忍者ブログ
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

oosaka.jpg









行って参りました大阪!!!
初めて夜行バス使ったり、一人で遠出したり、サークル側に座れたり、オフ会したり、おっさんから今夜1万円でどうだといわれたり(笑)と初めてがいっぱいでした!
小悪魔本もちゃんと会場に届いていてよかったです。
買っていってくださった方もいたそうで!!
ありがとうございます!!!
しかもですね!!
東京から来られたという方がお土産をくださいまして!!!!!
汁メンバー大喜びでみんなで分けましたv
スケブも大変遅くなったのに笑顔で・・・仏様がいらっしゃいます・・・・(´人`)
本当にありがとうございました!!!
周りのサークル様にもご迷惑を・・・・orz
邪魔でしたね、すみません・・・。
でもお隣のアスカガサークルさんからお声を掛けていただきまして少しお話が出来ましたvv
やっぱり関西はアスカガイベントあんまないようで・・・うぉぉぉおぉつд`)
一緒にがんばっていきましょ!!!!!!
みんなアスカガを好きになればいい!!!!!(爆)


あの楽しさが忘れられず・・・現実がいやになる・・・・仕事いやだぁあぁあああぁあぁ!!!!!
早く恋オプでまた会えるの楽しみにして人生やりきっていきます・・・うぅううぅつд`)



続きは長ったらしくなる大阪の出来事を・・・というかほとんど私通ですよね(爆)
3回分ぐらいの日記の濃さです(何)





東京から大阪へということで深夜バスを使いました。
初めてで不安でしたが地図とかプリントアウトして持っていったので迷いませんでした。
でもですね、別のところでいじめられました。
予約確認で係りの人のところへ。

「こんばんわ^^お名前をどうぞ」




すみません、声でないんですけど(゜д゜;)


思いもしないところでやられましたね・・・。
3回ほど名前をいったところでやっとわかっていただけました・・・すみませんorz
チケットとバス番号をいわれてバスへ。

「こんばんわー。お名前は?」



ここでもかよ(゜д゜#)



とりあえず乗れたので大阪にはいけると(笑)
丁度お隣の方がキャンセルされたようで広々とくつろげました(爆)
ねとかなきゃーと思うんですけどもう興奮しすぎてなのか寝れない(゜д゜)
ということで総合1時間睡眠で大阪へ(爆)
遠出の汁メンバーの方々と合流してご挨拶。
その次にはスケブを出すところが汁メンバーです(マテ)
描きあいっこ開始(笑)
前の人がすごすぎると次何を描けと!?といいたくなるのですが・・・。
ネ申だらけで困ります・・・くぅ・・・・。
癒し空間すぎてだらだらと・・・・。
11時に会場入りすればいいですねーと話していたのに実際には11時30分ごろ(爆)
そちらで関西の汁メンバーと合流でご挨拶。
そして次にはスケブを出すところが汁m(ry
邪魔になるということで売り子さんを交代にして外に。
楽しすぎて時間が早い早い・・・・。
あっという間にイベント終了。
はい、次オフ会です!!!
大阪といえば・・・ということで?たこ焼きたべようということに。
ちょっとばらばらの席になってしまったのですが私はA○さんとご一緒になりました。
あのですね、メニューでですね、たこ焼きと明石焼きとたこ焼きグラタンがありまして・・・。
A○さんと話し合って
・・・・これはいくしかないwwwwwwwwwww
ということで頼みました、明石焼きとたこ焼きグラタンwwwwwwww
半分ずつ食べましょということで。
結果はですね、





なぜまぜた^^^^^^^^^^^



といいたくなるほどの味というか胃の危なさというかww
周りの汁メンバー見たら誰も頼んでいないというwww
え、なにこれ罰ゲーム?ww
私は丈夫すぎる胃を持っているのでだいじょうぶでしたがA○さんが死んでました・・・。
ごみん、頼まなきゃよかった・・・。

