忍者ブログ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tosou.jpg









ウェディングの主線無し途中ver(何)
これで全体図が見えた人はすごい^^



題名ですが、種・種運命キャラソートというものを作ったネ申がおりまして・・・。
全くお知り合いじゃないのですがちょっと便乗してやってみちゃいました!!!(ヲイ)

続きからということで。



うん、本心が出た(爆)



1位3人大好きwwwww
やっぱりアスカガですから!あとお父様ですから!!(何)
アレックスよりイザーク好きなのかと発覚。
あ、私が好きなのはヘタレックスだからか(・ω・`)
ハイネーーー!!は某氏のせいだと思われる(何)
艦長は好き、大好きv
かっこいい女の人は大好物です(*´д`*)
マーズさんが選択肢に出てきた記憶がありません。どうしてでしょう・・・・(やってるから)

あってるようなあってないようなw
というか人物と名前が頭の中であってない件(ヲイ)
結構しらないでとおしました(爆)
名前が覚えられない子でして・・・。
ごめん、馬鹿だから・・・俺・・・・本当に!!!!!!!




1 アスラン・ザラ
1 カガリ・ユラ・アスハ
1 ウズミ・ナラ・アスハ
4 イザーク・ジュール
5 アレックス・ディノ
5 ハイネ・ヴェステンフルス
7 マリュー・ラミアス
8 タリア・グラディス
8 ステラ・ルーシェ
8 トダカ一佐
11 シホ・ハーネンフース
12 アーノルド・ノイマン
13 ミゲル・アイマン
14 アマギ一尉
15 アーサー・トライン
16 マーナ
17 スティング・オークレー
18 エリカ・シモンズ
19 ミリアリア・ハウ
19 レドニル・キサカ
21 アンドリュー・バルトフェルド
22 レノア・ザラ
23 アウル・ニーダ
24 ラクス・クライン
25 キラ・ヤマト
26 ムウ・ラ・フラガ
27 ニコル・アマルフィ
28 ディアッカ・エルスマン
29 ナタル・バジルール
30 コニール
31 シン・アスカ
32 レイ・ザ・バレル
33 ネオ・ロアノーク
34 カリダ・ヤマト
35 ジャッキー・トノムラ
35 コジロー・マードック
37 ダリダ・ローラハ・チャンドラⅡ世
38 ハロ
39 エザリア・ジュール
40 オルガ・サブナック
41 クロト・ブエル
42 ギルバート・デュランダル
42 マユ・アスカ
42 馬場一尉
42 サラ
42 ヘルベルト・フォン・ラインハルト
42 マーズ・シメオン
42 ヒルダ・ハーケン
42 アデス
50 フレイ・アルスター
51 ラウ・ル・クルーゼ
52 ラスティ・マッケンジー
53 ヴィーノ・デュプレ
54 シャニ・アンドラス
55 ヴィア・ヒビキ
56 シーゲル・クライン
57 マーチン・ダコスタ
58 パトリック・ザラ
59 ヨウラン・ケント
60 サイ・アーガイル
60 トール・ケーニヒ
62 アサギ・コードウェル
62 ジュリ・ウー・ニェン
62 サイーブ・アシュマン
62 アフメド
62 ロミナ・アマルフィ
67 マッド・エイブス
67 マリク・ヤード・バーズ
67 バード・ハイム
67 チェン・ジェン・イー
71 アイシャ
71 マユラ・ラバッツ
73 オカピ
74 マルキオ
75 ユウナ・ロマ・セイラン
75 ウナト・ロマ・セイラン
75 イアン・リー
75 サトー
75 タツキ・マシマ
75 キング・T@KED@
75 アビー・ウインザー
82 ムルタ・アズラエル
83 カズイ・バスカーク
84 ロメロ・パル
84 ユーリ・アマルフィ
84 ウィリアム・サザーランド
84 ユーレン・ヒビキ
84 アル・ダ・フラガ
89 ロード・ジブリール
90 ミーア・キャンベル
91 ルナマリア・ホーク
92 メイリン・ホーク

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
爆笑!
わ、わかりやすすぎる・・・!ww

主人公が25位なのは気のせいですか?
ああ、でも私なんかナタルさんが4位だった辺り
人のことは言えないかも~?

メイリンはほとんど皆、下位ですね!
これにも笑いました♪

あ、TOP絵ゴチです。
凄いなぁ、皆、神だなぁ・・・。
そうだ。今度チャットで美麗乳の描き方教えてください、うふw
純白 URL 2008/07/04(Fri)01:15:13 編集
ニーソのネ申サマへv
ふふふ・・私なんてアスカガスキーなのに1位がアスランでもカガリでも(もちろんアレックスでも)無いというあまりな結果に自ブログにはのっけなかった・・・ふふふ・・・

ハイネはいいよねvハイネはvvv私も上位でしたv
2008/07/04(Fri)20:13:15 編集
おおお、初めて2人いっぺん!!
2人ともコメントありがとうございますv


□純白さんへvv

自分に素直なのが一番ですよ(*ノ∀ヽ*)
一応嫌いなキャラはいませんといってますが、実はあの姉妹はきら(ry)
キラ様・・・が下な事に気づいた!!!(いまさら)
あんれぇ・・・・。あ、白は好きじゃないの、黒なの、どす黒(マテ)

純白さんもナタルさん好きとは・・・・ww
私も好きですよーv
ランキングの29位までは好み、あとはどうでもいいと判明(爆)


絵チャしたいですねーwww
私に文才を下さい。あと発想力を・・・!!!
物々交換vvv



□鳥さんへvv
1位は・・・・銀髪の子かしら?wwww
さすが庭に生えるわけですvvvv
鳥さんっぽいと思いますw
自分に素直なのがいいのでs(ry

ハイネーーーは嫌いな人を見たことが無いw
あれは愛さずにはいられない何かを発してると思いますvv

鳥さんのランキングも見てみたいです(´∀`)

管理人(あかね) 2008/07/04(Fri)21:48:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]