忍者ブログ
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

appu.jpg









黒ザラを描こうと思ってあーだこうだやっていたのですが・・・。
・・・・・描けない。
むしろ攻めアスを書いたことがあるのかという疑問にぶち当たる。
似非爽やかしかかいてないですねー・・・・orz
もうカガリの笑顔が見れればいいうちのアスラン・・・。
ヘタレなまま終わりそうです(爆)
まぁ煮詰まってニコニ○動画でSEEDで検索(ヲイ)
そこで見つけてしまいました・・・。


らき★す○で種!!!!!!!!



かんわいぃいいvvvvvvvvvvvv
役とか結構会ってるなーと。
ええ、キラ様っぽいと!!!(そこか)
まさにGJvvvv
カガリとかカガリとかカガリがいないのが悲しいけど・・・。
カガリがずっと踊ってたら・・・ぶっ(鼻血)


(しばらくお待ちください)





・・・っ、よし、復活!!!
というわけで描いちゃったというオチ(長っ)
黒ザラをさらっとけして(´∀`)見せられねぇぜ・・・。
ちょっと久しぶりにBLを引っ張り出そうかしら・・・(お)
男を描きまくろう。うん。
ところで黒って・・・言葉攻めとか?
ろうそくは使いたくないなぁ・・・。
鞭も・・・うーん・・・。
あぁ、でも縛りたい・・・(何)
鎖っていい響きよね・・・・(戻って来い)



web拍手ありがとうございますー!
絵は・・・ネタは・・・あるのよ・・・?
もう描きたいのがありすぎてどの順番にするか迷って描けない罠(アフォ)
気長に・・・気長に・・・すみません・・・orz

つづきはお返事ですー。
久しぶりてどうやってたか忘れた(え)

□7月21日22:08 鳥さんvvvv
キリバン・・・・・・・・・・!?
おおおおぉおいつの間にすぎてた?!!!!(爆)
もし鳥さんの場合は踏んだら・・・イザーク?wwwww
もう少しで誕生日だからイザーク描きますよvvvv
というかイザーク・・・あのアリスしか描いたことないなぁ・・・。
今のうちに練習しときますw
鳥さんのところもキリバン踏みたくても踏めない・・・くぅ!!
次こそぉおおおぉぉぉおお!!!!
踏んだらエロアスカg(殴)

ありがとうございましたーーーw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]