忍者ブログ
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

asyu.jpg









色気ってなんだろってことでやってみたけれどやっぱり失敗orz
あ、はい、一応アス・・らん・・・。
おんにゃのこはギャルゲーやってるから資料がいっぱいなのですが主人公(男)って顔とか映らないこと多数で資料が・・・。
とき○もとGSとかやった方がいいのかしら・・・。
でもなんか世の中のお姉さまが好む男性像がどうも駄目な私です・・・。

会社のお姉さま方と昼食を一緒にするのですがどうも携帯小説にはまっているようです。
私はパケほーだいとかじゃないので見る気になれないので蚊帳の外なのですが気に入った小説を他の人に勧めてるようです。
「あの小説の人かっこいいでしょ!」
「うん!かっこよかった!!!ほれるね!!!!」

「もうあの男らしい言葉がいい!!」


「いいよねー!これから家にいくから『まってて』でじゃなくて『まってろ!』ってとこが!!」

「そうそう!!!言われたい!!!!!」



・・・・


・・・・・・・


うーん・・・・?(´д`;)




よさがわからない・・・・。
むしろこっちっからいってやるわ(`・ω・´)っていう考えなのですが・・・、
男のほうが女にいろいろやってあげるっていう決まりはないんですからいいじゃないですか!
だから男女関係なくがんばる女の子が大好きです!!カガリ!!!!(結局そこか)
でも世の中はやっぱり男から・・・っていう考えの人が男女ともに多い・・・。
不幸な彼氏(仮名)よりお金をちょっと持っているのでたまにお昼代とか出すのですがお姉さま方に言ったら驚かれました。
お金持ってるほうがだせばええやん(`・ω・´)
え、おかしい?
違う!私が間違ってるんじゃない!世界が間違っているんd(ry



明日(もう今日)から上のお姉さま方と泊まりでお出かけです。
バドミントンの合宿という名の観光ですけど(爆)
お金・・・お金が・・・っorz
行きたくないのですがお付き合いは大切ですからね・・・ふふふ・・・・orz
1日中猫かぶり・・・あぁ・・・・絵を描きたい小説読みたいアスカガっ!!!!!
何も出来ないそうにないです3連休・・・orz
とりあえず携帯に恋オプ本のネタを少しでも打っていこうかなと・・・。
今のところシリアス・・・というかギャグとか才能がないから無理って話で残るはシリアスしか・・・。
とりあえず運命後のお話・・・の予定です。
あとはどうやってアスが襲って(爆)くれるか決まれば話だけはすんなりいけそうなんですけどね。
そこが一番難しいです・・・。
なかなか縛ろうとしてくれない(何が)

とりあえず小説とキーホルダ?のアスカガと携帯で撮ったアスカガ絵をみてこっそり(*´д`*)ハァハァしときます。
あとアスカガ蓄えとくためにこれから小説めぐりを・・・・!!いくぞ(`ω´)ノ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お菓子をあげないので意地悪して下さいvv
TOP可愛すぎーーーーーーーーーーvvvvv
魂持って行かれたいと思いました(心底)
先日は楽しい時間有難う!!
帰りに抱きつきすぎたので私の風邪うつってないかどうかが心配です。
やはりアナタは可愛い人でした(襲われなくて良かった・本気で心配した)
私みたいなのでよければ姉orおばとして迎えて下さいませvv是非に是非に^^

スケブは宝物vv
リクに答えてくれて有難うvvv(嬉々

2008/11/02(Sun)17:16:51 編集
おねえさまぁああぁあ!
□汁さんvv
某鳥さん(意味なし)と同じ事いわないでくださいwww
お菓子くれないと来年から来てくれませんよ?w

先日はこちらこそありがとうございました!
むしろ私が抱きついたからかぜひいたんだと思ってます・・・。
でもうれしくて・・・!!
メールもありがとうございましたv
丁度からまれてるときにwwwwwwwwwww
大阪おもろいwwww
今度は東京に遊びに来てくださいvv
会ってまずははぐでいいです?(マテ
次はスケブで(え
今度はハの字アスランよろしくお願いしますvvvvvvvvv
もうあの方のスケブに描かれていたアスランがずるいっ!!!!
もちろん私のスケブのカガリも好きvvvvv
というわけで対になるような絵でお願いしますvvv(リクエスト多すぎだろ



管理人(あかね) 2008/11/05(Wed)23:54:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]