忍者ブログ
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sitagaki.jpg







TOP絵の下書きの状態のものです。
え、TOP絵と色々とちがくないか?
まぁ・・・下書きだなんてほとんどなぞりませんからね(爆)
下書き終わっても気に入らないところは下書きを直さず本番で直しですから・・・・。
2度描くのって手間じゃないですか!(ヲイ)

戦後の二人で少し休憩しましょというイメージ・・・のはず。
職場ではアスランのほうがお茶とか出すんでしょうが家では逆がいいなと思うんですがどうでしょ?
家出アスランが職場と同じようにお茶用意しようとして
「お前ばっかり覚えてずるい!!」と顔真っ赤でコップを横取りとか・・・。
コーヒーのお砂糖何個とかアスランの好みも覚えないと・・・ね!!!!
それとも2年間で覚えたかしら(*´∀`*)うふふ
覚えてたら覚えてたでラクスたちのところで癖でアスラン仕様に作ったりするミスをね!!!!
細かい所でも好きです、アスカガ!!
アニメの左手の指輪に癖で触れるとか萌えますよ!!!





恋オプの本ですががんばってネタをしぼってます・・・。
書きたいところが多いんですけど一本にまとめられない文才能力が低すぎる頭・・・。
とりあえずやりたいことは
泣かせる。
啼かせるじゃないですよ!(ヲイ)泣かせるです。
聞き分けよすぎる2人は美点なんですけどたまーーーーーーには喧嘩しようぜということで。
まぁ最後は仲直りですから。どこにでもありそうな少女マンガ風ですよ、多分。
あとアスランの敬語萌えを!!!(マテ)
まだまだ最初の2ページぐらいしか話が・・・・orz
書いては消して書いては消して・・・。
文学もうちょっとやっておけばよかったなと思います・・・。



あ、体調ですがすっかりさっぱりよくなりました!
声も今では裏声が出るようになり猫かぶり放題です。
あと2週間早く治ってたら・・・・オカマ声め・・・・・。
仕事で放送したらみんなに爆笑されました・・・くっ・・・・。


別の部屋から出てきた上司「誰だ今のオカマ声(゜д゜)佐田、お前か!!」




放送してるところ見てないのに・・・。
オカマ声になってから話してないのに一発で当てられる・・・。

男みたいな顔だからって瞬時に私を見るな!!!!(`д´;)ウワァン








web拍手ありがとうございますー!
ハロウィンのTOPはいろんな方にかわいいといって貰えて嬉しかったです(*´ω`*)
ありがとう!H○○がさん、A○○○さんvv
というか初めてでしたよ、TOPでコメントもらったの・・・。
かわいい路線なら貰えるのかしら・・・。
・・・・・えRO封印?






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
はぁ~
またしても萌え萌えしちゃいました///
TOP画めっちゃ好きですー(>_<)
に、日記に書かれてた内容で短編作ってもよろしいですか?
なんて(汗)
ノエ 2008/11/06(Thu)23:30:41 編集
ええええええええええええええΣ(゜д゜;;)
こ、こんばんわ!
あんなTOPほめていただいて本当にありがとうございます!!!
し、し、しか、も短編・・・!?
あぁ・・・夢かしらこれ・・・・・憧れの人に短編書いてもらえるのって・・・・。
しかも自分の妄想が・・・・・ネタに・・・・・。
こんな夢なら覚めないでほしい・・・・・・・一生夢でいいわ・・・・。
・・・・ほ、本当に書いてくださるんです?
や、やめるなら今の内ですよ!?
出来上がったら読みたいです・・・(´¬`*)ハァハァ

管理人(あかね) 2008/11/08(Sat)01:21:21 編集
ありがとうございます!
うわぉ
こちらこそ嬉しいです=^_^=
今の連載が終わったらうちのサイトの拍手に掲載させて頂きますね♪
茜しゃんにも送りますので、よかったらもらってやってくださいな♪♪
その際はまたコメかメールします♪♪♪

承諾ありがとうございます。
ほいではまた☆
ノエ 2008/11/08(Sat)15:10:38 編集
こちらこそありがとうございます!!
わーわーわー!!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
本当に書いてくださるのですね!!!!
へんなネタでも言ってみるものです(´∀`)うふふふ

今の拍手小説も逃さず毎日読んでますv
アスラン、がんばれ!!ゴールは多分すぐそこだ!!!(え)

HPやっててよかった・・・!!!!
家宝が増えてゆく・・・(´¬`)うふふふ
では、楽しみに待ってますー!!!!
管理人(あかね) 2008/11/09(Sun)01:22:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]