忍者ブログ
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと終わりました・・・Sさん貢絵・・・。
貢というか生ゴミ置き逃げですよね・・・。
しばらくfat○はお腹いっぱいかも・・・・。
でもカ○ンとか描きたいなとか(どっち)

貢絵、私のサイトのほうには飾ってないのですが飾ってもいいのかしら。
ちょっとでも物を増やして更新しようと言い張ろうと(ヲイ)
白黒で掲載してもいい?大丈夫?Sさん×2?Tさん?Aさん?
あとそちらにリンクも貼ろうかなーとか。
カラーはあちらでどうぞ的なので。
やめろぃばかたれ!!!(゜д゜)て方は遠慮なくどうぞ。





日曜日は友人7人とカラオケーーー。
みんなオタクな道を1度は通っているので遠慮なくガンダーム( ゜д゜)ノ
プレミアムではなかったので焔の扉はなにもなく・・・ちっ。
といっても友人にアスカガがいないので何も出来ない罠・・・orz
アスラン好きはいるんですけどね、女の子を叫ぶ子はいない・・・。

いざーーーーーく!!

にこーーーーーる!!

あすらーーーーん!!


のみ。
カガリと叫びたい・・・・。
カカリカガリカガリカガリ・・・(落ち着け)

某ニ○動のせいで○国志軍師でBGMのプリキュ○を覚えてしまったので歌ってきました。
まぁのりがいいし笑いは取れるだろうと思ったのですが




全部知ってるやつがいた(゜д゜)


変身する台詞全部いえるとか・・・ナンテコッタノ(^o^)ヽ
そして一番それが盛り上がったとか・・・のりって怖い・・・。

あとカラオケしに行ったのになぜか○ンハンやりまくってる集団が・・・。
次ぎあうときは2人ほど人口増えてそうです・・・はまりすぎ。

いっぱい歌えてストレス発散できました(*´∀`)ふぅ






某Hさんから昨日メールが届きまして・・・。
某所のアンケートにアスカガがあるらしいですよ?
・・・・これはいくっきゃない!!
今1位は・・・○のー中で輝いて♪の作品の方でいいのかしら・・・?
曲は知ってても内容とかさっぱりです(爆)
アスカガは2位vv
何位でもいいのでアスカガの言葉が入っていれば!!!
でもやっぱり今日も一クリック(笑)
シン○テが低いのがちょっと切ない・・・。
結構好きですよ・・・うん・・・。
00は・・・・2話しか見てないので(爆)
でも先週神回だったようで・・・!(by不幸な彼氏(仮名))
撮ってはあるので見ようかなと思い始めました。

知らせてくれてありがとう!!Hさんvv
返信しなくてごめんなさい!!!
頭は「これは自分の願望だろう・・・夢夢」と判断したようです(ヲイ)
でもちゃんと現実ですものね!
応援しますよー!アスカガー!!



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]