忍者ブログ
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほとんどの方が見ていないと思いますが先ほど殴り書きでペンタブのお話をしました。
ペンタブがご臨終しましたっていう・・・ね・・・・。
前から調子悪かったんですが貧乏なのでまだ使えるとがんばっていたのですが・・・。
ちゃんと反応するんですがクリック押しっぱなしという奇妙なものになりました。


・・・
・・・・・


のはずだったのですが







生き返っちゃったよヽ(゜д゜)ノヲイ






今はちゃんとかけてます。
お騒がせしてすみません。
でもいつ死ぬかハラハラなので新しいの買おうと思います・・・はい。
この奇跡?もクリスマスだからかしら・・・。
うん使い切ったな・・・今日で・・・。
いいこと尽くしです、先ほどから。
今日は何の日か知っておりますか?


そう!!!




有名ですよね!!!!!




ガンダム○双2の発売日いぃいいいい!!!(゜д゜)


あとでぃ・・・でぃれ・・・・・とりあえずF○のごっちゃに(ヲイ)

初日に買ってきてくださいましたよお兄様vvvvvvv
こういうときだけ使えr・・・ごほん。

種も今回から入ってるんですよー!!!!
アスランですよアスラン!!!!!(*´д`*)ハァハァハァハァハァ
もう「アスラン・ザラ、ジャスティス 出る!」だけでfkヴぁlbじゃお(じたばたじたばた
とりあえず兄に

「私のアスランはやるなぁああ(゜д゜)9m」

といっておきました。
原稿やりたいんだけれども・・・アスランもやりたい・・・・。
究極の選択・・・・・・・・どうすれば・・・っ!!!!
・・・・よし、どっちもやろう(早)
とりあえずカガリが出てきてません。
カガリカガリカガリカガリカガリカガリかg(ry
使えないのかなぁ・・・。
いや、でもフリーモードでラクスがストフリにのって戦ってくださったのだから使えると信じてる・・・。
明日早く帰ってきてやろっと(*´∀`*)ふふーん






続きは・・・・ただの戯言です。
買い物行った時にふと・・・思っちゃったもので・・・。
絵が無性に描きたかっただけです。
その絵がですね、


下  着  姿


なので苦手な方は華麗にスルーお願いします。
どーでもいいもうそうですから。はい。










いやぁ・・・・。
ディスプレイとして服とかマネキンが着てるじゃないですか。
本当は自分で着るための参考なんでしょうが萌えの参考になりました(爆)

ありがとう!!!下着屋さん!!!










sitagi.jpg











いや、本当にベビードールで網タイツニーソはいてサンタの帽子かぶってたんですよ!!!!!!!!!
なにこの私を食べて!!!っていうオーラは!!!!!
クリスマスプレゼントはカガリだってことですね^^^^^^^^^^
こんなサンタさんきてくれるならウハウハですね^^^^^^^^^^^^^^^
よかったなアスラン、もう起きるしかないよな^^^^^^^^^^




・・・・馬鹿ですみませんorz


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くださいvv
ジルゾ 2008/12/19(Fri)00:39:19 編集
こんばんわ!
カガリかわいすぎる!!
ベビードールに網タイにサンタ帽♪クリスマスですね☆
実は私もまさにそんな感じの妄想を・・・・網タイの代わりにファー付ベビードールのサンタ色ランジェリー♪×サンタ帽×片足だけレースのガーター(笑)なのを描いてたので以心伝心??
わぁ☆嬉しい♪と書き込んでしまいました☆


今の時期のディスプレイはホントどこも力が入ってるので見てるだけでも楽しいですよね。
特に下着やさんとか♪でも実際そこまでの下着は着ない、あまり・・・でイラストの参考に・・・・むふふ
グッジョブ!!

SORA 2008/12/19(Fri)22:38:09 編集
夢は一緒wwww
こんな馬鹿なものにコメントありがとうございますww


□ジルゾさんvv
直球すぎますwwwww
というか早いよwwwww
あなたのこういう絵くれるならあげるwwwwwwww


□SORAさんvv
SORAさんのその絵がほしい・・・(´д`*)ハァハァ
いつかどこかで載せてくださいvvvvうふふvv
このごろのディスプレイはすごいですよね!特に下着屋さんw
妄想の糧ですよvvvv
お買い物って楽しいなぁvvvvv



みんなベビードール描けばいいと思う^^^^^^^^^^^^^^^


管理人(あかね) 2008/12/20(Sat)17:11:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]