忍者ブログ
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

reitye.jpg










不幸な彼氏(仮名)とゲーセンで新作が出たということで見に行ったのですが一瞬で恋に落ちました。


ミステリアス少女だいすきぃいいいい!!!!!


ギ○スではアー○ャ、○スプリでは○影、月○ではレ○が好きです、はい。
映像もきれいでとても私好みのゲームでした。
でもアーケードはできない私です・・・ぐすん。
みーてーるーだーけー(゜д゜)でもいい!!




ゲーセンの前にカラオケで鬱憤を晴らしに行って来ました。
カラオケって意外と隣の歌とかわかりませんか?
○の錬金術師の消せない・・・なんでしたっけ・・・・とにかく初代ED歌ってたのですよ。
ま、まぁまだ1曲だしたまたま一般ピープルでも歌うこともあるよねー(´∀`;)


・・・・・


・・・・・・・・・・



次メリッ○かいいぃいいいい!!!!!



はい、めっさアニメばかりの選曲でした。
ガンダ○、ギア○、エヴ○、○○などなど・・・。
全部曲がわかる時点でどちらも終わってると思いますがね・・・ハハハハハ。
まぁこちらも対抗してアニメばかり入れましたが(ヲイ)
そうしたら何回かお隣さんの方が一人出てきてドアの前にたたずむんですよね・・・・。
あれはなに・・・・?聞きにきたんでしょうか・・・?
なら入ってくればいいのn(ry





Tさんからバトンを頂きましたー!ありがとー!!
「愛用バトン」ということで色は赤でいただきました。
まぁ名前もそうですからね(´・ω・`)
あと手ブロもどす黒い赤ですしね。
文字もたいていどす黒い黒で・・・。
普通の赤よりどす黒い方が好きですよ!!

バトン回答は続きからですー



「愛用バトン」

□携帯
ド○モさんのP9○3iのオレンジ色です。
ただ単にオレンジ系の携帯が持ちたかっただけ(ヲイ)
携帯持つのこれでまだ2代目という・・・。
たぶん不幸な彼氏(仮名)が現れなかったら今でも持ってなさそうです。

□財布
えー・・・・お財布買ったことがありません(爆)
全部お下がり品www
今使ってるのは叔母さんが「使いにくいから」といってくれました。
皮・・・なのかな?COMME CA DU MADEって言う字が見えます。
うん、使いにくいけれどお金はいるからまだ使えるよ!!!

□車
乗用車とトラックの違いはわかりますよ!!!
・・・・ごめんなさい。種類とか全くわかりません。
一応免許はもってますが・・・年・・・・5回乗ったらいいほうかと・・・母のだし、車。

□眼鏡
ないと生きていけません。
不幸な彼氏(仮名)からはずすなといわれてます(爆)
んー・・・・フレームだけだとたぶん4000円ぐらいかと。
レンズが厚いので薄くしたりで1万ちょっとになっちゃう・・・くそう。

□シャンプー
うちの家は生身と外見が全く違うものが入っているのでさっぱり・・・。
匂いが変なものでなければ基本なんでも大丈夫です。

□ボディシャンプー
どこぞからもらった固形石鹸。
買った事あるのかしら・・・なさそう・・・・。
夏は洗うと体がスースーする液体のやつがでてきます。
あれは寒い、本当に・・・。

□洗顔料
近くのスーパーの特価品(爆)
顔がさっぱりすれば何でもw

□靴
仕事へは558円のスニーカーです。
走り回るのにヒールとか無理ですから!!!
その反動でか遊びに行くときはヒールですね。
といっても2種類しかないですが(爆)
ブーツは・・・はい・・・らな・・・・・orz

□帽子
この間初めて優勝セールで買いました!3150円!!!!
まぁ今だ治らないハゲを隠せということで・・・無理やり・・・orz
全身の中で一番高いお買い物・・・。
靴も鞄も服もそれ以下だもの・・・。

□歯磨き粉
塩の入ったの以外なら何でも。
あれはだめでした・・・。

□リップクリーム
ハンドクリームで有名なところの・・・・名前なんでしたっけ?(え)
緑色の筒で白い蓋です(何)

□釣竿
・・・・普通の家には釣竿があるのかそうなのか!!!!!

