忍者ブログ
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません、私ですorz
やっとサイトにイベント情報ができましたつд`)
小悪魔本です!!!
素敵絵師様だらけですので!
本当にいていいのかと思う・・・。
でもお誘いは嬉しい・・・vvありがとうTさんvvv
まぁ出来るかどうかは別ですけどね(゜д゜)

大阪いきたいんですけどねー・・・約往復で9000円・・・orz
安月給にはきびしいぃいいぃいい!!!!
あとですね、先日メンバーの方から衝撃的なお言葉がありまして・・・。

「私だなんて○○キロだよ」

・・・・・・・(゜д゜)

・・・・・・・・つд⊂ゴシゴシ

・・・・・・・・・・・・・・


!?(゜д゜)


となんども再確認したくなるような体重を申されまして・・・(軽い意味で)


・・・・・・ぶに(自分の腹をつまむ)
・・・・・・・ぶにぶに(自分の二の腕をつまむ)
・・・・・・・・ぶにぶにぶにぶに(自分の太ももをつまむ)


これはやばい!!!!(゜д゜)




本気で20キロ減したい!!!!!!
してもまだまだだけれど!!!!!!
とりあえず目標20キロ!!!!!!!!
ちょっと本気でやろうかしら・・・・。
20は無理でも10でも5でも・・・・・・。
普通の服が来たいです、はいorz
骨盤ダイエットでもしようかしら!!!!!





すみません、Tきこさん。
あなたのところで某絵がでてからアクセスがすさまじいです(゜д゜)
どんだけあなたのところにきてるんですか!!!!!!!
ネ申はわからないことだらけ・・・・。


とりあえず日記だけは更新していきたいです・・・せめて・・・orz
どこまでできたーとかのっけていく・・・予定・・・は未定・・・(だめじゃん)


つづきは鳥さんからのばとーん★
え、まわしてないって?気毛!!!!(爆)


【あの人のことをもっと知りたいバトン】

*そんな9人にバトンを回す
友達が居ません^^^^^^^

*お名前は?

HNは佐田茜と申しますー。
不幸な彼氏(仮名)から微妙に取ってます^^^^^
本名は動物の名前が入ってます。がおー。

*おいくつですか?
2009年にイベントがあります。
1回3万円・・・・・・・。
2回するから6万・・・・・orz
服はあるからまだいいんだけれどね・・・お金がほしいな・・・。
 
*ご職業は?
OLというと家族全員が爆笑します。
まぁ事務員なんですけど現場いってネジと格闘してるときもあります。
・・・・なんでもやさん?

* ご趣味は?
絵を描く、読書、ピアノ、ゲーム
全部集中しすぎて周りが見えなくなります(・ω・)
声かけても反応ないときは諦めずにもう1度!(何)

*好きな異性のタイプは?
手の筋が角ばってる人(爆)
あとは常識があれば^^
ごめん、男は手、女は太ももしか見てない(マテ)

*特技は?
手が柔らかいは特技?(・ω・)
やわらかいところを見せるとたいていの人は「骨・・・ある・・?」と聞く不思議。

*資格は?
AT普通自動車
初級システムアドミニストレータ
情報処理活用能力検定2級(だっけ?)
全商情報処理検定ビジネス部門1級
全商ワープロ検定1級
日商ワープロ検定1級
全商簿記検定2級
日商簿記検定3級
マイクロソフトエクセル上級
マイクロソフトワード初級
マイクロソフトパワーポイント
英検4級(爆)

青春は検定で終わりました(・ω・)
もっとあったっけ・・・?
思い出したら追加しまw

* 何か悩みはありますか?
人生(爆)
やせたい、絵がうまくなりたい、頭の回転をよくしたい、文章もほしい
にんげんないものねだり

*好きな食物嫌いな食物は?
好きなもの:麺類は好きですvあとお寿司!ネギトローーー!あ、忘れちゃいけないアスカガ^^^^^
嫌いなもの:食べろといわれたら食べれるけれど出来れば食べたくないもの多数。フルーツとか。

*好きな人はいますか? (二次元可)
一応不幸な彼氏(仮名)といっておこう(´ω`)
二次元ならアスカガ、弓凛、ヒイリリ、リッファラ、リオン、とかvもっといるけれどとにかくツンデレがいい!!

* 貴方が好きな方へ一言
んー・・・・・モンハンやりましょ(何)>不幸な彼氏(仮名)
あとはみんな愛してるvvvvそのままツンデレでいて下さいvv

* 送り主のお名前は?
鳥さんv

*送り主の第一印象は?
素敵主婦wwww
絵も文章もどっちも出来ちゃうネ申様v

* 送り主にやらせたい事
ぜひ個人本を^^^^^^
10冊予約しますから!!!!