食べ終わってお次へ。
まってました!アスカガカラオケ!!!!!!
周りにアスカガファンいないのでとても新鮮でした。
焔の扉で始まり焔の扉で終わる!!!!!
弾幕とかもすごくてw
おとうさまぁあぁあぁ!!!から始まりハイネェエエエエまで(爆笑)
私はあまり叫べなくて・・・机たたくぐらいしか(ヲイ)
でも、そんな中歌った馬鹿です(爆)
迷惑極まりない!!!とわかっていてもハイテンションすぎて歌いたい欲望が勝ちましたww
オカマみたいな声(by姉)でね・・・・。
実際はたつみさんらへんの声なのですが・・・(たぶん)
普通なら歌える音が出せないのが一番悔しい・・・くぅ・・・。
あ、このカラオケ中に頂いたフォー・・・チュン・・・?まぁキーホルダ?をみんなで争奪戦。
グッズとかは全くなので持っていなかった私にはやっほーい!!の頂物でした。
順番に1個ずつとって回してじゃあせーーの!で開封。
1個目ー




ミー・・・ベシッ(投げ捨てた



え、なに、このいじめはorz
ぐすぐす泣きながら2個目へーー




カガリキタァアァアアアアアア(゜∀゜)




不幸な彼氏(仮名)からのボイスカガリに次いで2個目のカガリグッズーーー!!!!
カガリでたならさっきのもなかったことにしよう、うん(´∀`)
るんるんで3個目ー






アスラァァァアアンンンンヽ(*゜∀゜*)ノ






カガリを追っかけて出てきてくれたのね^^^^^^
というわけで携帯に仲良くつなげてますv
でも仕事中はさすがになぁ・・・ということで只今思案中・・・うぅ・・・・。
あ、ちゃんとミーアも拾いましたよwwwww
キララク信者の不幸な彼氏(仮名)のお土産にしようかとwww
顔は似てるんだからいいだろ(゜д゜)(だったら捨てるなよ

楽しい時間はあっという間で・・・お別れの時間につд`)
でもみんななかなかバイバイといえない・・・。
恋オプに希望を託してなくなく家へとみんな帰っていきました・・・。
とりあえず最後にはぐと握手が出来たので(*´д`*)ハァハァ
やっぱりおなごはええ(危)
セクハラじゃないですからね!!スキンシップという健全n(黙れ)
き、嫌いにならないで・・・つд`)ごめんなさい・・・。



そんなこんなのなんとも濃い1日だったと思いますwww
濃すぎた反動か深夜バス8時間と電車1時間とバス少しと家についてから8時間


爆 睡 ★




目を閉じると寝てるんですよ・・・こんなのび太並初めて・・・・。
家でもとりあえずごろごろして12時ぐらいに日記書き始めようーとおもったら



母「あんた!もうそろそろ真っ暗になるわよ!!!(゜д゜)」



はい、夕方5時。




どこで間違えた自分・・・・・orz
心はハイテンションなのに体がついていけてなかったみたいです・・・。
年ね、うん・・・。








□私のお母さんになってください(何)T○さんへvv
もう会う前からいつ襲うハグをしようかと狙ってました(爆)
覚えてなかったらどうしようとかハツカネズミになってましたが勢いでなんなくできちゃってwww
もっと激しくしとけばよかった・・・(マテ
恋オプでまたぜひwwwwwww

□一家に一人wwwwwwwwwwwA○○まさんへvv
もうアスラン水着にやられましたwwww
あの思考を伝授してください!!!!!!
歌ももっと歌えばいいのに・・・それだけが残念です・・・。
きれいなソプラノなのに・・・!!!!
次は恋オプで・・・ね!(`∀´)ニヤリ

□私のおねえちゃんにならへん?(え)A○さんへvv
ネットでもすばらしい思考ですがオフでもすばらしかったですvv
ずっと見ていたいです・・・。
歌も素敵でwwww
あそこであれを歌うのがさすがだとwwww
いつか大阪案内してくださいね(`ー´)フフフフ

□こんな友人がいたら・・・・あぁぁああつд`)T○みさんへvv
ニーソをはいてきてくれたのは私のためですか^^^^^
危険ですよ、案の定思考より先に手が出ました(爆)
顔も声もかわいくて・・・私のドツボですストライクですもっとお触りすればよかtt(殴)
周りにめげずに一緒にアスカガで萌えましょうwwwww

□一生あなたについてきます!!!H○○がさんへvv
ネットと同じくカガリ好きがとても光り輝いていましたwww
資料もすばらしくてwww
勉強になることもたくさんありました!!!ありがとうございます!!!!
これからも(アス)カガ発信源にみんなを引っ張っていってくださいwww

□抱き枕と子守唄になってください(何)T○こさんさんへvv
あなたの美声が忘れられません・・・。
リクエストも聞いてくださって・・・!!
お胸も・・・えへwwwwまだ覚えてます手の感触(マテ
・・・・わがまま聞いてくださって本当にありがとうございましたorz
恋オプにも遠いですがきてくださると嬉しいです!!!!



