忍者ブログ
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.jpg










クリスマス企画、たくさんの訪問と拍手ありがとうございました!
あの10日間だけアクセス数が1日100名多いです・・・こわっ!!!
某白い人は特にアクセス数変わらないとかおっしゃってましたが・・・。
まぁあそこから人がこちらに流れてくるほど大手さんですから・・・そりゃ変わらないでしょうね・・・。
あとコメントもありがとうございました!
Tさん、Hさん、AさんとたぶんSさん(え)
コメントと他の方々のをニタニタしながら鬼畜企画乗り越えられました!!!
本当にありがとうございました!!!!

クリスマス企画が終わったら姿を消すといってましたが違う意味で消してました・・・。
やりきった後に風邪引く体質どうにかしてほしい・・・orz
26日からダウンです・・・うふふ。
今もちょっと頭がぐわんぐわんいってますが・・・ネット開けないストレスの方が頭に痛い(爆)
そして締め切りに追われそうで今から胃酸がでまくりです。うぷ・・・。
前から決まっていたJuicyに加えて・・・ちょっとだけ・・・増え・・・そう・・・。
私なんかお仕事?もらっていいのかわかりませんが甘えてどっかにいそうです。
詳しく決まりましたらどこかにお知らせするかと・・・。
・・・・その前に締め切りですね、はいorz
Juicyのお話ですが・・・以前言ってたのとさっぱり全くちがくなりそうです(ヲイ)
1ヶ月がんばって考えましたが私が耐えられない真っ暗さになりました・・・。
お話が真っ暗なだけ・・・。
黒ザラにもなっていない・・・・。
というわけでさっぱりすっぱりばっさりと切り捨ててもう描き易い様に描いてます。
お仕置きって言ってたらもう黒ザラですよね・・・?うん、そう信じる・・・。
えROが主になりそうですよ。
え、自殺行為?はい、わかってますけれどアスランがやりたいtt(ry
でもモザイクとか掛け方わからないのでさらっと終わるはずです、はい。
他の方々のを楽しみにしてください!!


本で思い出しました。
今日冬コミなんですよね!!!!
インパクトに一般で行こうと思って冬はいいやと思ったのですが・・・。
某Hさんのみていいなぁいいなぁ!!!!!と叫びました(爆)
新刊多すぎですよおぉおorz
うわぁあん、早くみたい、読みたい、叫びたい!(マテ)
Hさんの家に行ってアスカガ本全部読みたぁいいいい(ヲイ)
最近買い始めたので昔のがさっぱりないので・・・。
とらの○なの古本で出ているのは片っ端から買っているのですがなかなか・・・orz
もっと前からはまっとけば・・・くぅっ!!




今年最後のはずなのにまともな記事がないという・・・(苦笑)

今年は色々なことがありました。

サイト開設。
汁メンバーと出会う。
初めてのoff本発売。
初めてのoff会。
サイトを通じて色んな方々と出会う。
いつの間にか会社の自分の部署が変わっていた(爆)

とても濃い1年になりました!
最初のころの絵と見比べると・・・・少しは・・・ちょっとは・・・ほんのちょびっとは絵が変わったかなと。
というか機能を知ったといったほうが正しいというか・・・(笑)
レイヤーの乗算、加算、オーバーレイはいつもの手です(爆)
来年はもうちょっと・・・早く描ける様にがんばり・・ます・・・。
色んな絵を描いていきたいです!
まだまだアスカガ熱は冷めません!!!
2009年もアスカガと・・・たまにでいいのでを宜しくお願いいたします。



それでは、よいお年をー!!!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]