忍者ブログ
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

se.jpg









もう!自分で見た人がいやな気分になりそうな話題なのは載せないと誓ったのに!!
もう忘れてください、はい!!
元気ですよ!
まだ死ねませんよ!
そんなもったいないこと!!
生きたくても生きれない子だなんてたくさんいるんですから!
逃げちゃ駄目だ!戦うのだ!!
それにまだ映画でアスカガウェディングを見てないんだから!!!(そこか)
いくぞーーーーおーーーー!!!!ヽ(`д´)ノ


この間恐怖の身体測定がありました。フフフ。
あ、で、でもね!1.5kg体重減った(*´ω`*)
体重が減ると怒る不幸な彼氏(仮名)です。
・・・・女心をわかってくれ!!!!
体重はピーク時からはどんどん減ってます。
あとは標準にどこまでいけるか・・・というかいけるのか・・・?
もし1.5づつへってったら何年d・・・・・・ヒヒヒ(無謀なのでやめた)
身長は測れなかったのですが・・・くそう。
某所では16歳のカガリと同じ身長だと伝えましたが実は四捨五入です(何)
○才も違うのに身長は負けてる・・・・カガリ・・・育ちすぎだ・・・胸もだけd(ry

不幸な彼氏(仮名)ですが残念ながら身長アスランと同じというわけじゃないんですよね。おしい。
でも不思議なもので。
私と身長が約10センチ違います。
はい、10センチ。
これでピンと来た方、よくわかってらっしゃる。

アスカガの18歳のときの身長差と同じなんですよ。

微妙すぎてごめんなさいアハハハハ(´∀`)
でも想像はしやすいですよ。
どれくらいの角度でこう上から見てくれるかとか(何)
なでなでしやすいなーとか(爆)
まぁ顔は見ちゃ駄目ですよ。妄想、想像。

まぁもっと想像しやすいように不幸な彼氏(仮名)に
「お前2センチ縮めよ!そうしたら16歳のアスランと同じだ!!」
とかいいましたが(爆)
もちろん拒否されました(当たり前)

「んじゃ伸びよう!私もがんばる!!」
といったらずばっといわれました。

「たとえアスカガと身長同じになっても体重全然ちげぇえwwwwww」


・・・・お前もな(゜д゜)



web拍手いつもありがとうございます!
そろそろ変えなきゃ駄目・・・?あ、だめですか・・・orz
描きたいねたはいっぱいなのにーーー描くのに時間がかかりすぎ・・・・。
お題ですでにかきかけ5枚にTOP絵が2m・・・数えるの怖いからやめとこ・・・。

私事ですが、
鳥さんと日向さんありがとうございました。
なんでもいいの、言葉をくれるだけで。
余計泣いちゃったけど涙の意味は全く違うものになったから。
幸せをありがとうございました。
・・・あぁもう抱きしめていいですか!?(何)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]