みんなー!!!だいすきだーーーー!!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
インテックスお疲れ様でした!!
物凄く楽しかったです。

というか余韻が残りまくって妄想が大暴走しています!。

可愛い乳とおみ足のカガリンありがとう!!小悪魔本でも可愛い悪魔のカガリをありがとおおおおっvvv

ホテルでもいっぱい話せてゆっくりも出来てよかった!!
みんなに描いてもらっておいてよかったよ!

無事帰れてよかったです。
というかへんなおっさんは!?!????
怖いから!(ガクブル)



次は恋オプですね!!
ちょっと前日休めるかどうかも検討しています。
いや、日向ほとんど風引かないし休みださないし、大丈夫かと!!
楽しみまくりたいです。
ひゅーが 2008/10/28(Tue)02:56:37 編集
え・・・?
抱き枕ってええええ?

いや、年齢的に考えてフツーは逆でしょう?逆!
若い子抱いて寝たいわ!!!(欲望のカタマリ

声綺麗?そう?
2回ほどポリープしたんだけども・・・ごにょ・・・。
次回はちゃんと声の出るあかねさんとお会いしたいですv

てか、相合傘は忘れない。
一緒に「スカートめくりたい・・・」って言ったのも忘れないw
某白 URL 2008/10/28(Tue)10:31:13 編集
実はアルトで音痴です…
 散々下手くそだから歌うなと言われてウン十年…ウ腐腐…そんな人ですが何か???
 インテックスお疲れさまでした&ありがとうございました!ご一緒できて嬉しかったですwwwそしてスケブわがまま放題言ってスミマセン!!!ばかだから…をれ。

 本当に一人異星人が居ましたが、マズかったかなーとか思いつつせっかくの機会なので同道させて頂きました><お店番の時も慰めてくれてありがとぉぉおおぉおおう!!!!!!!!!なんか、違う人種が一人迷い込んできてる感が…。でも、カガリ同じくらい好きなんだヨ。腐りそうになるたびカガリの言葉でアスランが立ち直り、前向きにいられる…そういうカラッとした明るさが好きなんだヨ。彼女の一言で元気になれるってすごいパワーじゃない!ねっ←同意を求めるな…

 そして、歌は本当にごみん!実はアルトです…酷い音痴でしゅ……そして、普段BGMしか聞かないというのは本当の話です。だからカラオケなんぞ滅多に行かない悪循環…。

 あしゅらん水着は時間が余ったから…。ハイレグを書けばEろくなるかと思っていたのに、できなかったので思いついた苦肉の策です><ああいう画法は古くからあるから珍しいとも思わなかった…^^;地元某ジュンク堂書店で周囲に寒い視線を送られつつ『江戸期春画大全』とか読んでて覚えた物です。ごみん…コー言うコトする人で。一家に一人居たら大変なことになるので、遠慮します(脂汗)う腐腐~すごいよ春画^^;ま…今の25禁えRO本の代わりだからね…へへ…ふへへ←危ない人なので取り扱い注意!



 あ、そうそう。お風邪と声の調子は良くなりましたか?また元気な身体で際どい妄想をしてすてきなエRO絵を見せてください!!!!!
akijama 2008/10/28(Tue)11:04:46 編集
うふふふ(*´∀`*)
早くもコメントありがとうvvv


□ひゅーがさんへvv
インテおつかれさまでしたー!
晴れかにでお会いできていましたがゆっくり話せませんでしたからねぇ・・・。
今回はいっぱい話せて楽しかったですv

小悪魔本やっと読めましてvv
なにあのかわいい顔なのにえろいってvvv
反則ですvvvvvv(*´д`*)ハァハァ
やっぱり描き慣れているというかお上手ですvvvv

