忍者ブログ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kirasama.jpg









黒くないキラ様(笑)
実は私の中でキラ様は描きにくいキャラのですよ(爆)
主に髪型がちょっと・・・。
特徴がないとその人に見えにくいので特徴あるほうがたすかるんですよね・・・。
ヅラとかヅラとかヅラとか。
未だにシンと差がないです・・・orz


休み明けのせいか仕事から帰ってきたら爆睡するのが日課になってます・・・。
いくら寝ても眠い・・・・・。
PC開く時間が減ってしまう・・・けれど眠い!!!!
土日はまた激しく寝るのかな・・・あはははは。

あ、体調はおかげさまでよくなりましたよ!
ご心配かけました。ありがとうございました!!
でもこのごろ鼻水がずずーーっと・・・あれ?
あぁ・・・そこらへんにねっころがってるからですか、そうですか。




お誘いがあって原稿を描き始めようと・・・!まぁ無謀です。
本当に知識がない・・・・。
見てる分にはとても面白いんですけどねぇ・・・。
描くのがこんなにも大変なのかと・・・orz
下書きでもとにかく書こうとB5原稿のファイルを開こうとしたら


5分かかりました。


おそいわぁああぁぁああ!!!!ヽ(`д´)ノ




え、みんなこんなデータが重たいものに描いてるの!?
それともこのPCが駄目なだけ!?あ、そっちですか・・・。
激しく時間が掛かりそうです・・・・orz
間に合うか・・・・?しかも18禁とか○ザラとか設定が危うい(爆)
この設定入れようとすると確実にページが10P追加で20Pとかいきそう・・・・(´д`;;;)アァァァアァァァアァ
妄想しなおす!?それとも最初に某方とかぶりまくった設定で行くか・・・!!!
原稿・・・恐ろしい子!(゜д゜)





web拍手ありがとうございまーす!
しょうもないものですみません・・・・。
天使の対で悪魔もあるんですけどね、4枚だと支障をきたすので省きました(爆)
そのうち・・・どっかで・・・はい・・・。

続きはお返事ですー。










ありがとうございまーす!

□匿名希望TRvvv
3時のコメント2つは一緒の方よね?wそう信じますw
猫の選択肢3つまでですからww4ありませんからwww
思わず確認しにいっちゃいましたよw
でも食いついて貰えてうれしかった・・・vvvvvv
無視されるのが一番悲しい・・・orz
太ももはルンルンでかきましたvむしろそこが命(爆)
でもあなたのラブラブのアスカガのほうが犯罪ですから!残念!!(この人どこいったよ)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]