忍者ブログ
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

are.jpg









なぜ裸なんでしょう・・・。
あれ・・・?
位置取りでは敬礼のポーズだったはずなのに・・・・。
あれれ・・・・??
頭の中がおかしいんですね、わかってます。




コミケいってきましたよ!
ちゃんとネットカフェ難民をしてきました。
まぁ気分は修学旅行生★(痛)
こういう時ってなぜかテンション高くて寝れない・・・。
そんな寝不足でコミケー!
最初は暇つぶし道具でわきあいあいだったんですけどね・・・。
途中から日差しが・・・・・暑 い わ!!!!!!
もう遊ぶどころではない・・・。
なんとか10時10分ごろには会場入れました。すずしぃいいぃいい!!!!
しばらく休憩・・・。
私はまだ元気だったんですけどね・・・。
不幸な彼氏(仮名)が歩けそうもなくて・・・。うん、ごめん・・・。
ちょっと大丈夫になったのアスカガで本を買いに。
行こうと思ってたところは全部いけました(´∀`)うへへへへ(危)
あとスザユフィ、ヒイリリもお買い上げ(*´д`*)
絵がすきなのよーーーーー!!!!!!
とりあえず終わったのでご飯を食べに。
水がうまい!!!(゜д゜)
喉が渇いて・・・。朝だけでペットボトル何本あけたんだろう・・・・。
一息ついて西館へ。
時間がたったから人が多いのかもしれないのだけれども・・・・。
スタスタと歩けない・・・orz
立ち止まってる人多いよ!
勧誘?多いよ!
値段も高いよ・・・!!!
不幸な彼氏(仮名)がfat○のドラマCDを買ってました。
石田さんとか緑川さんとかがいるのよね・・・あははははは!!!!!
   不幸な彼氏(仮名)のCDの感想は「大塚さんバロスwwww」だそうです(´・ω・`)(訂正)
   「快楽石田さんやべぇwww」みたいです(´・ω・`)

一巡りして休憩。
アスランのコスをする方と会いたかったのでコスプレ広場を目指すことに。
・・・・・・!
・・・・・・・?
・・・・・・・・・・orz
場所がわからない・・・・・・・・
矢印の方向に行ってもない・・・ない・・・ない・・・!!!!!
挙句の果てには元の位置に戻るというね・・・!!うわぁあぁああんつд`)
係りの人に聞いているのを聞いて(何)やっと場所がわかりました・・・。
たどり着いたはいいのですが・・・外ですか・・・orz
日差し&人ごみでやばい・・・。
もうちょっと探したかったのですが不幸な彼氏(仮名)に限界が来ていたので退散しました・・・。
うぅうぅうう・・・すみません・・・・orz次からもう電話していいですか?(え)
帰りの電車はもう疲れ果てて爆睡でした。
家に帰ってからも爆睡。
1日たっても爆睡。
そして今は筋肉痛・・・orz
明日から仕事ですよ・・・あはははは!!!
アスカガ本をずっと見ていたい・・・。
はい、がんばります・・・。
とにかくコミケに行かれた方、おつかれさまでした!!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]