忍者ブログ
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ren.JPG










手ブロは描き始めると止まらなくなる・・・(´・ω・`)
集合絵のときは実は手ブロのほうが楽です。
まぁサムネじゃないと見るに耐えかねますが・・・(´・ω・)
集合絵大好きだーーー!!!

 

 

前回3月8日に一応記念日記事書きましたが消させていただきました。
コメントくださった花桜里さん申し訳ないorzでも消したかった・・・。
この頃自分で納得できないカガリを描きまくっている気がします・・・うおおおおぉorz
なにかUPしなきゃ!と迫られると変なテンションの方向に持っていくようです自分・・・。
えr0とかえr0とかえr0とかね!!!
えr0とシリアスどっちが好きかっていわれたらシリアスを迷わず選ぶほどなのですが・・・。
この頃ネジ100本ほど吹っ飛んだかしらね(´・ω・)えr0ばっかやーん。
でもえr0とか萌え絵の方が好評なのはどうしたものか・・・。
・・・・みんながえr0いんだ!俺は悪くない!!!(何)
あとあれだよ・・・萌えの燃料がない・・・・orz
らっきょの公式がデレッデレ。公式が萌え。公式が燃料。に比べてアスカガは・・・ふっ・・・。
まぁ年数経ってますし話の目的も違いますしね。
らっきょは幹式になるための物語(だと思ってる)
種は戦争とはなにかの物語(だと思ってる)
でももうちょっと萌えがほしいんだぜーーー!!!

 


公式といえば、種がDVDでましたね!
私は買う気がさらっさらない(爆)
むしろそっちじゃなくらっきょのDVDがほしいと思ってる今日この頃(大爆発)
それにね・・・買っちゃったんだ・・・。


らっきょの続編 未来福音

 


約5000円(自爆)

 

 


定価は1800円なのにね・・・もうプレミアム価値で高騰ですよ・・・ふははははー!!
まぁそれだけの価値はありますけどね!萌えですけどね!!!
今月だけでらっきょに貢お金がはんぱないぜーーーー!!!!!
給料減る一方なのになーーーー!!!!!

 

 


続きはweb拍手のコメント返信です。
いつもいつも本当にありがとうございますーーー!
にゃんこの続きは・・・ひと段落したらだと思うので5月ぐらい予定・・・は未定!!(逃)
というかにゃんこ人気あり過ぎだろー!
前回の似非漫画の倍以上のコメントを頂いてます・・・。
皆さん萌えのほうが見てて楽しいのかしら・・・うーん・・・。



 


□花桜里様vv
せっかくコメントくださったのに大変申し訳ないです・・・orz
でも・・・でも・・・・もう耐え切れなかったんです・・・つд`)
下乳のことも記憶から抹消しておいてください・・・orz
でもありがとうございました!!!!嬉しかったです!!!!

 


□T編集長様vv
食いついてくださってありがとうw
でも消させていただきました(´・ω・`)
絵チャの場所までお借りしたのに駄堕絵で申し訳ないです。
やっぱり色っぽい絵は鳥さんが描けばいいと思うよ!!!

 

 

□3/9 00:12 にゃんこカガリが~の方vv
褒めていただいてありがとうございますー!
でも怪我はしないで頂きたい(笑)
そんなことをしなくても親密な関係になれば色んなことろを舐てくれますよ!・・・多分(何)
こんな馬鹿な漫画ですが次も見ていただければ幸いですー!

 


□ゆう様vv
お久しぶりですー!オンリーと絵チャではお世話になりっぱなしで・・・!!!
本当にありがとうございましたー!!!
にゃんこも気に入っていただけたようでよかったですv
でも本にはしません(´・ω・`)ゆうさんがやっちゃえYO!
そっちの方が絶対需要ありますって!!!
准将本も待ってますけれどもvv
でも自分の体が一番大切ですからね!ご無理はなさらぬように!
ではオンリーで元気な姿でお会いできるのを楽しみにしてますーv



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]