*送り主を動物に例えると?
縁の下の力持ちというイメージ・・・。
でも色んなところに飛び回ってるイメージもある・・・。
鳥だから?(え)
ツバメでvvv頑張り屋さんのお母さんw

* 送り主の良いところ
すべて(・ω・)
ネタも構図も絵も文章も包容力も。
大好きです、ストーカーさせてください(何)

* 送り主の悪いところ
自分をネ申と認めてくれない・・・・。
なぜだ、なぜなんだ・・・・。

* 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
拾っていっぱい萌絵と萌文章を書いてもらうvv
たてついたら「拾ってあげたでしょ?^^^」
うん、いいねvvv

*送り主と一緒にやりたいスポーツは?
スポーツ・・・!?
んーんー・・・アスカガを描くというスポーツを!!!(え)

*もし送り主が突然自分の前に現れたとき
ぎゅしていいですか?(マテ)
むしろ拉致監禁(もっとマテ)

* 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
ライブにいったことがない人に聞いちゃいけない・・・。
今の曲もわからない駄目な遅れ人です・・・。
種のライブいけばいっかvvvv

最後に何か一言
ここまで読んでくださってありがとうございまーす!
引かないでくれると・・・たす・・・かります・・・orz

* 次に回す9人は自分にとってどんな人?
だからいないtt(ry


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気毛
あっはっは!気毛気毛。

・・・全部体操服カガリの所為だと思います。
セキニンとってもらわないと・・・アスランに(爆
某白 URL 2008/09/07(Sun)11:52:01 編集
毛がほしい(´・ω・`)
□某白さんvvv
もう某じゃないですよねwまんまですww
今日もすさまじいです・・・・アクセス数・・・。
一年分のアクセスが終わったんじゃないのかしら・・・アハハハハ。
あすらぁあああぁあん!!!10年後がんばwwwww
というかあんなのでいいのですか!
なんか10年後が汚されそう・・・(((゜д゜;;)))
でも小説は楽しみvvv萌をありがとう!!!
管理人(あかね) 2008/09/07(Sun)22:57:59 編集
それは茜さんのカガリの太ももとおぱいが素敵だからですvvv
バトン!ありがとうでっす!!!
わーいわーいvバトン拾ってもらったvv

>手の筋が角ばってる人
これは分かる!!血管浮いてて欲しいよね!?
おっきくてごつい骨ばってるのがいいよね!?(え?違う?

そして資格すごい!!!どんだけ持ってるの!?

ん?ツバメですか???
いやそんなシャープで格好よくない・・(←プラス思考)え?軒下に巣を作るんですか?私?ww
どちらかといえばヤンバルクイナ・・
ちなみに家事全般はいつも全く頑張ってはいません!(爆)
頑張れるのはアスカガに関する事だけ!!(笑)
ネ申・・になりたいね・・いつか・・ふふふ・・ふ・・・( ゚ ρ ゚ )
その前にまずは ネ申 に拾ってもらうためにダンボールの空箱用意しなきゃww
そして ネ申 糸会 をこっそり盗むんだvvv

もしも・・もしも大阪来られたらぎゅ!させてくださいね!!
ダイエットなんてしなくていい!!
おなかむにむにさせてください!
大丈夫!!私のおなかも十分むにむにww(だめじゃんww
2008/09/08(Mon)23:26:02 編集
鳥さんの唇の方が素敵vvvv
バトンがたまるほど貰えないのですぐやっちゃいます^^ありがとーww

手をわかってくれる人がいた!!!!!
そうですよね!!
血管浮いてるのって素敵ですよね!!!
大きくてごつい骨ばってるのは最強ですよね!!!!!
フェチもにてるだなんて で ぃ す て ぃ に ー !

資格はそういう学校だったもんで・・・。
だから就職には強かったですw
大学へは・・・あはんwwwww

ぜひ家に巣をつくりに来てください(*´д`*)
幸運じゃぁあああぁあ!!!
降ってくるのはネ申絵文ですね、わかります。
というかもうネ申だから変わる必要がない^^^

大阪ではよろしくお願いしますvv
ぎゅしましょvvvvうふふふvv
でもおなかはアウトよ^^^^^
二の腕と太ももはもっとアウト^^^^^^
・・・・・ダイエットがんばるーーーつд`)

管理人(あかね) 2008/09/12(Fri)18:37:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]