忍者ブログ
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kiraltu.jpg









不幸な彼氏(仮名)がキラッ★キラッ★うるさいので描いて見ました。
というか映像に合わせてやるそうですよ?キラッ★・・・・・。
変態な彼氏(仮名)にしとくか・・・・。


参考資料:ニコニ○動画の一部停止。


よっくわかんねっ!!!


ていうかこういうのが種でも通じるならラクスが歌えば世界平和ですよね・・・。
アスランがカガリのもとを離れなくてもいいんですよ・・・?
あんなつらい再会シーンを見なくてもいいんですよ・・・!!!
いらない子達も来ないのですよ!!!!!!!!!!!!!!



わたくしの声を聞きなさい!!!!!

超最凶シンデレラ★




秋山さんからおバトンを承りましたことですよ!!!(何語)
汁メンバーと信じて!!!え、ちがう?そういうなよ(何)
いくぞーーーおーーーー!!!!
見ていただける方は続きからご覧ください。
馬鹿さがわかる・・・。




「庶民バトン」
私庶民でいいの・・・?ミジンコの間違いじゃない・・・?



1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
全部の指に入れようとして親指は入らないほど太いため断念した・・・orz
一人やるとみんなまねし始めません?あれ、しない?

2.バームクーヘンをはがす。
不器用すぎてはがす前に破壊・・・。
 というかフォークとか使わずに手で直に(え)

3扇風機前であーーーって言う。
やろうとするとそんな暇があるなら切れといわれる貧乏家族。
クーラーだなんてここ4年ほどつけてませんよ。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
チョコのついてないほうから食べてちょこの方を残す。
アポ○のチョコはピンクと黒の変わり目で割って食べるのが母直伝(いらねぇ)

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
吹奏楽部はバンドに入りますか?(´・ω・`)
あと合唱コンクールで伴奏者とか・・・失敗した・・・失敗した・・・・・しpp・・・・・・・・・・・orz

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
写真をとるきがさらっっさらない。
学校のアルバムをめくると集合写真と名簿と部活ぐらいにしかいない罠。避けまくったよ。逃げまくったよ!

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
いつも余計というか妄想だから・・・・ふふふふ。
でもそのおかげかずざーーーっとこけたことはない。
 
8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
冷凍チャーハンを油でいためようと思ったらお酢だった罠。
入れ物が、入れ物が似てるの!!(だからなんだ)

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
まず自転車にのるほどの外出をしない。
友達の家?徒歩だろ。むしろ遊ばn(ry

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング
紐がn(ry
引っ張ろうという気が無い。全てスイッチカチッカチッ。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思う
鏡を見n(しつこい)
この顔でそれを言ったら終わりだと思う・・・・ふふふふ。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
・・・あぁぁああぁあぁああ大昔に部活仲間と声優ごっこした!!!
巻き込まれた部長(男)が今では声優目指してがんばってる罠。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
はじめて見たのは.hac○だったなぁ・・・・。OPではめられて学校行く前に何度もリピート(危)
エロはPCゲームという概念でした。だって兄がやるかr(ry

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と言う
絵を描いてるときが一番妄想をしられて百面相だと思う。
笑ってる顔は笑ってないとかけない子。フヒヒ(怪)

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
気づかないで激突。サーセン。
妄想中はね!他のに気を回せないの!わかって!!!(しるか)

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
7つー・・・・のころに戻りたい(何)
そしたらもっとましな絵を描いてろといいたい。あぁああぁぁぁぁ!!!!

17.バトンを渡したい人
だからね!友達がいないの!!
あげたくても!無理なの!!

見てる方でやってみたい方はどうぞ!!!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]