忍者ブログ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギア○とかバトンとか篤○とかヘタレック○とか色々話したいことがたくさんあるんですけど!!
でも今日は、今日は!!
カラオケのことを話させて!!!!
いまさら!!とかいわれる方もいらっしゃるかとも思いますが初めてプレミアムダムの機種で。
音が良いんですよ。まず。
で、で、で!!それよりもいいたいのは前より映像が増えました!!!!!!!
焔  の  扉  が  !  !  !
なにあのアスカガのためのPV!!!!!!

悶え死ぬ!!!!!!!!!!!!!!!!



現時点でも管理人が危ないことが伺えるでしょう。
これより更にアスカガカオスになること間違いなしなので続きからにしておきます。
覚悟のある人だけ見てください。苦情は聞きません!いつもだけど!!(あ)



alalaaaaa.jpg









焔の扉ですが、カガリが暁で発進するところから入りまして。
本編と一緒ですね。でもだんだん違ってくるPV。
途中でアスランの包帯シーンが出て悶える!!!
絵チャとかでヘタレック○言ってますが、アスラン好きですよ?ハの字眉毛ラビュ。
んで、カガリはオーブを守るために戦っていくのですが、本編どおりシンとの対決です。
ええ、察しのとおり

アスランの「カガリッ!!!!」シーンがはいってらっしゃるぅぅううぅう!!!

もうそこらへんから机をばしばしたたいてます(迷惑)
んでキラ様がきてアスランが発進してオーブ辺は終わりなのですが。アスラン萌えr(ry
終わった後AAでキラ様が「宇宙へいこう、アスラン!」(だっけ?)のシーンになりまして。
うん、アスランラビュ(さっきも言ったよ)
カガリの「私もだ!!」のシーンもあるのっ!!!
よくこのシーンを・・・っ!!!かわえぇぇええ!!

で、最後ですよ。月へあがるAAですよ。

や  ら  れ  た  


ハグシーンきたぁああああああああああ!!!!!!


しかもそれだけじゃ終わらない即死コンボ。

種時代ハグシーン2カットつき!!!!!

なにこれ・・・・悶え死ねってことですね^^
もう歌うどころじゃなかったです。
歌うより体があ つ い !!
汗だくですよ。汁だく。
騒ぎすぎて貧血になりました(アフォ)
落ち着いてからもう1回焔の扉いれました。(ヲイ)
携帯で録画のために!!!!!!(あ)


口下手なので勢いでここまできましたが・・・少しでも伝わればと。
でもあれはぜひ自らの目で見てください。
そして悶えましょう(え)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]