忍者ブログ
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gennki.jpg









を歌う元気と上のような絵を描く気力はあります。
頭痛と吐き気はおさ・・・まってないですがだいぶよくなりました(´∀`)ノ
どっかのブラックさんとか液体さんみたいに食べれなかったり食べたのに吐いたりとかまではいってませんのでご安心ください。
吐くともったいないとうるさい貧乏家族ですから。
むしろ吐きそうになったら上向いて飲め!(゜д゜)とか言うひどい家族ですから。
夏ばてでしょうから夏が終われば治ると思われr・・・1ヶ月か・・・!!
そうそう、不幸な彼氏(仮名)も夏ばてな件。
・・・・アフォですorz

あ、そうそう夏コミですが始電でいきますよー!
不幸な彼氏(仮名)もですが(´∀`)b道連れじゃー!
でも住んでるところが直線だと早いんですが電車だとかなり遠回りで・・。
そのためネットカフェ難民してきます。はい。
出会ってカフェで始電です!
それでも4時に乗って6時着ですか。そうですか・・・。
the★田舎!!!・・・・・・orz
もっと都会でカフェ行ったほうがいいのかしら・・・。
でも混んでそうで・・・うーん・・・。
まぁのんびりいきますよー。



下は返信ですー。
鳥さん、ショウさんありがとーvv







□鳥さんへvv
うさみみみ!最高ですvv
鳥さんのもじーーーーと眺めてますvふふふふvvv
ってこれ以上うまくなってどうするんですか!!
ただでさえ差が激しいんですからこれ以上おいていかないで!!!!(何)
TOP絵気に入っていただけてよかったですvv
あそこはアスの特等席です・・・とっちゃうとカガリが泣いちゃうかr(え)
イザちゃんとかいてますよv
誕生日・・・な絵じゃないんですけどねぇ・・・。
えぇ、襲えちゃいそうなイザ。
・・・・鳥さんはいつも襲ってt(ry


□ショウさんへvv
無茶はしてないんですが・・・あはv
でも大丈夫ですよ!頑丈なんで!!
貧血でぶっ倒れるだなんてしたこと・・・な・・・い・・・・?(え
い、意識を失ったことは無いですよ!ええ!!
ショウさんこそお気をつけくださいつд`)
あ、ご存じなかったんですけどカガリのライブいつですか?(*´д`*)
もう一目ぼれvvv
チケットください!!vvv
10万までなら・・!!!(え)


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]