忍者ブログ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅうぅ・・・。
前回の2,400円はまぁ当日荷物が軽くなったということで我慢しよう・・・うん・・・orz



昨日はカラオケですよー。当たり前ですがオールアニメ曲ですよー(笑)
1曲目ー星○飛行。
あ、歌うのは私じゃないですよ?不幸な彼氏(仮名)ですよ^^^^^^^^^
「これ普通女が歌うんじゃね?ww」といわれましたが入れたのはあなたです^^^^^^
うん、根性だけはあるんですよね。音程は別だけれど(爆)
2曲目ートライアング○ー
マクロ○つながりでいくこうとで。
意外と歌いやすいんですけど・・・どんな歌か忘れました(ヲイ)
サビしか自信がないノ(^o^)ヽ
3曲目ー・・・なんだっけ?(え)
このごろ物覚えがもう駄目です・・・。年ね・・・orz
とりあえずノーザン○ロスとわが臈たし悪の○が無くて嘆いたのは覚えてます。ちぇ・・・。
あ、○の境界の曲全部歌っときましたv
spri○terもあったので歌ったのですが・・・これ・・・一人じゃ無理・・・!!!!!!
字幕どおりにやるなら2人は必要ですよこれ!!!!
かっこよくて好きなんですけどねー。というか境界は全部好きです(*´д`*)
途中で不幸な彼氏(仮名)が寝てしまったので一人で・・・。
1時間ほどぶっ続けでで歌っていたら酸欠になりました(アフォ)
あははははは!!!!くらくらするー!!!
健康診断の結果?総合判定:C(要観察)ってかかれましたよ^^^^^
低血圧なのが問題なんですよね・・・。上が90下40。
生まれたときから心臓がおかしいみたいで・・・。
生まれて早々に別の病院に連れて行かれて保育器で育ちましたよ。
血を送り出すのが弱いみたいです。
・・・・だから私あんま走れないんじゃない!?(違)

低血圧は高血圧の方と逆のことをすればいいとなんかのTVで見ました。
まぁ極端に反対とかではないのだろうけれど・・・こういうことかなと。
・塩分を控える→塩分を取る?
 普段家族からお前掛けすぎだろうといわれるほど醤油とかドレッシングかけてますよ?
・やせる→太る?
 軽肥満をさらに肥満にしろとな!?なんという恐ろしいことを・・・!!!!(((゜д゜;)))
・運動をする→運動をするな?
 ただでさえ運動してないのに!!本当に筋肉なくなっちゃう・・・。いや、今もないけれど。
・ストレスをあまり与えない→ストレスを感じろ?
 これ以上ストレス感じると多分髪の毛全部剥げるんじゃ・・・・。この年でカツラですか!?
・結果
 無理^^^^^




web拍手ありがとうございまーす!
雑記を更新するようになってから拍手が増えました(*´∀`*)ありがとうございます。
でも絵は更新されてません・・・・・・・ごめんなさい。
1種類でもあげたほうがいいのかしら・・・?うーん・・・・。

本日10:50分ごろにコメントくださった方、本当にありがとうございます!
返信無用とのことだったのですが・・・嬉しすぎて!!(*´д`*)
紅茶とかジャスミン茶とかコーヒーとか飲めないおこちゃまなので飲めるかどうか不安ですが(爆)
梅干の方をちょっとやってみようかと思います!
カリカリ梅は食べれるけれどぐちゃぐちゃの梅は食べれない私ですが!!(ヲイ)
良薬は口に苦しですよ!!!ん?口にすっぱしか?(え)
がんばって風邪に立ち向かっていこうと思いますー!ありがとうございましたー!!!!





アスカガの感想語ってただけなんですけれど・・・。
なぜか文面が重いような気がして・・・あれれれ?
一応続きからにしておきます。
とにかく

だいすきだぁあああぁ!!!!!


 


naku.jpg









もうとあるところのアスカガ小説を見たら泣けて泣けて泣けてつд`)
多分知り合いに小説見て泣いたといったらうえぇえ(゜д゜)ええぇえ!?と驚かれるでしょうけれど。

あんまり喜怒哀楽が出てこない子だったので。特に中学のとき。
高校ではみんないい人だったというかアニメ馬鹿が多かったというか(笑)
だから笑うことは多くなりましたね。
でも泣き顔だなんて不幸な彼氏(仮名)と家族ぐらいしか知らないんじゃないかなと。
4針縫う怪我してもけろっとしてましたしね(笑)
周りがぎゃあぁああ(゜д゜;;;)と叫んでましたが。いや、見た目よりひどくないからw
家族の前でも祖父が死んだときに葬式で1滴流したのが最後かしら。
ごめんね、親孝行・・・じゃなくて祖父孝行?じゃなくて。

リッファラだって弓凛だってアスキラ(爆)だって色んなCPの小説を見たけれど。
どんなに悲しい話でも涙を流すことはありませんでした。
アスカガ小説だけですね。見ていると涙が止まらないの。
友達にも彼氏にも感情をもらってきたけれどアスカガからももらっているんだなぁと。
友達には楽しさを。
彼氏には存在意義を。
アスカガには命の大切さを。
それぞれもらったような気がします。
もちろん全部から色んな感情もらってますが、特にもらってるのはこれかなと。
もうこれなしじゃ生きていけませんからね、今!
これからもずーっと大切なものです。

みんなだいすきだぁああぁああ!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]