忍者ブログ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

oikora.jpg









ギア○見てこれを描こうと決意(え)
どうしてもあの二人をアスカガと変換します。
ああいうシーン見てみたかったなぁ・・・アスカガで。
でもカガリが泣きながら手を振るとか・・・ないなと・・思ったり・・・。
うちのカガリさんは自分のことは自分でするの精神が強いです。
だから手を振るより相手を殴って走りよる。
アスとハッグーの前にキラに連れてかれる(え)
だって某ブログネタだけどギア○キャラのゼロ=キラ様だから★

でもあっちはやると思う。戦場に出てくるの。
「私が狙いなんだろ!殺るなら私だけにしろ!!」とかいいながら出てきちゃうんだよ。
それをみてアスが「カガリッ!」って叫ぶのさ。
でも叫ぶだけで八方塞ヽ(´∀`)ノ the★ヘ タ レ !!
んでやっぱりキラ様がいくのですよ。
え?アスラン好きですよ?ラビュよ?でもヘタレも好きよ?ふふふ。



あと篤○もアスカガ変換する私です(ヲイ)
一途に思い続けるものはアスカガ変換しやすいのですよ(´∀`)b
「あなたがいないと色がなくなる」とかまさに ア ス カ カ ゙!!!
二人が一緒にいないと呆けすぎですよ!!
やっぱりセットじゃないとだめですよ!



web拍手ありがとうございますー!
まだちらほら押してもらっております。
そろそろ絵をかえれまs・・・せん(爆)
どでかいの描いちゃって・・・あ、でもあと色付けです、はい。
それが終わっても1枚・・・目?
・・・・あんれぇ?(´∀`;)
ランダムの方が良いのかそれとも1枚1枚順番がいいのか迷ってます。




続きは初めて、初めて!初めて!!(嬉しい)バトンがもらえましたのでやってみますww
ありがとうございます!素敵エロ糸会ネ申 汁様!!!
汁様いわく可愛いらしいですが絵でだ ま さ れ て る^^


性格バトンというらいいですよ?w

■自分で思う性格
マイペースすぎる。よく言えば周りに左右されない。
直感で物事を進める。選択問題のテストは点数よかったですよ?(ヲイ)
常に後ろ向き精神。失敗すると毎日頭を抱える。うぉぉぉおぉぉ!!


■人に言われる性格
変なやつ。(家族から
野生的。(彼氏から
・・・・(`д´#)

初対面の人からはA型?ときかれだんだんO型?ときかれていく。


■男女関係なく友達の理想
表裏の無い人。裏を見た瞬間に表が白々しく見えるし私がだまされやすい性格なので(゜д゜)
かまってくれる人。かまってくれるのを待ってます(え)

あとヲタク(ここ重要)


■好きな異性の理想 
上にプラスして自分より体重の重い人(何)女にはプライドがあるのよ・・・つд`)
あ、あ、あと手フェチなので角ばってる手が良いです(*´д`)女の子は太もも重要(きいてないよ)
あとヤンデレでも許してくれる人。今彼氏がいるから生きようと思ってます。


■最近言われて嬉しかった事
言われたとかじゃないんですけど絵チャとかweb拍手とか日記にコメントとかいただけると嬉しいww
絵を描く勇気をもらってます。
本当にありがとうございます!!(ここで言うのか?)


■バトンの送り主の顔は見た事ある?
み た い !!!
イベント行くとかきいたらストーカーしようと思ってます(危)


■バトンの送り主の印象は?
ネ申すぎる方!!!
発想力も絵も何もかも!
大 好 き で す!!
あ、あれ、印象じゃない・・・?(´д`;)


■次に回す人
まわす友達がいないという事実(爆)
リアルフレも少ないこともあるけれどサイトをやってることを言ってないため見ない(あ)
アスカガ話し相手も某所の絵チャで知り合った方だけですので・・・。
そうなるとほとんどの人がもう回されちゃってて・・・回したいけど 回 せ な い !


フ レ 募 集 中 orz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]