□バック
今使っているのは1980円。
大きくて好きですv
一泊ぐらいなら服がすっぽり入りますw
夏になったら1050円のを引きずり出します。
こっちはがばっと開いて好きですvv

□マフラー
アトピーのため首がちくちくしてはだめなのでしたことなしorz
ストールみたいにゆるーくなら大丈夫のよう・・・。
今年はがんばってみようかしら・・・うーん・・・。

□自転車
小学3年の誕生日に買ってもらってそれ以降買った事なしwww
小学生時代は良く使いましたけど高校になるともうバスと電車でしたからねぇ・・・。

□マスカラ
マジョリカマジョルカ?でしたっけ・・・。
毛がいっぱいついてるのじゃなく櫛みたいな硬いほうがいいなーと思ってそれにしました。
でも全然使わn(ry

□指輪
300円で買ったことがあったような・・・。
え?不幸な彼氏(仮名)から?無理無理無理(´∀`)

□ストラップ
晴れかにvvvv
ドコ○ダケ
シンガポールのお土産なのにmade in chinaのマーライオン
ディズ○ーのなんとかクリスタル使用されてるやつ
水族館で一目ぼれの白熊
・・・・減らしたいのですがどれも大切orz

□枕
自分の腕(´・ω・`)
基本しないので・・・。
だから旅行先とか枕が替わって眠れない!だなんてこともないです。

□腕時計
社会人になりたてのころはがんばってつけましたが・・・もう諦めました(ヲイ)
利き腕につけるので邪魔で・・。
反対に付けろよって?
そうすると変な感じで・・・(だめじゃん)

□煙草
マイルドセブン(`・ω・´)
は父のです(何)
そんな父は隔離です(爆)
煙草吸ってる人の近くを通るときは息止め基本です・・・。

□コンビニ
んー・・・色々とあるんでしょうがどこが違うんだかいまいち・・・。
名前が違う?あ、あと色?うーん・・・。

□お茶
家でつくる安価なお茶が好きです。
買ったお茶はなぜか変な味がして・・・。
高いのは無理な口なようです。

□飲料水
スポーツドリンク系が好きですv
アクエ○とポカ○の差とかわかりませんが(爆)
飲み会ではもっぱらジンジャーエール(何)
マックではオレンジジュース(何故)

□手帳
頭の中にインプtt・・・・できません。
でも手帳に書くのも出来ない子・・・アハハハ。
家の大きなカレンダーに書き込まれているのでそれを見てすごしてます。

□お酒
最近ちょっとは慣れました!
3口で酔った私ではない!!!
サワー系3杯はいけるようになりました(´・ω・`)b
・・・・・でもやっぱりジュースの方がおいしいと思うのですよ!!(ヲイ

□お米
新米でも旧米でもなんでも(´・ω・`)b
種類もなんでも・・・というか差がわかりません。
食べられれば幸せだと思います、はい。

□色
昔は青系が大好きでしたねー。
今は赤系が好きです。どす黒い赤が!!!
あとは白と黒とかですかね。
ラクでいいです、はい。

□ゲーム
F○とかテイ○ズとかガンダ○とか三○無双とか!
本編よりミニゲームに燃えます!!
カードゲームは燃えた!!燃え尽きた!!!
RPGが多いのかしら?
格ゲーは人に見せません(・ω・)

□ピアス
体に穴を開けるのは何事かあぁああ!!
というわけではないです(え)
一時期あけたいなーと思ったんですがもういいや状態(爆)
つけてもかわいくないですしね。

□下着の色
水色とか白が多いです。
さすがに赤とかは勇気が要る・・・うーん。

□ネックレス
アトピーなのであまり付けれないです・・・特に夏!!
冬だとタートルネックの上につければ大丈夫なのですが・・・夏は直接なので・・・。
・・・これも自分で買った事ないかも(爆)
祖母と叔母と不幸な彼氏(仮名)にもらったのぐらいですねw

□香水
匂いがあまり好きでないのでつけません・・・。
姉に付き添って店で匂いかいだりしますがどうも好きなのがなくて・・・。

□ファンデーション
○ルビスだった気がします。
といってもまったくつかわn(ry

□恋してる?
恋かはわかりませんが不幸な彼氏(仮名)がいるので(´・ω・`)
どういうのを恋って言うんでしょうね?
うーん・・・むずかしい・・・。

□理想な人
カガリのような人!!!
はっきりとした喜怒哀楽がほしいです。はい。
・・・・ん?これは相手としてなのかしら?
んー・・・・・・・・手が大きい人かな?
ごつごつしてたらなおいいvvvvvv

