忍者ブログ
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tennsisama.jpg









一応天子様。いつにもまして見えない。
そういえば13歳らしいですね、このこ。
あのおじさんが何歳か・・・不明ですけど・・・一回りは離れているのかな・・・?
緑川とも何歳離れてるんだろ・・・。
みんなロリコンめっ!
リアル男子もやっぱりロリコンには弱いのか待ち受け画像えらばれてましたね。
でも気持ちはわかる、うん、とてーも。
ニーソに目が行くのと同じですよね(違)
ニーソに萌えていると彼氏によくとめられます。
いや、だってねぇ・・・?
mustですよ。萌えなければならない!!(マテ



そうそう、6/29 アスカガプチオンリーに行ってみようかと・・・!!
会場には学校でいったことあるので大丈夫なのですがイベントにはじめていくのでどきどきです。
今年は夏コミも行ってみようと思っているので!
夏コミより混まないらしいので練習がてら萌えを得に!!!!(一番の目的)
不幸な彼氏とともに(あ
うん、道連れ^^
多分キョロキョロしてる不細工な2人組みはきっと私たち(・ω・`)



web拍手ありがとうございます!!
いつになったらかえられるかしら・・・。ふふふ。
うん、色々なところで描きまくってるから進まないんだよね(爆)
自分のサイトより他のサイト様で描いているのが絵が危ない方向に行く罠(ヲイ)
昨日は某所で1○禁描くのに費やしましたヽ(^o^)ノアフォです。
でも半分は色塗り終わっているからもう少し・・!!で1枚目(アボーン)



泣き顔が描きたいのは今の心情。
でもまだ泣けないから。
変わりに絵にこめて。
泣き叫ぶ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ええええ!!行くんですか!!行くんですか!!

すみません!!5分でいいんで彼氏いても全然問題ないので会ってお話しやってください!!日向に!!!!!!!!!。

(日向見て激ショック受けること間違い無しですが!!!。その辺は保留してやってください(汁)


お願いします!!!
日向 2008/06/27(Fri)10:21:50 編集
!!!!!!
まかさまさかの日向さんからアポをもらいましたよ!!(まだだよ)
こ、ここここちらこそショックすぎて倒れるかと思いますがよ、よろしければあってやってください!!
世の中の人がオタクを思い浮かべるああいう姿の女版/(^o^)ヽ
あ、彼にはもう言ってあるんで^^ほっといてもいいし(え
管理人(あかね) 2008/06/27(Fri)19:06:43 編集
!!!!!!!!!!
時間が合えば行きたいと思っていましたが財布の中身が27円でした。
先立つ不幸でした…。
レポして下さいvv是非是非vvvvv
日向さんもあかねさんもお気をつけて〜!!
財布の中身が27円、汁 2008/06/27(Fri)23:28:23 編集
27円!?
27円って・・・不幸というか生活とかが不安です・・・。
無理はしないでくださいね・・・?
お金ないなら絵を売れば・・・儲かる?うん、儲かる!!!!買いますから!!!!

話がずれまくりですがオンリーがんばっていってきます(`・ω・´)ゝ
レポ・・・する予定ですが、たぶん買ってきた本をうはうはで見ててすごいことになると思われ・・・。
またつづきいきですな。うん。

汁さんにも会いたかったなぁ・・・。みんなくればいいんだ(え
管理人(あかね) 2008/06/28(Sat)18:35:15 編集
無題
てすてす。ちょっと隠しコメントできるか・・・
日向 2008/06/29(Sun)06:31:43 編集
無題
メールフォームにかっこうと時間を入れています!ぜひぜひ!
日向 2008/06/29(Sun)06:58:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]