忍者ブログ
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yoseatume.jpg









って職場の人の愚痴で聞いたのです(何)

何もしてないというわけではないのですが・・・。
最近貢ぎ絵しか描いてません・・・。
いつかリンク貼ってるくださっている素敵ネ申サイト様で見れる・・・かもしれません(・ω・`)
Tさんあてはこれから下書きとかなので構図だけ↑
・・・・これだけぐちゃぐちゃならどんなんになるかわからないですよね、うん、そう信じる(`・ω・´)b
Sさんは・・・何ヶ月放置だ・・・・orz
気に入らないからギ○ガメッシュと神父さま消しちゃった★
下書きと全く違うものを描いているのでこれもばれない・・・というよりわかるはずがない(・ω・)
9人は疲れます・・・・。



恋オプのときにSさんに
「不幸な彼氏(仮名)は理解がありすぎるけれど絵を描く人なの?」
と聞かれました。
えー・・・・

全く絵心ありません。

ペイントで描いてくれたピ○チュウがいたのですが、失踪しました(ヲイ)
まぁ「あぁ・・・ガキが描いたな」って言う絵です。
絵より・・・小説?なのかしら。見たことないけど(爆)
アニメが好きだ!!というよりガンダムが好きだ!!!!です。
ゲームが好きなんですよ。アーケードからPSPまで。
だから某ゲームで色んな世代のガンダムをしって片っ端から・・・みたのかしら?
ガンダムネタだけは豊富です。
このごろになってやっとアニメを見るようになったので種類が少ないです。
同い年のはずなんですが私が少し前のアニメの曲を歌っても「?」ばっかです。
リヴァ○アスとかロス○ユニバースとか知らないのはどういうことだ!!!!(`ω´)
え、私?昔からどっぷりアニメです(゜д゜)ごめんねーすなーおじゃなくってー♪




続きは拍手返信ですー。




□11/12 22:40ごろのニーソの方vv
コメントありがとうございますー!
ニーソいいですよねー!!
わかってくださる方がいてよかったですv
もっとニーソ好きが増えてくれると嬉しいですvv
むしろ全員好きになtt(ry
本当にありがとうございましたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]