忍者ブログ
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでショウさんからいただいたバトンを!
お絵かきバトンらしいですよー。
この絵に・・・何日かかったよ・・・・・orz
下書き3日線入れ2日色付け・・・プレイスレス(え)
微妙に・・・・エロイ?いや、みえないからセーフ?不幸な彼氏からアウトだろwwwといわれました(´д`)12禁にしとこう(え)

いつもより重いので・・・それでもいいかたは続きからどうぞー。

《お絵かきバトン》
★回された人は回してくれた人の指示に従うこと
★指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること
★回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと
★必ず指示選択欄に指示を足して回すこと

指示選択欄
【ねこ耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服
ポンチョ 鼻血 ナース 釘バット トイレ(和式) 手錠 メイド服 忍者服 パンツ マント 縄 サングラス
スーツ パジャマ 剣 ニーソ ショートパンツ 軍服】

足す指示は軍服。
制服とかぶるのかなぁ・・・。

キャラはカガリvv
指定はニーソvvvvv

ありがとうショウさんvvv
このごろニーソが街中いなくてさびしかったのーーーー(え)

某所でかいたミニスカ軍服が好評だったので黒ニーソでもう一発(`・ω・´)ゝ


c7.jpg







脚を組ませたい→あれ、女王さまっぽくね?→某物語でアスランいるしライオンでも描くか→・・・あんれ?ノ(^o^)ヽ
もう何が描きたいのかわからなくなりました・・・。
最初はどでかく「軍服ミニスカ運動」って書く気だったのですが(ヲイ)
かけない雰囲気になっちゃいました・・・。
こんなのでもいいのかしら?
下書きのときはパンツも描いてt(殴)

●貴方の名前と使用した道具を教えて下さい。 
お名前は佐田茜ですよ。
使用した道具・・・・・・ペンタブ、コミックアートイラストCG(使う人見たこと無い)とかでいいのかな。
下書きとかもパソでやっちゃうんでシャーペンとか消しゴムとかは全く。

●この絵でこだわった所はどこですか?
ふともも!といいたいけれど一番時間が掛かってない事実(爆)
アスラン(ライオン)にしとこう・・・。1日かかったので・・・。
真面目に美術の時間動物描く練習してればよかったなぁ・・・。
リスと犬と猫と鳥と鯨と・・・・そんぐらいしかないやん!!!!!!
というか主線無しってむずかしいっ!!!うわぁああぁぁんつд´)

●回してくれた人の絵はどう思う?
ネタのネ申様wwww
こう来ますか!!といつも驚かされます。
あ、あと悶 え る。萌 え る。ハァハァ(*´д`*)
というかあんま絵をくれません。ください(え)

●描き終えての感想を述べてください。
色んなのに挑戦してみた絵です。
色も赤を微妙に混ぜてやったり。見えないけどな!!
あと動物と背景・・・だなんて珍しく描いたなぁと・・・。
めんどくさいから(あ)
あ、偽りのアスラン(ライオン)なので当てにしないでください。

●この人の絵が見たいと思う人7人と、キャラと指示を指定してください
見たい人はいっぱーーーいいすぎて・・・。
汁メンバーでやってない方やってみます?(´・ω・`)
描いたらください(あ)

キャラはもちろんカガリvvv
指示は・・・連続って駄目なのかしら・・・まぁニーソでvvvvvvvvvvvvvvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう!
何ですか、これは!!!!!!
ニーソじゃないですか!!!ニーソ!!!

まさか・・・・・ほんとにやって下さるとは・・・・・
ごめん・・・・俺は、馬鹿だから・・・つい、ふとももに目が逝ってしまう・・・
ごめん、ほんと、ごめん・・・・・

ほんと、あかねさんの描くカガリは、たまりません!
ええ、むっはーですよ。むっはー!!!(イミフ
アスランがおおかみさんになる姿が目に浮かびます!!


もう、お腹いっぱいです。ごちそうさまでした(^p^)
画像はもちろん、お持ち帰りさせてもらいますね♪
ショウ 2008/07/13(Sun)20:12:46 編集
ニーソですよ!
えへへ、強奪しちゃいました(*´д`*)
駄目だといわれても答えはきいてn(ry

ニーソは太ももに目が行くためのものだと思います!
その脳の指示は正しいのですよ!
私もショウさんの描いたのはすぐに太ももに行きましたハァハァ(*´∀`*)
そっちこそむっはーーですよ!やっぱ開かせましょ、あの脚を(まだ言うか)

こんな絵でいいならどうぞどうぞw
そしてショウさんの絵も強奪していく(´∀`*)b

管理人(あかね) 2008/07/13(Sun)22:15:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]