忍者ブログ
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dannjo.jpg









私がPCでカガリをウハウハで描いてましたらいきなり兄がCDデッキをもってきまして・・・。
まぁ聞けwwwwというのでまってましたら・・・・。



ちゃんちゃんちゃちゃーんちゃーんちゃーんちゃちゃんちゃん・・・・・





男女ーーーーーー!!!!!!!!!



なんてものを買ってきちゃうのかしら・・・あなたって人は・・・・。
そんなにニコニ○で手書きギア○のあれをきにいっちゃったのね・・・。
恐ろしい子(゜д゜)
だからお金がn(ry



今日は祖母の家に。
保険が変わるそうでその御説明の方がいらっしゃるので・・・。
まぁはいと名前書けば終わりです。
久しぶりなのでお話も盛り上がり、ニュースの話題とかもあぁだこうだと・・・。
悲しい事件が多すぎますよねぇ・・・。このごろ・・・。
んでまぁ秋葉の事件の話しもしまして。
あの事件一週間前にあのとおりのソフマッ○で買い物してました私と不幸な彼氏(仮名)です(あ)
まぁ本来の目的は同人誌を買いに行くためですが(爆)

叔父様から
「お前秋葉になにしにいったの?」
「え、友達につれていかれただけだよ^^」(むしろ私が行きたいと言い出した)


「何だ、お前同人やるやつか?」


・・・・・・・


「いやまぁしょぼいけどサイトやってるし同人買いに行きましたしなんか同人描く方に行きそうな話し・・・っていうかもう進んでるし話題の腐りだなんてもう腐敗臭が強烈過ぎると思いますよ^^」











だなんて言えるかぁああぁぁぁああ!!!!ヽ(`д´;)ノ





いやまぁうちの母方は母があんなのなせいか理解は広いですよ、むしろ広すぎだろの域ですが。
仮面ライ○ーとかDVDでもってたりディ○ニーだってたぶん全部持ってる家ですが!!!
でも、そこはいえないのですよ!!!!
家の人にもサイトのことは言えてないチキンですから!!!
むしろ不幸な彼氏(仮名)がいるということも知らない家ですから(爆)

知らぬが仏ですよ(゜д゜)!





web拍手いつもありがとうございますww
活力はいただいて有り余ってるんですが画力が無い事実・・・げふんorz
というかエロを描きすぎて普通の絵がかけなくなりs(殴)
カガリばっかでアスがかけなくなってきた罠・・・。
ラ ブ ラ ブ の 絵 が 描 き た い ー ー ー!!!!
でも多分次アップするのはカガリ単品(ヲイ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・・・。

アキバの事件の一週間前に日向もそこにいたんですが・・・・・・。



ニアミス?
日向 2008/07/21(Mon)22:09:42 編集
(((´・д・;)))
あらん・・・・?
実はすれ違ってたとか・・・・?

・・・・・・

知らないって罪ーーーーー!!!!!
うわぁああああぁぁぁああ!!!!!!
く、くそう・・・orz
管理人(あかね) 2008/07/22(Tue)18:03:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]