忍者ブログ
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかし平和には程遠かった(え)

脱稿いたしました!!!!!
Tりさんには大変なご迷惑を今かけています(現在進行形)
もっと漫画かいておけばよかったと後悔・・・。
話もグダグダ絵もグダグダ。
描きたかったものの半分ぐらいしかかけませんでした・・・。
キララク夫妻を不敵の笑みで出したかったのですが・・・時間が・・・あぁぁあああっ!!
あ、大阪ですが場所は4号館G33aですのでー。
執筆者の半分以上は来るんじゃないでしょうかね・・・?
私もお金ないですがいっちゃいます(*´∀`*)
交通費だけで約1万ですからね。
月々お小遣い?2万円と決めている子には厳しい限りアハハハハハ!!
・・・・はい、足りないのでお金下ろしましたorz
でも後悔はしてないですよ。
執筆者様と会えて生絵いただけるなら!!!
今から楽しみです(*´д`*)ムフフ
まぁあとは体調しだいなのです・・・。
実は15(16?)日には脱稿していたのですが・・・。
張り詰めていたものがなくなったからか

風邪ひきました(´д`)

今年は喉と鼻に集中砲火ですね。
もうせきと鼻水がとまりません・・・。
声ががらがらです・・・。
というか現在声が出ない・・・。
お仕事上一応お電話とか放送とかするので・・・。
裏声が使えない→地声でいくしかない→地声さえ出ない→ドスのはいってるかすれてる声
猫かぶるどころか会話にさえ・・・・つд`)
大阪までに治ってくれないかと祈り中・・・。
からおけ~・・・・。
元から歌へたっぴですがさらに・・・ね・・・・。
そうなったら歌いませんよ^^^^^^^^^^^^^



web拍手ありがとうございますーーー!!!
サイト約1ヶ月更新ありませんでしたが、拍手だけは毎日あったり・・・本当にありがとうございますつд`)
きてくださるだけでも感謝感謝です!!!
これから色々と更新していきたいです。
というか物があふれかえってるのですよ、絵チャとか絵チャとか絵チャの。
まずlogとかの整理でもしていきたいと思いますー。

続きはお返事ですー長らくお待たせしましたー!!!!!








9月の・・・9月のお返事・・・・うふふふ・・・・・orz


□あきやまん様vv
お返事要らないとのことだったのですがアドバイスありがたかったのでしちゃいますw
迷惑投稿の仕組みとか教えてくださってありがとうございます!
・・・そ、そんな○ロなことかいて・・・かいて・・・ないですよね!?(聞くな
でもあれ以来きていないので辺境地すぎて忘れられてるのですよwwいいことだw
次あってもアドバイスを元にがんばりますので(`・ω・´)
秋山さんも都会からたまには辺境にきてやってくださいw


□鳥様vv
なぜこうもタイミングばっちりなのかwww
生存不明の周期があるのかしらwwwww
小悪魔本では大変お世話になりました;;;
なんとか形になってよかったですorz
アスランの髪のベタめんどくさくて飛ばした気がするけれどいっか!!(爆)
早く鳥さんのアスカがに会いたいですvv
バックが花のwwwwwwwwww
素敵な本すぎて困っちゃうww
おっと、今からよだれが(*´д`*)



□9月27日17:13~ 某企画様のTOPから来てくださった方vv
あんなTOP絵からきて下さって本当にありがとうございます!!!
私のだけかなーり異質で・・・(現在進行形)
だから気になってくださって拍手くださったのかしら?
いや、そうじゃなきゃ拍手だなんてされない!!!
じゃぁあれでいいのか(え
本の方はもう知っているかもしれませんが108ページというかなり濃いものになりましたねw
私のは全然ですが、他の皆様のがすばらしいのでそちらをご堪能くださいませww



□SORA様vv
こんな絵たちにそのような言葉はもったいなさすぎるのです!!
もう生ゴミなので腐敗臭がすごいのですよ!!
持ち帰るのは困難ですよー(`・ω・´)
スランプ・・・治ったのかまだなのか微妙ですがとりあえず前ほど厳しくはなくなりました。
私に何かあれば・・・!って申されてましたがまだ有効ですかね?(え
だったら・・・萌える絵がほしい(*´д`*)です!
燃料をくださいwwwwwww
このごろ消費が激しいのでwwwwwwww
あ、ご無理なようでしたら無理じゃぼけぇえ!の一刀両断でいいので!!
SORA様のサイトで補充します(´∀`*)ウフフ




皆様、本当にありがとうございましたー!!!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]