忍者ブログ
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pokki.jpg







今日は○ッキーの日だったな取引先と話してて思い出しました。
罰ゲームでポッ○ーゲームとかは定番なんでしょうかね。
まぁやったことさっぱりありませんが(あ)
たとえ罰ゲームでもに誰もこんなやつとやりたがりません(´・ω・`)
カガリとなら準備万端でやるのですが・・・絶対拒否されるなと。
人がいなくてもやってくれそうになりません・・・硬いなぁ・・・・だがそこが良い(何)
やったとしても口に先端含んで向かい合った瞬間に勢い良く違う方向向いてバキッと折って逃走だと思ってます。だがそこがい(ry
あ、友人G誕生日おめでとう!(何)
私のシワの先生(今でもとても真似できません)是非プロになってください。
友人つながりですが秋葉でメイド服で2曲歌ったとか風の噂で聞きました・・・。
○ルヒの服を着た写真を送ったこともあったそうですが・・・主に男に。
あなたはどこまで行くのでしょう・・・もう遠い人です・・・。



某Tさんが面白いものをやっていたので遅れながらもやってみましたwありがとうー!

□血液型ゲノム
結果:ケチで計算高いB型


イエス、そのとおり!!!!!



むしろあたりすぎてて怖いぐらいです、これ。

性格:冷酷マシーンと言われかねないほど冷静です。
    淡白です。相手になかなか理解できない人で、感情を表に出しません。

仕事:社交性がありません。どんなことになってもびびりません。
    相手と一線おいて付き合い、プライベートを大切にします。

はい、こんなやつです^^^^^^
知り合いは多くて会話は多いんですけど一歩踏み込んだことはさっぱりしません。
まぁ踏み込んだら最後、逃がさないほどにゃんにゃんです(何)


Tさんとの相性をやってみようと思っていそいそとID入力。









指定されたIDの診断結果は存在しません。




え、診断以前の問題だと・・・・?orz






web拍手ありがとうございますー!!
変えたいのですがしばらくは無理そうです・・・。
Sさんにささげ物をしなければ・・・。
2ヶ月は経ちましたかね・・・忘れてるかしら・・・ふふ・・・。
あとUPし忘れすぎの作品を載せていこうと。
ニーソカガリとかこっちには載せてHPには載せてないんですよね・・・さっき思い出しました(ヲイ)
あ、今更ですがHPつくってから早半年が経過していました。
思い返せば・・・・濃い半年でした・・・同人とか同人とか同人とか。
ここまでできるとは思っていなかったので・・・本当にありがとうございます!!!


続きは拍手の返信ですー。





□秋山さんvv
何度もコメントありがとうございますv
イベントがありすぎてすぐにTOPが変わっちゃいました・・・。
なぜあの日を誕生日にした・・・orzつらひ。
そのうち画廊にでもUPするので待っててくださいv
絵は雑なので(´・ω・)というか飽きてきてもういいやwwwとなるのがオチで・・・。
1ヶ月もかける秋山さんの集中力がすばらしいと思います!ください!!!
あとキラ♀届いたようでよかったですv
でも飾ったのはびっくりですよ(゜д゜)
腐敗臭がそのうちしちゃいますよ!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ~??IDに有効期限があるのかな???
でも茜さんもB型だったんだvv

うふふv
今度ぜひ私とにゃんにゃんvv(何
ポッキー持ってかなきゃ!!!
ぼきっと割って逃走します!!(こらww
天然なB型:T 2008/11/13(Thu)16:16:53 編集
開設半年おめでとうございます
先日は素敵キラ♀ありがとうございました!!嬉しすぎて早速額縁入りですよ!当然♪ふふ…無敗臭がします(^-^)

ところで、私に集中力なんてないのですよ(´Д`)大抵人物はせいぜい2~3日以下でサクサク書いてます。メカも1週間~半月くらいかと…。例のアカツキに1ヵ月くらいかかったぐらい…。

自分もその時の勢いで一気に書かないと飽きちゃうタイプですσ(^_^;)?


いいわけはさておき、美麗トップ絵の画廊アップ、ものっそ楽しみであります!わくわくp(^-^)qじ~(^○^)
追究する個性が激しくて部屋が汚いAKI 2008/11/13(Thu)17:38:54 編集
にーはお(´・ω・)にゃん!

□天然なB型:Tさんvv
同じB型に乾杯vv(何)
有効期限なのかしら・・・。
Hさんともできなかったのよー・・・。
まぁ診断だなんてあてになりませんからね!(*´∀`*)
にゃんにゃんにそんなのいらない!!!(するのか)
バキっと折って逃走したら追っかけて後ろからはぐでダイブなのでよろしくvvv(謎)


□追究する個性が激しくて部屋が汚いAK
お祝いの言葉ありがとうございますーvv
あ、♀ですがそのうち額縁が溶け出してすさまじいにおいがし始めるからお気をつけて(・ω・)ノシ
メカ1週間もあんな直線だけだなんてもう無理ですww
やっぱりネ申は違いますvv
私なんかより秋さんのネ申絵のUPの方が気になります(´∀`*)ハァハァ



ありがとうございましたー!!!

管理人(あかね) 2008/11/14(Fri)22:29:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]