忍者ブログ
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生きているようでいろんな意味で死んでまーす。
原稿どーーーしよーーーー!!!!!
ネタがさっぱどおりてこなぁああい!!!!
あのお題は私には無理かも・・・つд`)
だーれか話考えてーw

 

 


続きはバトンですー!
編集長から頂きました!いつも本当にありがとうありがとう!
「ザ・おぱい」という紹介文でした。
・・・・・・何故みんな私=乳なのだろうか(゜д゜)
このごろ大人しいよ?うん。えr0くない。

でもなんかこのバトンところどころデジャブを感じたでござるよ?にんにん。

 



 


鳥さんから頂きました!

《しみコーンばとん》

1.バトンを回す6人は?
もう知り合いの方にはほとんど回っていると思いますのでアンカーで(´ω`)
毎回ね、同じ人に回すのも・・・ねごみん。

2.お名前は?
佐田 茜です。
2字の名前にあこがれる・・・(´・ω・`)

3.おいくつですか?
えr0本を買っても怒られない年齢。
外見は実際年齢+10才以上に見られます。どうせふけてるよーーー!

4.ご職業は?
事務です。
棚卸いやだぁあぁぁぁぁあ!!!!
上司言ってることさっきと違うぜぇええええ!!!!!

5.好きなことは?
ぱっと想像できた絵を描くこと。
悩みだすと全然かけなくなります・・・うーーーん・・・orz

6.好きな異性のタイプは?
いつもはヘタレだけれどもやるときはやる人。
はい、2次元限定です(・ω・)
リアルでヘタレって色々と厳しいんだぜ。

7.特技は?
・・・・なん・・・だろ。
何も自慢できないです。うん。

8.資格は何かもってますか?
前回も書いた気がするw
PC系とか簿記系とかの資格を10個ぐらいってことで割愛。

9.何か悩みはありますか?
お金?w
生きていくって大変だよね(何)

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
▼好きな食べ物
お寿司。いくらとサーモンとネギトロは特に!
あとあまーいもの。普通の人だと数口であきそうなほどの。

▼嫌いな食べ物
食べられるけれども辛いもの、苦いもの、フルーツ系
刺激や匂いが強すぎるとご遠慮したくなるようです。

11.あなたが愛する人に一言
モンハン進めるなぁああああああああぁぁぁ!!!!!

12.回す人6人の紹介を簡単にお願いします
アンカーなのでぱーす!

13.最近買ったものは?
漫画の月姫1~8とか
空の境界の同人誌2,30冊とか・・・。
古本屋だからって買いすぎたね・・・(´・ω・)
でもまだまだ足りない・・・。ほしい本がこない・・・。

14.理想のデートコースは?
家でごろんごろんしたい・・・(*´ω`)
別にどこも行きたくないのです。

15.今の恋愛を一言で言うと?
・・・熟年夫婦?w
縁側で茶をすすりたいねーっていう話を本当にしたwwww

16.今まで年上の人と付き合ったことは?
ないです。
というか不幸な彼氏(仮名)としか付き合ったことがないのにあるわけがないw
そんな物好き1人ぐらいしか世の中いるはずがない。

17.ここだけは負けないっていうのありますか?
体重の重さ。

18.あなたは一人旅に出る決意をしました。どこへいこうか
古同人誌屋めぐり(`・ω・´)
いーきーたーいーーー!
電車で1駅ずつ全部降りて探してみたいw

19.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
酔っ払うっていうのは意識を失うまでですかね?
だったらなったことがないのでわかりません。
ほろ酔いならコップ1杯飲むだけで顔が赤くなって熱くなります(*´ω`)プシュー

20.好きな芸能人は?
中学校の卒業アルバムの好きな芸能人は?で石○彰と書いた私に何を聞く(黒歴史)
芸能人というか有名人ってことで許して!w
まだまだ石田さん好きですよ。
あ、この頃は野島さんとかも萌える(*´∀`*)七夜エロイよ七夜!

21.あなたを動物に例えるなら?
不幸な彼氏(仮名)と家族からは猫だといわれました。
理由:夏でも人にくっつきたがる
熱いと怒られる・・・・orz

22.最後の発信履歴は?
不幸な彼氏(仮名)

23.最後の着信履歴は?
不幸な彼s(ry

24.最後にメールのやり取りをしたのは誰?
不幸なかr(ry

・・・携帯はほとんど不幸な彼氏(仮名)オンリーなの!いいの!他にする人いないの!(爆)

25.アドレスの27番目は?
母。
・・・あれ、以外と登録したの遅い。

26.ケータイの送信済みの一番古いのでメールは誰宛て?また内容は?
不幸なk(ry
「壁|ω・`)」 内容
顔文字だけでメールするのはいつものことです。はい。

27.またまたアドレスの29番目のアドレスは?
ネトゲのFF11でお世話になった方の電話番号wwwww
一度もかけたことはないですけどね。何故か教えてくれたw
FF11が楽しく出来たのはこの人のおかげでした。ありがとうありがとう!

28.自分のチャームポイントは?
うーーーーん・・・・・・・めがね?wwww
不幸な彼氏(仮名)と付き合うきっかけは眼鏡ですからね!ww

29.何フェチ
手フェチ
だと思っていたら筋フェチでした(何)
手の筋はもちろん腕の筋とか首の筋とかでも萌え!
幹也とか志貴とかもっと半袖着ればいいのだよ!!!!

 

ここまで読んで頂き、ありがとうございましたー!
不幸な彼氏(仮名)ばかでいいですよ。うん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]