忍者ブログ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

uledeliiliiinngu.jpg









というわけで描いちゃったウェディング!!(に見えないけど)
ちゃんとしたのはそのうちHPへね!!(まだ描く気か)

今日はとにかく
にやつきを抑えるのをがんばりました まる
気づくとにやつく・・・アスカガマジック!!!
そして帰りたい衝動に駆られる(いつもだけどな)
アスカガがウェディングで待ちわびているのだよ!!!(意味不明)
まぁ現実は・・・ざーんぎょーざーんぎょーたっぷーりーざーんぎょー・・・orz
疲れた心を焔の扉で癒してもらおうとあいぽっとを起動。







(前奏)チャンチャンチャンチャチャチャーンチャty    ブツッ


えっ!?( д ) ゜ ゜







バッテリーが切れました(#`ノд´)ノ うわぁああああああぁぁぁぁあぁ!!!




いつの間にかずっと再生されていたみたいです・・・。
ふ・・・ふふふふ・・・・・。
幸せの次は不幸がってことですね!!!
いいですよ!!今聞きまくってますから!!!!
あいーをーしんーじーるーーーーためーーーーにーーーーーーーー♪
信じさせてくれ!!!いや、信じてるから!!!!


そういえば一応東京都なのでJ○さんの電車を使うのですが、血液型診断?みたいなのが流れておりまして・・・。
「この血液型の夫はこういう人になりやすい」ですというね。


O型
「家庭を~(忘れた/ヲイ) 妻子を大事にします。」




むしろアスは馬鹿になる。妻子馬鹿。



なるというかなれ、いや、そうさせる(何)






web拍手ありがとうございますー!
T○さんのおかげで直リンクができるようになりました(´ω`*)ありがとうありがとうありがとう。
ちょっとはめんどいのがなくなったのではと。
その分いきなり変なのがきても苦情は聞きませんよ(あ)

0時丁度にくれた鳥さんへ(笑)
イザークに目を向けてくれてありがとうございますww
哀れな子をもらってあげて!w
あ、庭に生えてましたねww余計なお世話だったwww
あとカガリも気に入っていただけたようで(´ω`*)よかったよかった
ぶっちゃけアスランとカガリとイザーク描きたかっただけなのですよ(何)
ありがとうございましたーー本当に!!!




あ、絵が貼り付けられることを知ったのでこの雑記もレイアウト?がチョコチョコ変わるかもしれません。
変なときがあってもスルーで^^

では!ありがとうございましたーーーー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すっごく幸せそうな えーがーおーが激可愛いっvvv
お役に立てたのなら良かったv

そして
ぶっちゃけアスランとカガリとイザークばっかり描けばいいんじゃないかなv(自己中
また素敵なジュール隊長待ってます!vv
2008/07/01(Tue)00:26:33 編集
鳥さんの移動祝いフリーのニーソのほうが萌 え る !!
本当にありがとうございましたww
俺馬鹿だから・・・本当に知らなくて・・・つд`)
これで○さんの入隊も貼れますwwwふふふwww

イザーク私も好きですよwww
でもかけない私(^o^)チキンです。
鳥さんの隊長のほうがみたいなーwww
お願いしますね!!(何)
管理人(あかね) 2008/07/01(Tue)22:16:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]