忍者ブログ
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tuyu.jpg









といわんばかりの雨ばかりの日々です。
先日記録的な豪雨が降っている関東地方。
はい、すんばらしいです。
いつもはテレビですげぇ!!とか人事だったんですけどねぇ・・・。
家の前2車線2車線の一応広い道路です。
排水溝もちゃんとしてます。
上流のほうで標高も高いです。
そんな道路で


川のように水が流れていました(´д`)



車が走るとざーーーーっと水しぶきです。
本当にこんなことあるんだ!!!
人生初めてです。
もう家の中できゃーきゃーと家族で盛り上がってました。
雷もひどくて停電3回(´∀`)あははん
雷の日はPC禁止令の家です(前に兄のPCが壊れたから)
ぴかぴか光まくりで電気消しても明るくて眠れなあぁぁああいい!!!
メリメリドカーーンとうるさくて眠れなぁああああい!!!!
寝不足のまま朝が迎えました。
出勤です。


電車が動いてなぁああぁぁぁああいい!!!!!!!!!



川が増水しすぎて決壊したそうです。
見知ったところがNHKで出ててびっくり(笑)
新聞にもカラー写真で載っててびっくりw

電車が動いていないのでばすで・・・。

2時間以上かかりましたorz

いつもは40分ぐらいなんですけど・・・。
電車って偉大です・・・。


皆様は大丈夫でしょうか?
色んなところで雨がひどいらしいので・・・。
今ひどい人はもちろん、まだの人も十分気をつけてくださいね!!
いきなりがらりと景色変わりますから!!!!!

そして今も激しい雨ですorz
暑い夏もいやですけど、雨ばかりの夏もいやですね・・・。



web拍手ありがとうございまーす!
選択肢・・・いらないです?(笑)
もう皆さん激しいです(爆)
私ピュアだからついていけないつд`)
・・・・え?そんな白い目で見つめないで^^^^^^^


続きは返信ですー!











いつもありがとおおおvvvvvv
ご心配おかけしましたorz

□酸味のキツい汁 さんvv
またすばらしいお名前ですことwww
全部はぐって・・・!!!
理性がもちませんよ!
あ、いいのか、食べれば(え)
でも食べるならあなた様の拍手絵のカガリが食べたい(*´д`*)
太ももさいこおおぉおぉお!!!!!



□鳥さんvv
ご、ごすろりが期待されているwww
しょぼい服装ですけどいいですか?
ふりるがめんどくさくなりs(殴)
誰かさんが某方にお送りしていたスクール水着にも心揺れたvvvv
皆さん萌える絵が多すぎですよvv
ネ申絵がいっぱいvvvvアハハハハvvvvv



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]