おっさんはみんなと別れてから絡まれましたwww
まぁそこまで悪質な人じゃなかったのでよかったw
不幸な彼氏(仮名)のほかにも物好きがいてびっくりwww

恋オプ前日から会えるってス テ キ !!!
私ももし仕事でも休んでやるww
お会いできるの楽しみにしてますーw


□某白さんvv
え!?抱き枕は譲らない!!!(何)
年齢だなんて関係ないのですよ!(`ω´)ノ
受け攻めで決めr(マテ

声きれいですよーv
とても聞きぼれましたvvv
私治ってもうまさは変わらないんですけどね・・・へためorz
一緒に空の○界とか歌ってほしいなーとか思ってたら絵をあげていないことに今更気づきました(爆)
・・・ごめんなさいorz
がんばり・・・ま・・・す・・・今月中に・・・いけ・・・たら・・・・・。

愛々傘(not誤字)は私も忘れませんvv
おなごとー二人ーふふふ(´∀`*)(怪)
スカートも・・・会場でたびたび見つけたあのおねーさん・・・w
やっぱりめくりたい!!!!
今度一緒にめくりましょ!(え)
あ、私がめくって白さんがめくられる側でも!!(ヲイ)


□akijamaさんvv
お下手じゃないのに・・・言ったやつの耳がおかしいのですよ(`д´)
ってアルトだったのですか?
きれいだからソプラノでもいけますよvvv
というわけでもっと歌いましょ!!

カガリは元気を分けてくれる子なのよ・・ね!!!
自分がつらくても相手のことを考えちゃう・・・あぁ大好きだ!!!(危)
たとえジャンル違くてもこのパワーをもらうのは同じだぁあぁあああ!!

時間が余ったから描けるあなたがうらやましい(´・ω・`)
ネタに困ったらすぐでてくるからやっぱり一家に一人必要ですww
あと何度も体調聞いてくれるあなたのやさしさもそういうのに飢えてる私には必需品。
本当にありがとうございます。
でも体調悪くても悪くなくても際どい絵は想像できないですよ?
えROだなんてとてもとても描けませんわ(゜д゜)
秋さんの際どい絵のほうが見たいですvvv



3人とも本当にありがとうございましたーvvvv
管理人(あかね) 2008/10/31(Fri)01:06:54 編集
初めまして。
初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。キャラフォーチュンの差し入れをしました花桜里(かおり)と申します。 笑顔のカガリ様のスケッチブックありがとうございました。本当は早く御礼のコメントをしたかったのですが、連日23時まで仕事をしておりまして…経理なので月末は忙しいのです(泣)。遅くなって申し訳ありません。キララク好きの友人にDESTINYの録画を頼まれまして、見やすいようにCMを抜いているうちにアスカガ好きになりました(笑)。カガリ様の『お父様~』のシーンはリアルタイムでみていたのをアニマックスのSEEDを見て気付きました。それからアスカガに関するコトをいろいろ調べてJuicyのサイトの皆様方に出会えました。日頃の感謝の気持ちを形にしたくて差し入れしたので少しでも喜んで頂けたら嬉しいです。来年の恋のオープンボルトも楽しみにしております。何かお手伝いが出来たらいいのですが絵も文章もダメ駄目人間なので差し入れを何にしようか考えるぐらいしか出来ません。今は秋葉原のアニメイトのそばで仕事をしているので時間があればアスカガないかな?と覗いている毎日です。小銭を握り締めて座りこみボタンを押す前に“カガリ様に逢わせて”という姿を見掛けたらそれは私です(汗)。それでは、長々とすみませんでした。
花桜里 URL 2008/11/02(Sun)01:49:20 編集
はじめまして!!
□花桜里様vv
あああぁあぁ!!!
お仕事も大変そうで・・・つд`)
コメントくださっただけで嬉しいです!
あの時は本当にありがとうございました!!!!
あんなスケブですみません・・・orz
次までに練習しときます・・・してもあまりかわらなそうですけれど・・・。
でも他のネ申の絵は永久保存版ですから!

CMカットするだけでアスカガに・・・!!
ステキです!!さすがアスカガ!!!
数あるアスカガサイト様からこちらにたどり着くって・・・奇跡としか・・・!
あ、他の方大手様ですからね。当たり前ですよね。
ついでに私なんかのところに来てくださってありがとうございますm(_ _)m

こ、恋オプでも差し入れ(((゜□゜;)))
お、恐れ多すぎます!!!
来て下さるだけで嬉しいので!!!!
お元気な顔見せてくださいー^^
そしてアスカガを語ってくださればそれだけですばらしい差し入れですのでv
恋オプはアスカガを満喫しましょー!!v
juicy一同で待ってますー^^
本当にありがとうございました!!

管理人(あかね) 2008/11/05(Wed)23:45:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]