忍者ブログ
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

botu.jpg









やっとこさ残中TOPに変えられました・・・。
最初上の絵だったのですが・・・。
気に入らなくなって・・・・あはははは。
UPした残中も気に入らないんですがね(爆)

他のサイト様見るとなんて自分は画力が無いんだろうと・・・orz
うん、今更なんですがね・・・。
再認識するともうあぁああああぁぁぁ!!!で描く気力がなくなる・・・。
変だと思うんだけれどもどこが変なのかとかどうしたら直るのだとかがまったくわからない・・・。
あぁ・・・誕生日プレゼントは画力がほしい・・・。
他のサイト様のまねしてこよう。うん・・・。



休みは9日から入っているのですがやっとまったりできたのが今日です。
9と10はって?

9は家族と水族館、動物園。
10は不幸な彼氏(仮名)とサ○ーランド。


・・・・だから風邪治んないんだよね。
というか風邪だって言うことあなたたち忘れてますよね?
いやまぁ楽しいんですけどねー。
でも行きと帰り爆睡ですけどねー(爆)
あー・・・首が痛い。

サ○ーランドですがタダ券が舞い込んできたのを話したらいってみるかとなりました。
プールですよプール!
こんな体型で水着かよ!とか言わない!!
たとえ健康診断で軽肥満といわれようが泳ぐのは好きなんだい!!(爆)
どっかの不健康な方にこの肉をあげて健康な体にしてあげたいわ!!!!!

まぁプールですがどっからこんなに人が湧くんだろっていうぐらいの人だかり★
波の出るプールとかごみが漂ってるようでしたよ(ヲイ)
おねぇさまがたビキニ多いですね^^
じっくり見てました(え
それを不幸な彼氏(仮名)にとめられました。
・・・・普通逆とか言わない言わない。
私たち普通じゃないですから★
いつかの飲み会で会社の方が男の理想について熱く語り合ってたのですが全くよさがわからない(爆)
「お泊りの日とか迎えに来てほしい!」
・・・・いや、相手に迷惑だしむしろ私がいってやるわぁああ!!!
不幸な彼氏(仮名)はそういうのやりたいそうですけどね。
だから喧嘩です。食うか食われるか(え)



お休み17日までなのですが
9  旅行
10 プール
11 休み
12 カラオケ
13 美容院
14 休み
15 ネットカフェ難民
16 夏コミーーーーー
17 休み
・・・・
3日しか事実上お休みないのね・・・。
というか学生時代も全然お休み無かったなぁと・・・。
検定ばっかだったので・・・。
だから夏休みあけてもきゃー!ひさしぶりー!!が全く無かった・・・。
絵描きたいなぁ・・・。
でもスクコマもやりたいなぁ・・・。
風邪治すのはあきらめた(ヲイ)
栄養ドリンクが高くて買えません。
風邪薬?家にあるわけがない(爆)




web拍手ありがとうござますー!!
落ち込んでるときには本当に糧。
いや、いつも糧なんですけどね!
いつもよりほんのちょっと勇気が多くもらえると思います。

続きはお返事ですー。





遅くなって本当に申し訳ありません・・・orz

追記:色変えてなかったぁあああああああああぁぁ!!!
すみません、すみません、すみまs(∞)

□日向さんvv
長々放置すみません・・・orz
本当に私のほうが体調壊しましたね!あはははははは!!!
例の日曜日は朝起きてから夕方の4時まで水分とって無かったのが最大の原因だと思われます・・・。
水分は大切ですね!!(今更)
カガリは何でも似合うと思いますよ!
でも本人は自分だなんて・・・っていうんであんま着てくれない・・・。
まぁそれを着せるのが同人ですよね(爆)
色っぽい水着からきぐるみまで着せたい放題ーーー!!!(落ち着け)
日向さんの方はお仕事のがんばりすぎで体を壊さないように!
旅行もお気をつけて!!!
そして暑中桃まいは頂いてきます!!(何)
私が食べたい・・・カガリ・・・ハァハァ(*´д`*)


□8月1日 21:47 TOPイラスト~の方vvv
お褒めのお言葉ありがとうございます!
私の精一杯のラブラブ絵(爆)
ハートいっぱいじゃなくあったかくなる絵。
どうやったら二人だけの世界にいけるかなぁと考えて考えてああなりました。
私の中では本編の続きはこんな雰囲気だろうなと。
一緒にいるだけでも幸せだと誰よりわかっているから自然と微笑んでくれる。
そんな本編が私は大好きです!!!(お前がかよ)
自分の妄想を絵を描けるのが同人のいいところだと思ってこれからも描いていきます!
映画でもみたいですけどね・・・ふふふ。
またふらっと押していってくださると嬉しいですー^^


□DJ☆汁 さんvvv
コメントくださった3分後に日記UPしてますね!
なんという以心伝心(違)
見られたと思いますが風邪引いてました。
今も頭くらくらしてますけどね!
まぁ不健康さでは汁さんには勝てないと思います。
汁さんの画力と私のこの肉を交換しましょ、それがいい(え)
不憫な彼氏さんと不幸な彼氏の体力も交換しましょう。むしろ丸々交換でもいいですよ(ヲイ)
私はなんとなく元気なので、汁さんのほうが心配です。
無理は駄目ですよ、無理はー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]