□好きなタイプ
現実では裏表のない人。
異世界だとツンデレvvvvvvvvvvvvv
ツンデレカップルは最強(*´д`*)ムッハー

□頭
・・・頭は愛用なのかと突っ込みh(ry
このごろ物覚えが本当に危ない・・・。
今日もパスワード忘れて一大事・・・ぐすん・・・。

□身長
16歳のカガリと同じ。
18歳のカガリと同じになりたいんですけどねぇ・・・なかなか・・・orz

□髪型
・・・・・・・・・・・なんなんでしょ(何)
背中ぐらいの長さで髪もっさりw
ストパーとかカラーリングとかは一切してないです。
お金がもったいn(ry

□好きな髪型
不幸な彼氏(仮名)のきったばかりの髪型wwwwwwww
毛並みがですね、柴犬なんですよwwwwwwwwwwwwwwwwww
女の子では・・・特にはないかしら・・・。
ゲームの自キャラで作るのはポニテが多いですが・・・何故だろう(知らん)

□目について
視力は・・・聞くな。
左と右が極端に視力が違いすぎて眼鏡作るのも一苦労。
あと真っ暗になると左目だけ何か見えるのですけどこれは大丈夫なのかしら・・・うーん。

□誰かに似ている?
姉に似ている(違)
お笑いのハリセ○ボンのふくよかな方に似ているとぱっと見で決定しました(何)
でも不幸な彼氏(仮名)にそういっても首を縦に振ってくれません・・・似てるのに・・・。

□一日で一番好きな時間は?
眠いーーーねるーーーっていうとき(何)
眠いのに寝れないのがとても苦痛です・・・。
あと絵を描いてるのとピアノ弾いているのと小説を読んでいるのとテレビ見てるとき(多)

□自分はどう思われてる?
会社のお偉いさんに趣味が人間観察だと言う方がいらっしゃいます。
確かに聞くと結構あたっているんですよ。
でもですね
「佐田・・・・佐田・・・・・・・お前だけはわからん」
まぁ家族にもお前は不思議なやつだと言われてますから・・・はい。

□送り主は好き?
大好きですよvvむしろ愛してr(ry
知り合わなかったら同人とか大阪に行くとか出来なかったでしょうからねー。
本当にあの時勇気出して絵チャに入ってよかった!!!!ありがとう!!!!!

□送り主を動物に例えると?
・・・・・・・鳥?(まんま)
色んなところを飛び回ってるイメージがありますv
こう決めたらすぐ動かなきゃ★って言う方だと思ってますw

□その人はどんな人?
私のお母s(ry
人の気持ちをわかってくれるというか・・・カガリ?(何)
萌えも癒しも何もかもくれる人vvv

□イメージした人にバトンを渡す
まぁ大抵の人に入っていると思いますので自分が思うカラーだけを

赤・・・・・鳥さんvなんか戦隊物でリーダーって言うと赤じゃないですか?(え)
      いつも先陣切って企画とか話とかしてくれるのでw

青・・・・・汁さんv液体だからかしら・・・(ヲイ)
     静かーに海面かですばらしいものを作ってくださるのでv
黄色・・・月子さんvいつも光り輝いているというか・・・w
     月のように新月も満月もあってエロかドスエロかっていう変化もありますしね^^^^^^^

紫・・・・・たつみさんvなんか独特の配色を持ってそうでww
     かっこいいんだけれどもエロもあるという大人な感じv
黒・・・・・秋山さんvそのネタの豊富さはブラックホールの如しwwww
     いつかその穴の中に入りたい・・・ねたをくださいorz

これってどんないろでもいいのかしら・・・うーん・・・?
とりあえずこんなかんじでw

長かった・・・orz
こんなところまで読む人がいるでしょうかという・・・w
まぁ読めば私の駄目さ下限がわかるかと・・・アハハハハ
物に執着があまりないので愛用品とかないんですよね(爆)
安ければいいです、はいw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
突っ込みどころ満載w
お金のかからない子なのね!w
いつでもウチに来ていいからww

とりあえずクリスマスに指輪貰うとかベタなことしてみてくださいw

ちなみにエロクナイヨ?
某白 URL 2008/12/11(Thu)17:15:43 編集
ドコモヘンナトコロナイヨ
コメントありがとうございまーすvv

お金ないからかけられないというノ(^o^)ヽオワタ
新居には是非いきたいなvvv
あかりんに会いたいwwwwwwwwwwwwww
私と同じにおいがするのよ(危)

指輪どころかクリスマスプレゼント自体がない予感がします^^^^^^^^
会うだけでいいですよ。それがプレゼント。

(´・д・)<白さんがえろくと思う人お手上げーー
・・・・・
ほら、誰もいないから安心してエロでいてください^^^^


管理人(あかね) 2008/12/14(Sun)01:40:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]