忍者ブログ
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hineeeee.jpg









よく叫びたいときに↑の名前で叫んでますが、実は1度も描いてないなと(爆
でこっぱちしか覚えてなくて最初分け目が逆で描こうとしました・・・。
あと髪の毛どのぐらいだろうとか・・・・。
ごめんなさい。デコにしか目が行かない(ヲイ

とあるサイト様でアスとハイネが仲良く?話し合っている小説を見てああいうのいいなぁと。
アスはハイネの恋の相談室(謎)を受けたほうがいいと思うんですよ!
ディアッカとかぶりますがハイネのほうがごまかさないで聞いたり話してくれると勝手に思ってます(ごめん、ディア・・・
というか先輩?というのかしら・・・?(ディアも1個上じゃ・・・
アスも話を真面目に聞きそう。
「その子が泣いてたら『俺の胸で泣け』っていって抱きしめればそりゃもう即ヤr「無理です!!!!!!!!!!!」
からかわれろ!真っ赤になれ!!(ヲイ
え?初々しい?純白でも腹黒でもどっちも好きですアス!!!(末期)




さて、気づいた方もいると思いますがブログパーツを増やしてみました!
1個はサークルJucyのものです。
黄金色で暁ですよ暁!!!
こんなの作れるんだ・・・すごすぎます・・・・。
ごめんなさい、ただ貼るだけの自分orz
チラッと映る私の絵のときは目を閉じといてください。

もう1個は恋のおーぷん・・ぼる・・と?(ヲイ
恋オプに慣れているので正式名称忘れます・・・orz
とりあえず開催までをカウントダウンしましょう!というものです。
1枚だけ送らさせていただきました。
目がちょっと痛いかもです・・・白入れすぎたぁああぁあ!!!
投稿順なのかしら?だとしたら多分最後らへんかと・・・12月に入ってから投稿したので・・・ふふ・・・。


あ、あとMIDI消しました。
あれがあるとロードが長いと思うのは私のPCがいけないのでしょうか・・・。




web拍手ありがとうございますー!
いい加減変えろという声が聞こえてきそうですが・・・。
丁度いい企画がありましたのでweb拍手にて掲載して行こうと思います。

その名も


「2008年クリスマス企画!」


サークルJuicyの一部の方がやってみよう!という自らの首を締め上げる企画です。
12月16日~25日毎日お題にそった絵を掲載していきます。
私のは多分この日記に掲載される程度の落書きでだらだら描いていきます・・・。
そんな早描きじゃないのでむりです・・・ごめんなさいorz
私のはともかく毎日あこがれの人の絵が見られるわけです・・・!!(*´д`*)ムッハーーー
みんな多忙なのにね・・・ふふふ・・・。
リンクはサイトのほうに貼ってありますので興味もたれた方はぜひー!
・・・・・なぜかブログにリンクを貼ろうとすると右のパーツが全部消えるんだものorz
がんばって貼ろうと躍起になってますがいつになることやら・・・。
変な画像になっていたら「あぁ・・・またばかやってる・・・」とでも思っといてください・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハイネーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
ハイネーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
たまらず叫んでみました^^

ハイネ素敵vvv
目から熱い熱い汁が…


恋オプ&ジューシー、メチャメチャ期待してマッスル(私の以外
カウントダウンの絵、首長くして待っておこー^^
ジルゾ 2008/12/05(Fri)21:19:05 編集
やっぱり本場がいい(´∀`)b
コメありがとうございますーw
このごろあなたのハイネコールを聞かなかったので聞けて嬉しいですv
あれ、でもよくないときに叫んでるから聞けない方がいいのでh(ry

そういえばあなた様のハイネを見たことがないような気も・・・。
ぜひ描いて下さいvvvv
愛が詰まっているからさぞかしステキなハイネになることでしょうvvv

私のほうがめちゃめちゃ楽しみに待ってます!!
会うのもだけれど(´¬`)ジュル
締切きついですががんばって生きましょ・・・ふふ・・・。
管理人(あかね) 2008/12/08(Mon)22:32:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]