忍者ブログ
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

koakuma.jpg









どういう話でこうなったのかは不明ですが

カガリ小悪魔本を出します(`・ω・´)


10月26日の大阪の出し物で(`ω´)



すみません、自分でもよくわかってないです(爆)
合ってる?ねぇ日にちとか場所あってる?(聞くな)
とりあえず今のところお知り合いのTりさん、Tつみさん、Aごさん、Tき子さんでの合同同人誌です。
豪華すぎて怖いんですけど・・・・!!!!!!
人見てわかるようにもちろん18き・・・・25禁?(何)
AごさんとTき子さんがドエロ担当ですので。
ええ、似合いすぎです^^
すさまじいのを描いてくれるんじゃないですか?(にこにこ)

先日サイトのほうで恋オプにいくと伝えたと思うのですがまだ時間あるしじっくり描こうーと思ってたら・・・。
その前に10月ですか(`・ω・´)
まだ案も浮かび上がってないですよ。
しかも15日までに1枚絵とか同人誌とかサイトのTOPも変えたいとかたまりにたまってるお題も上げたいとか
やりたいことたくさんありすぎですよ!!!
いや、お仕事(?)もらえてるのはありがたいことなんですけどね・・・。
同人誌初心者だからわからない事だらけで進むのでかんなり時間掛かりそうですし・・・。
・・・・・・・・・・・
間に合うか、俺(´д`;;)
モン○ンもやりたいよーーーーーつд`)
やっと村の3つ★が全部終わりまちた。
4★があと半分?
不幸な彼氏(仮名)に追いつけるのはまだまだそうです・・・orz


というかこのごろエロ絵しか描いてない事実・・・。
今も胸がどーんのやつかいてます。
あ、あれ?;;
いつからこうなった自分!!!!
あ、周りがエロイから?(特にTさん2人とかAさん2人とか)
そうだ!Tき子さん、載せるならどうぞなのですがこ、後悔しないでくださいよ・・・?(ここでいうなよ)




同人誌系の詳細は明日にでもサイトのTOPに書いておきます。
ブログの方にもサークルHPとかのリンクだけは貼ろうかと。
でもブログと相性悪いので最初めちゃくちゃかもしれませんが・・・orz
変なの見ても気にしないで(`・人・´)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小悪魔!!カガリたん!!!ハアハア・・///
かわええ~vvvvvvvv

あ、裏表紙(カラー原稿)はA5サイズで10月10日までに送ってくださいねvvうふvv

もちろん エ ロ い 絵 で !!!!
Tのうちの一人ww 2008/09/03(Wed)10:11:55 編集
Aの一人は顎さんですよねwww
 Aの人……該当者は顎さんとあかねさんですよねwww←ニコニコニコニコ
 Tさんお二人はすぐに判りましたよ。大物絵作家さんと大物えろ作家さんですよねー(にこにこv)

 最近キワモノ書くこともあるけど、AきやまさんはえROくないよ(*◇*;;;)……………たぶん…。最近裏の欲求に駆られるけど、まだ書いてないもん………もん……もん…。


 あかねさんの悶絶ギャルゲ絵はいつも秋山の心のよりどころです!この小悪魔ちゃん、めっさ可愛すぎ!早速写メって待ち受けにしますwう腐腐www
自分は入っていないと思ってる人 2008/09/03(Wed)10:53:23 編集
無題
Tつみです。
リクエスト頂いたニーソカガリができたので、ご連絡を(笑)
メールフォームを使ったんですが、エラーになってしまったのでこちらに…何通も届いてたらすみません;
そして遅くなって申し訳ないです;とてもじゃないですが、期待に沿えたモノではないと思います:
…が、私はとても楽しかったです^^
描かせて頂いてありがとうございました!
それで、どうやってお渡ししたら良いかと、コメントしました。
良ければ連絡ください。

小悪魔カガリ本、表紙、裏表紙。お互いにがんばりましょうね!
それでは☆
Tのつくあれそれ(笑) 2008/09/05(Fri)01:01:26 編集
全員はいってるから^^^^^
コメントありがとうございまーーーす!
ごめん、遅くてつд`)

□Tのうち一人wwさんvvvv
よくわかってるようでwTりさんvvvv
小悪魔のエロさはあなたにはかないません^^^^
なにあの凝った衣装!!!
自分には無理です(´・ω・`)
ぜひ本でも激しいのをお願いしますvvvvv
裏表紙はあのマント?のほうなので・・・精一杯のえろーーー。


□自分は入っていないと思ってる人
残念、入ってますwwww
エロイ絵を描いている自覚がないのがないのですね!!
それはそれでいいwww(何)
もっと描いて下さい、ぜひvv
ってこんなの待ち受けにしないでください(゜д゜;;)
あなたの絵を待ち受けにするべきwwてかしてますvvvvvvvv


□Tのつくあれそれ(笑)さんvv
絵ありがとうございまーーす!!
家宝ですよ家宝!!!
憧れの人から絵がもらえるってすばらしい・・・っ!!!
サイト立ち上げてよかった・・・vvvv
いつか飾りますね^^^^^^自慢じゃーーー!!!
小悪魔本がんばりましょう・・・。
また絵がかぶらないことを祈りつつwww
かぶっても描いて下さいねvvvvvvぜひvvv

管理人(あかね) 2008/09/07(Sun)22:54:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]