忍者ブログ
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでスクコ○2終わりました(`・ω・´)ゝ
やり始めたら止まらない子ですみません・・・。
執着すると本当にそれしか考えられなくなるんですよ・・・あふん。
でもやってよかった!!!!
気づかせてくれてありがとう!!Hさん、Kさん!!(*´∀`*)ノシノシ
いや、本当にこのゲームロード時間と戦闘に癖があるのを除けば良い作品ですよ!!
カップルを大事にしてくれる!!うん!!!
というか物語をうまく表現できているとおもいます。
知らない話もちゃんと終わらせてくれてあぁ・・・こうなるんだっていうのがわかります。
スパロ○だと全くだったのですがこれだと理解できた私がいます(何
ラーゼ○ォンってああいう話だったのね!!!(今更



下記にスクコ○2の妄想が続いております。
いつもより独断と偏見と妄想が激しいと思われます。というか叫んでます。
AC(アスカガ)フィールド全開です(謎
もう同じ画面にいるだけでドキドキが止まりません(危
そしてネタバレも含まれますのでそういったものが嫌いな方は華麗にスルーしてください。
あとどちらかというとアスラン率が多い・・・かも・・・。
いっぱいでてるのでネタが豊富ですよ。

戦闘などの参考には一切ならないと思います(笑)
あくまでアスカガですから!!!
あと記憶を頼りにしてますから事実とは異なることもあります。
そしてやっぱり長すぎます(笑)





まずさっそくー

携帯のSD買いました(´∀`)ノ
SDっていろんな種類あるんですね・・・。
知らなくて店員さんに何が違うんですか・・・?って聞きましたよ・・・。
文明についていけない・・・orz
2GMで550円。
1GMで580円なら2GM買うしかないですよね^^^^

SDセットしてまずは前回撮った画像を全部移動。
いやーーーなつかしぃvvv
山場である「俺の帰る場所~」発言が自分の誕生日に発生とか(爆)
最高のプレゼントを自分であげてたのね・・・。GJだ自分。


帰ってさっそくジッポ(PS3のこと)を起動。
やり方をすばらしく忘れてました・・・まぁ約3ヶ月前ですからねー・・・。
とりあえず話を進めまくる。
ストフリキターーー(゜∀゜)必殺技範囲自由ってなんじゃこりゃ!!
ジャスティイイース(゜∀゜)やっぱり接近戦重視なのね・・・私長距離が好きだよ(知らん
ということでとりあえず激写(笑)
必殺技はムービーで保管(馬鹿)
部屋からカシャッという音が絶え間なく響きました。
家族から変な目で見られる。だが愛には勝てん!!!
でもカガリいなくてねー・・・カガリカガリカガリカガリ(危
まぁさくっとクリアです。そりゃ愛で育ててますもの。


話も進んでマク○スで恋人?の再会で医務室で話していたらそこにアスラン入ってきちゃったよあんさん。

「おっと・・・お邪魔だったかな?」

おまぇええええぇええ!!!!!
それは言われる側じゃないのか!!!からかわれる方だろ!!!!!
なんて余裕があるやつに育った!!!!!
ハグのあとだからか!!!そうなのか!!!!!!心のゆとりか!!!!!!!あああああ!!!!!!
はぁはぁ・・・・ごほん。
医務室は愛を語らう場所なのかしら(アスカガ、マ○ロス、本ゲーム主人公など)


プラントがデスティにープランを導入放送を行いました。
そうなったら・・・ねぇ?

カガリがくるのですよ!!!!!!!!!!

断固拒否ですよ!!!!
久しぶりにカガリ・・・うふふvv
レ○ィさんとお話しちゃってまぁまぁまぁ・・・。

「Aフォース(アスランたちが所属しているところ)の方には繋がずとも・・・?」


なんていい人なんだ!!!と普通に読んでも感動します。
しかしですね、1回読み返してみてください。



「Aフォースのには繋がずとも・・・?」


普通は「ほう」と読むと思いますがACフィールドかかっているので「かた」で行かせて頂きます。
方って個人ですか?^^^^^^^^^^^^^^^^^^
もちろんあのひとのことですよね?^^^^^^^^^^
レ○ィさんにまでいわれるほど公認ですか?(´∀`*)ムハー!!
でもお断りするんですよー。このツンデレめ。だがそこがいい!!!!
アスカガは本人達より周りの方が気になってしょうがないんですよね。
私も気になるよ!!!!!


大量破壊兵器を破壊すべくシン達と戦って勝って運命最終話のお墓。
運命どおりの話でした。
だからカガリがいない・・・・ちっ。
でもですね、このゲームの話はまだ終わらないのですよ。
というわけで運命後の話が混ざるんですよ!!!!!
いろいろあってカガリ宇宙上がってきちゃいましたよ奥さん!!!!!!!


