忍者ブログ
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yame.jpg









ニコ○コ動画さんで大人気(?)なヤンデレの妹。
不幸な彼氏(仮名)がお気に入りでCDまでかっちゃったほど(爆)
まぁこの妹の心情はわかりますよ。
でも私的には相手の女より好きな男を殺りたいな!(え)
よそ見するのがいけないのさ!!ふふふvvvv
そんなヤンデレです(´・ω・`)ノ
いります?(いらんわ)



そうそう、話題の晴れかに限定ゲーム。
全く手をつけてませんでした(爆)

携帯のゲームって言ったらもともと入ってるぷよぷよをやるぐらいですから!
お金をかけてやるというのにどうも抵抗があるのです。
携帯はメールと電話が出来ればいいのですよ!!!
パケ放題とかなにするんだよそんな!!!!
ネットはPCだけだろ???!!!
という人なので・・・。
でも他の人がやってるの見てるとやりたくなる私(ヲイ)
わたしもやるーーwwで不幸な彼氏(仮名)にゲームをよこせと請求(何)

「ゲーム開いたら画面メモするんだぞー」



・・・・・画面メモトハナンデスカ?(爆)


え、あぁ??
ブクマと何が違うの!?
はぁ・・・お金がかからない・・・?そうですか・・・・・・・?

延々と説明をせがむ私(悪)
ITってむずかしい/(^o^)ヽそんな情報処理化出(ヲイ)

書いてたら長くなったのでつづきからへ(どんだけだ)
役に立たないゲームの感想となっております。
ゲームをやった人じゃないと何やってるかわから無い可能性があります。
ゲームの感想が知りたい!管理人の心情を楽しむぜ!!(え)という方はどうぞ!!!



早速仕事の10分間休みにチャレンジ★
えー

画面メモはどこだ(爆)

機能でいいのか?!
保存場所だなんてしるか!!!(ヲイ)
とそんなこんなでやっとゲームへ・・・ふふふ。
まずはー
わざとデブリに突っ込むですよね!(え
あと画面外まで噴射!!
死ぬ?と文章が出るのは不幸な彼氏(仮名)がやってるのをみたので!
じっくり見たいなと!!
あとヘタレックス実演を(あ)
んでまじめに再開。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちゃくちぃいいいぃぃいい!!!!
何あの微判定!!!
それくらいコーディネイターどうにかしろよ!!!!!(仕様です)
失敗の約8割が着地(どんだけだ)


何度かやって着地成功!
ひゃっほーーーい!!って次のステージですか(´・ω・`)ソウデスカ。
カガリはまだかっ!(早いよ)
2ステージ目を1回やってやっぱり着地でアボーン。
休憩が@2分ほどになったしキリが良いのでひとまず終わろうと・・・・・・・・


セーブってどれだ!?
画面メモでできるのか!!!(できません)

泣く泣く電源off(;ω;)ウッ



仕事終わってやるぞぉおいぃ!!で電車内でさっそくプレイ。
やっぱり着t(ry
でもちょっと慣れたのか前より早く2面へ。
着t(しつこい)
あ、エネルギーっ死んでもずっと続くのね!!
ってあとやばいじゃないか!!!
このままキラ様のようにアスランで漂流か!!!
助けに着たのに助けられるのがアスっぽい(何)

なんだかんだでクリアー。
かがりーーーっとおもったら3ステージ(´・ω・`)ナンテコッタ。
残量100でクリアだなんて 無 理 で す よ !
まぁやれるだけやるかーでやって・・・エネルギー切れです。
思いっきり速度MAXで着地。
うん、あれはコーディでも死ぬわ・・・・。
残量なくなったのでgame overに。くそう。
家の近くの駅に近づいたので休止。
電車で8分って近くて良いけどゆっくり出来ない罠。

家についてチャレンジ★
さっき着地で死にまくったためか種割れが起きる(何)
1面、2面一発成功。
着地!!!!もうこわくないぜ!!!!!
しかし3面でてこずる・・・。
ゴールのはじっこ!!!
そこに吸い寄せるんじゃない!!!(あんたがくるんだよ)
一発で行こうとするのがいけないのか・・・。
脳内シュミレーション実行!
こういう時妄想は役に立つと思うのですよ(´・ω・`)はい、時は。
こうきたらいいんじゃね?で試行錯誤2回ぐらいでクリアー!!
次は4面か!!!とおもったらゴールでした。
かがりぃいいぃいいぃ!!!!ひゃっほーーーーい!!!!!
やっぱり隣じゃなきゃ駄目ですよね!
ミニ絵もかわいいなぁwwwwふふふwww

絵のダウンロード・・・・お金かるんだよね・・・・?
か、会場で撮ったからし、しなくてい、い、いいもん!!つд`)うわぁああぁぁぁぁ!!!。

所要時間30分未満?ひょいっと暇なときにまたやろかなと!
楽しいですよ!!私みたいにやってない人!(いないいない)やることをおすすめします!!!
あ、ちなみに先にやってるはずの不幸な彼氏(仮名)はまだクリアしてません^^
格げーとガンアクション?はうまいんですけどねー。
某アス(某の意味は?)みたいにヘタレックス。いや、以上に。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]