忍者ブログ
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

maturi.jpg









お久しぶりです・・・orz
日曜日とかお祭りの日記入れようとしたんですけどねー・・・。
当日に不幸な彼氏(仮名)がとてつもないものを思ってきまして・・・。




スクランブ○コマンダー2!!!!






運命が出てるっていうんで前からほしかったんですよー。
でもA.C.○みたいに機体だけだったらなぁ・・・とやってなかったんです。
でも某絵チャでスンバらしく萌えると!!!
あの一言でまたほしいほしい!!状態になりました・・・。
んで中古店のぱ○にいったんですが2,980円
2000円以下じゃないとなぁ・・・。ということで買うのを断念。
ごめん、貧乏で・・・うぅっ・・・。


というのを覚えていたらしいんですね。不幸な彼氏(仮名)。(むしろ洗脳といってもいい)
1,400円で買ってきたくださいました(*´д`*)ありがとうありがとうありがとう
例の萌え会話を聞くために祭りから帰宅後早速PS3を起動ーーーー!!!
PS2?あるけど埋もれt(ry
・・・・・まぁ最初運命がいるわけがないよね、うん。
わかってたさ、そんなこと・・・!つд`)
でも萌えのためにがんがん進めてやる!!
5,6話あたりかな?
アスランきたぁあああああああああああああああ!!!
カガリ・・・!!!!!(*´ω`*)
もう!この夫婦会話どうにかしてくれ!!!ハァハァ(*´д`*)
オーブ服なのがとてつもなく違和感あるけd(ry
でもその回が終わるとしばらく会話にさえでてこない・・・くっ・・・・。
まぁ見れたからいいやーーーと一旦就寝。

萌えを得るためにどんどん進めようとかなり強行に突破。
やっぱアスカガいいなぁと実感(何
カガリ見て逃げるアスランに萌えた・・・・!!!
うふふふふ(*´д`*)
でも夢は一瞬・・・・全然でないねー・・・。
途中のマジン○ーだけ出撃とかマク○スだけ出撃とかにひーひーいう・・・orz
だってスーパー系よりリアル系のほうがすきなんだもん・・・。
主にあげてるのは運命とウィン○とラーゼフ○ンと主人公機ぐらいの子にどうしろと・・・。
なくなくLV(?)あげ・・・・・。
広くあげろって?いや、ことわる(え

まぁそう夢の時間は続かず・・・。
月曜日、お仕事の時間です。


・・・・・・あれ、体が起き上がらないよ?


・・・・・・・・・



風邪引きました。


ごめん、馬鹿だから・・・俺・・・・
日曜日に頭痛がしたんですがいつものことだろうと思ったらひどくなってました・・・。ふふふ。
仕事には行きましたよ。
通勤が一番激務でした^^^^^
歩くだけでぜーはーするんだもの。
くらくらしてるみたいで会社の人にどうしたと聞かれるほどよろけてながら歩いてたらしい・・・。
あれ・・・。まっすぐ歩いてたはずなのになー・・・。あははははは。
よくなりましたが・・・今もアイスノンにお世話されてます。つめたーい(´∀`)
・・・・皆様もお気をつけくださいな。

あ、スクコ○ですがアスランが仲間になって萌え台詞もみました(*´д`*)
ちゃんと携帯のカメラで激写(え
というか全部アスカガシーンを激写(ヲイ
もうこっち本編にしましょ。うん。
会社でにやけるぞーおーーーー。



web拍手ありがとうございます!
お返事したいのですが・・・とにかく寝ようと思います・・・。
日向さんもすみません・・・orz
次の日記に続きからにでもでお返事書きますので・・・つд`)
あぁあぁぁあああ残暑描きたいのにかけてないぃいいぃ。
ハロの日すぎてるぅううぅ!!
あ、イザーク明日だけどハピバ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]