忍者ブログ
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かぜっぴきの中ですがあけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますー!
今年(去年?)の風邪は長引きすぎですね。
いつになったらこの胃のおかしさと頭痛は治るのか・・・orz

年明け前に原稿?のカラー分を終わらせたかったのですが線画で終わってます(ヲイ)
予定通り行かないものですね・・・アハハハ。
うー・・・休みが終わる前に漫画コマ割とカラー1枚だけでも終わらせたいです・・・。
カウントダウンももう65?カウントですよ・・・。
怖い・・・あと100日もあるジャン余裕ー(`∀´)って思って他のどこの誰でしょう・・・ウフフorz

サイトのほうはチョコチョコ前のTOP絵をUPしていきたいと思います。
10月の飛ばして11月のあげてしまったのをあげてから思い出しました(ヲイ)
もうだめですね・・・年でどわすれ・・・。
あ、今月のTOP絵は苦笑でもいいので笑っていただければ・・・orz
精一杯のネタです、はい。
ギャグって難しいですよね・・・・・・うふふ・・・・。


明日(今日)は家族で初詣で電車のツアーです。
次の日は母が行きたいと駄々をこねて実現しました。




ぶりー○の映画(爆)




去年は映画の宣伝で石○さんの「懐かしいなぁ・・・!」発言で一瞬にしていくことが決定しましたが(痛)
今年は何もないのに母がるんるんで映画館の時間も調べてました・・・。
そんな母の携帯の名前はれんじ(爆)わかる人にはわかる!!


休みのようで忙しい休みになりそうです・・・。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]