3.jpg











「君まで上がってきたのか?」
「こんなときに下でのうのうとしていられるか!」

久しぶりに会ったのにとりあえず喧嘩(笑)
アスは心配なだけなのよね。戦場にでるのが。
でも地球にいても心配なのよね!
どこにいても心配なアス(´∀`)らびゅぅううぅ!!!
上にきてからずっと目でカガリを追っているんだろうなぁ・・・ふふふふ・・・・。

そして自分だけ待っているのがいやなカガリ。
こういう状況を利用してアスのそばにいたいだけではないのか?ん?
いけることになったっと聞いたとき目が輝いたと思うんだけれどもだめかしか?
自爆野郎だから心配なんだよね!!!
いいなぁ!いいなぁあ!!!!(ごろんごろんごろん/床ににゃんにゃん



なんだかんだでラスボスをさらっと倒す(笑)
そしてまってましたーーーー!!!エンディングウゥウウ!!!!
このためだけに・・・!!!!!!!!!!!!!!


2.jpg











「最近、カガリとは仲良くやってる?もうザフトも連合もないんだから障害はないんじゃない?」


一生ついていきますキラ様!!!!!!!!!!!!!!!
アニメでもアスカガシーンで微笑んでたりとなにかと縁の下の力持ちでしたがゲームでもそうだとは・・・!!!!
というか「人の妹また泣かせたりしてないよな?あ?」とも聞こえます(爆)



「あのな、いくらお前が上官でもプライベートに口を出すなよ、頼むから」


いいわぁ・・・この照れ隠し・・・(*´д`*)ハァハァ
プライベートを口にしたら殺されるからいえないのよね?それくらい濃い関係なのよね?ね?



「第一、あいつはまだまだ多忙だろ。当面の間、国家元首を辞める気はさらさらないみたいだし、いつになることやら・・・」


あのですね!!!!
アスランがあいつっていうのカガリだけなんですよ!!!!!!!!!!!
カガリの前では君っていうんですけどいないとこだとあいつとか奴とかなんですよ!!!
あのアスランがですよ!?
呼ぶにしても彼女がとかカ○ーユ君とかいう丁寧さんが!!!!
普通なら絶対言いませんよ!!!
それなのにカガリにだけひどい?呼び方で!!!!
あいつは俺のだっていうこと!?所有物?!!あぁぁぁぁぁああぁあ!!!

いつになることやら発言は某ブログさんを見たのでもうそれにしか聞こえません(笑)
結婚を考えてるんだよね、もう指輪渡してるもんね、婚約はできてるもんね(*´∀`*)ムハー!!!
でも早くしてくれないとしびれ切らせてこっちが勝手に作っちゃうぞ★(マテ)
というか国家元首やってなかったらすぐにでもやってやると・・・?あぁあああああああああああああああぁ(ごろんごろんごろんごろん

そのあと別カップルさんがお出迎え。
いつも一緒にいられるようです。どっかのカップルと違って。
その様子を見てキラ様が爆弾発言。


「いつも一緒なんですね。アスランなんかきっと心の中で羨ましがってますよ」

キラ様っ・・・!!!!!!!!!!!!
遊ばれてるなぁ・・・アスラン・・・(笑)
黒キラ様でいいですよね、これ。
んでお返事。



1.jpg










「余計なお世話だ」


頬を染めながらだとなおよし(何が)
アスランの中はカガリでいっぱいなのね(*´∀`*)ムハー!!!!!!
一緒にいたいよね!!!!結婚したいよね!!!!
早くしろぃいいぃ!!!!!!!


んでお出迎えのカップルさんが妊娠していると判明。
もともとカップルの妻さんが人間じゃないのでなれるのに時間が掛かったとのこと。
傷つけあう戦いしか知りませんでしたから。
でもこうやって生きるのも戦いだと気づいたらしいです。
それを聞いたアスが

「・・・ええ。大事なことだと思います」


大事ですよね。
生きるのも戦いですよ。
ええ、どっかで聞いたことある台詞だと思いませんか?

カガリの名台詞ににてますよね!!!!!!!!!!!!

アス、お前間のときカガリのこと思い出してただろ!!!
生きる方が戦いだもんな!!!!
あぁぁあぁあもうなにこのゲーム!!!!
に や つ き が 止 ま ら な い !



でももう終わりですからねー・・・。
最後カガリでなくて残念ですがこんなアスカガ話が満載なら満足です。(*´д`*)ハァハァ
本当にこのゲームお勧めです!!!!



さて、ゲーム中に撮った写真をゲームを買ってきてくれた御礼に見せてやろう不幸な彼氏(仮名)よ!!(え)
えー・・・約200枚★
でもこれでも少ない方ですよー。
最初の方あまりとってなかったですから・・・。
というわけでーーー

もう一周いきましょう★!!!

今度はのんびりとね!
じっくりアスカガを・・・・!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]