忍者ブログ
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

guha.jpg











そのまま見るの諦めて帰ってきましたノ(^o^)ヽ




ことの始まりはちょっとしたことで。
3年ぶりに空の○界の熱が再発しまして・・・。
かるーいきもちでkalaf○naとかのlive映像をみたら感動しまして・・・。
んで映画をみて・・・(声的にシン○ナだと思いましたが性格が真逆すぎるwww別人たちだと思ったよ)
よそ様の小説を見ていたら悶えまして・・・。
その悶えるネタが色んなサイト様ところでかぶってるなぁと思って調べてみたら


きの○氏が直々に書いたその後同人誌が10年ぶりにだされたとな!?( д )゜ ゜ポーン

なにそれ!!?あの悶える設定が公式設定とな!!!!!!??
やっべぇ!!ほしい!!!!!(*゜∀゜*)とおもってとらの○なサイトをめぐったのですがまぁ売り切れで・・・つд`)(でもちょくちょく再販されてるとな!早くほしいけれども待ってる!!!!!)
んで他の空の○界の同人があるなら買おうかなーっと秋葉へ行くことを決めて・・・。
そういえばfa○eの映画がそろそろじゃね?ということで調べたら丁度その日からで。
ちょうどいいから不幸な彼氏(仮名)といこうとなりまして。
初回は混んでるだろうから2回目目標で、2時間ぐらい並べば大丈夫じゃね?となりまして
迷いながらも(都会恐ろしい場所・・・)映画館に着いたのですが・・・・



人!!人!!!人!!!!


3階が映画館のはずなのに階段の方に列が続いていて8階まで昇らされました(;´д`)明日は筋肉痛だ・・・。

(;´・д・`)「ぜぇ・・・ぜぇ・・・・・」
(゜д゜)「・・・・・・これはひどいな」
(;´・д・`)「ぜぇ・・・・・・・どうしよっか」
(゜д゜)「・・・・・・もう俺的には満足なんだが」

だなんていう会話をしていたらなんかいっせいに列が動き出した・・・!
どんどん3階に近づき、こんなに動くなら3回目のやつならみれんじゃね?って思ったら



ただ列の位置を別の階段に移しているだけだった(´д`)

※8階まで昇ったけれども3階に戻ってまた別の階段の8階まで昇る

(;´・д・`)「・・・・・・・・・」
(゜д゜)「・・・・・・・・・」
(;´・д・`)「・・・・・・・・・・・秋葉いくか」
(゜д゜)「・・・・・・・おう」

軽い気持ちできちゃいけなかったノ(^o^)ヽ
次は策を練ろうということになってます(もっと後に行くとか前売りかうとか)
あ、やっぱりというかなんというか男:9.9割、女:0.1割な感じでした(カップル1組ぐらいしか女のこいなかったw)
いい作品だと思うんですけどねー・・・こう血なまぐさくて(え)


んでお目当ての空の○界本を買ってニヤニヤしながらハァハァしてます(危)
そしていつも思うけれども昔のがほしい・・・orz
とらの○なの売り切れのサンプルページをみて頭抱えてます・・・読んでみたくなるページチョイス・・・ずるい・・・orz
暴走してサイトで特設ページとか作り出したら笑ってやってください(笑)
たぶんインパクトでアスカガ燃料がはいるのでそれはないはずですがねー。
あ、インパクトですが
ペーパーラリー参加者1/25まで募集中!です。
一緒にもりあげまっしょい!
詳しくはJUICYサイトにて!
あと今回インパクトいけながペーパーとかほしい!という方
送料費(80円かな?)のみのお支払いでお届けするかもとのことです。
アンケート実施中なのでぜひぽちっとな!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]