇぶまんが悪感!
作れても需要のない本だとわかっているので作りませんw
でも褒めてくださってありがとうございますv

撤退って言うことは前まであったのですね・・・!!ずるい!!!!
やっと運が回ってきたので今度は私が満喫するのです!
でも・・・いつ撤退するか・・・怖い日々ですつд`)


答えてくださってありがとうございます!
やっぱり男女どっちもですか・・・。
えぐいのは大丈夫です、ゲームで慣れてますかr(ry
でもアスカガ自体本少ないのでめぐり合えない罠・・・orz
もっとみんな書いて!!ヽ(`д´)ノ

管理人(あかね) 2010/03/06(Sat)01:13:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]