忍者ブログ
[69]  [68]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nya-.jpg









というわけで前回消えたものにつかった絵を使って今を書きましょう(´ω`)
目にものもらいが出来たので瞬きが痛いですがいってみよーーーー!!!!(え)

左がマジアカ、右はモンハンのキャラです。
マジアカは不幸な彼氏(仮名)の現在のペットキャラとなっている熊です。
羽根が好きだったのでパタパタしてるのになってほしかったので最初残念だったのですが・・・。
タッチすると上のような目をして回ります。
ええ、かわいすぎです(*´д`*)
やたら空き時間とか高速で突っついてます(何)
帽子は主人(?)とペアルックです。
ちょっと犬とペアルックする飼い主の気持ちがわかりました(*´∀`*)イイネ
実物はもっとかわいいので自分で萌えてください。
どっちもすきだぁあぁぁあああ!!!!!!



原稿ですがー・・・・全然進んでません(ヲイ)
というか気づきました。
絵と違って漫画ってせりふとか表情でなんか活動してるってばれるーーーノ(^o^)ヽ
一番の活動力である夜が一番使えないじゃないか・・・っ!!!
自分の部屋が切にほしいと願いました・・・うふふふ・・・・。
間に合うか不安・・・あははははは!!!!(壊)



Tきこさんの戦略がすごくてまたアクセス数がすさまじいです(´・ω・`)
というかもうTきこさんのものしか載せなくても十分やってけそうです。
恐ろしい子・・・っ!!(□д□)
同人誌サイトのほうからもアクセスが結構あって・・・皆様人気ありすぎノ(^o^)ヽ
本当にこんな方々と一緒に本出していいのかしら・・・orz
見るに耐えれなかったらそこだけはさみでチョッキンしておいてください^^^^^



今さっき気づいたんですが、コメントに有害サイトのリンクだなんてはってあったんですね・・・(消しましたが)
そ、そんなエロイことかいてない・・・ですよここ!!!!
むしろこんなところに来る人が少ないんだからのっけても意味ないですよ!!
項目がニーソだったらクリックする自分がいそうだけれど!(マテ)




web拍手ありがとうございますー!
冷静に考えてあの猫のを消したいと思う今日この頃です・・・。
やった後に後悔って多いですよね・・・うふふ・・・。
でもしばらくは無理そうなの・・・・クリックする人はお気をつけてorz

続きはお返事ですー。





□9/13 21:04に拍手された方vv
応援ありがとうございます!!!
応援だなんてされたことないのでしばらく放心しました。
み、見間違いかと・・・。
応援っていいですね!!
やる気に一番効きますね!!!!
がんばってとりあえず出来るところから描き始めようかと思います!
無理はしないはず・・・です。
そんな根性がない(ヲイ)
本当にありがとうございましたー!!!!!!


□汁さんvv(二つ名前あって選べませんでしたwww)
ヲタク家族なので^^^^^^^
母が今度グレ○ラガン見に行こうと言っています。
たぶん一番アニメ見てるの母ですノ(^0^)ヽナンテコッタ
裏表紙は・・・鳥さんの加工に期待するしかない・・・・。がんばって、鳥さん。
ジューシーは汁さんのいいイメージできたのを壊しましたね・・・すみません・・・・orz
ずっと汁さんのターンでいいと思います・・・ええ、本当に・・・・。



□9/15 19:21に拍手された方vv
!!!!!!!!!!
し、知っていらっしゃる方がついに・・・・!!!!(゜д゜;;;;)
団○大家族・・・・確かに生首ですねwwwww
影を赤にしたら・・・・・ひぃ;;;;
今度から知らない人でも楽しめる絵にします・・・はい・・・orz
でもお褒めの言葉ありがとうございますvv
本物をみていたときにぺたっとくっついたときになぜかアスカガ変換したのが事の発端です。
だってもっとぺたっとくっついててほしかったから!!!!!!!!!
顔がぺたってしてるのって萌えません?!あ、はい、私だけですね。
気づいてくださってありがとうございましたーw




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらでは初めましてv
勇気を振り絞ってコメします!
汁本のTOPに心射ぬかれましたvv
汁さんのごとくあの太ももに挟まれたいです!
そして今日のブログのイラかわいすぎる!!
悶えましたvv眼福vv

漫画を描くのに同居人たちに後ろめたい。。。その気持ちすごくわかります!!
私も毎晩パパが寝てから描いてます。おかげで寝不足…あう…
でも皆さんのおかげでアスカガ愛には不足してないので大助かりです!
いつもありがとう!

SORA 2008/09/18(Thu)16:16:54 編集
ぎゃぁあああすみませんorz
な、何日たってるんだ・・・orz
申し訳ないです・・・・。

□SORA様vv
憧れの人にコメントをいただけるだなんて・・・!!!!!
勇気を振り絞ってくださってありがとうございますvvv
TOPはすみません・・・やりすぎたかんがありますね・・・。
なんでみんな太ももに挟まれたいんでしょうwwww
む、胸もガンバ・・・った・・・・・・・
うそです、太ももが一番力入れました(爆)

休みの日とか休みでいいからこっちみないで!!!の状態で原稿が進みません・・・orz
寝静まってからやるしかないんですよね、そうなると・・・。
寝不足仲間ができました(・∀・)人(>∀<)チャチャチャチャー
お互い無理しない程度にがんばりましょう;;;
子育てとか体力いるでしょうから私以上に気をつけてくださいな!!!

管理人(あかね) 2008/09/26(Fri)00:05:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]