忍者ブログ
[36]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

uledelinngu.jpg






が完成しました。
描いてる途中姉に「妄想しすぎwwwwwww」といわれましたが・・・



いや、事実だし(爆)



加工したのをHPにのせる予定です。
ふふふふふ(*´∀`*)





不幸な彼氏(仮名)がプレゼントをくれるとのこと。
「アスカガ本ですか?(*´∀`*)ありがとうありがとうありg「違います」

ちっ(´д`)


画像をPCにおくっといたらか見といてくれといわれたので見ましたら・・・







GetAttachment.jpg







ちょwwwwwwwwwかがりwwwwwwwwwwwww
しかも声が出るだと!?
なんというものをwwwwwww
全身を見れるのですね!!!!
まずねっとりみまくるね(マテ
ありがとうありがとうありがとう!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そんな彼女に叱られたい
ちょ、これは、まさか・・・・
「Voice I-doll カガリ」じゃないですか!??????
なんてうらやましいものを・・・・
いい彼じゃないですか(´・ω・`)


とゆうわけで、カガリ描いて下さい(←脈絡無視
ショウ 2008/07/05(Sat)21:01:37 編集
無題
有り難うvvvvvvv
素晴らしいウェディング見ました!!!!!!
アップされたら是非下さいvvvvvvvvvvvvv

私も欲しいよボイスドールカガリ。
本当に良い彼氏さんだvv
虫さされに…ムヒ汁 2008/07/05(Sat)21:43:42 編集
不幸な彼氏(仮名)がいいやつになってるΣ( ̄□ ̄;)
また2人いっぺんwありがとうございまーす!!


□ショウさんへvv
おおお、そういう名前なのですか!!!
グッズとか全くわからないので・・・。
ごめん、だからごめん・・・・・。
とりあえずじっくり見てねっとり聞きまくってみます(´∀`*)
あとカガリ、バトンですか?
勝手に受け取っちゃいますよ?
返品不可ですよ?
そしてショウさんのと物々交換ですよ?ふふふふふ(*´д`*)
答えは聞いてn(ry


□いつも素敵な汁さんvv
うぇでぃんぐー気に入ってもらえてよかったですつд`)
汁さんのウェディングをまってます^^
物々交換してください!!お願いします!!!!
あ、汁まみれのウェディングでm(ry

不幸な彼氏(仮名)ですがあったら落胆すること間違いなし^^
うわさは美しく語られますから!!!


本当にありがとうございましたーvvvv

管理人(あかね) 2008/07/05(Sat)23:21:58 編集
その先も妄想したいのです
金髪に翡翠の瞳の男の子と綺麗な夜の海色の髪と琥珀の瞳の女の子が生まれてくればいいなとかm。

幸せそうなアスランとカガリにやはり、『映画でこれを見たいな』と思わざるえませんよ~~。
可愛すぎvお姫様抱っこナイスです~~。


ボイスアイドルのカガリたんですねv
配色が物凄く絵を描くときに参考になるのと、お顔がとても可愛いのでぜひぜひご堪能くださいv。

台詞もカガリファンが好きな台詞が入っているので必聴です。
あ、電池は買っておいたほうが良いかも。確か付いていない。箱を見て要確認。




というわけで・・、


アスカガプチオンリーのお礼で参りました~。
遅くなってすみません。
余韻が覚めやらずにそのまま仕事が忙しい月初に食いかかっちゃって・・・。

あかねさんを無事発見できて良かったです。ハウメア様のお導き?(笑)
本当ならどう考えても、見つけられるはずもない状況にしてしまってすみませんでした(汁)
彼氏さんがいないとあの女子ばかりのなかではたぶん発見できなかったと思います。あ、けして超目立っていたってことではないのでご安心くださいね。意識していた日向が見つけるのにとても助かったということで。

末永く仲良くしてくださいですv。やっぱり趣味を理解してくれる恋人は付き合うのにラクです。(日向に対して、あまりなSEEDへの傾倒ぶりは理解はできても納得はしませんが、ウチの相方は)

夏コミはこられます?よね。
えーと、はじめてですよね?。

物凄く混んでいるの要注意ですv。いろいろ圧倒されます。
日向は始発で行くのではないかと・・。
(そこまでする必要はたぶんないと思いますが・・)

また会えたらお話してやってくださいvコスプレしてたら遠いめで笑ってやってくださいvvv。(でもやるとしたら、本を買いきったあとの午後・・。)
たぶん・・たぶん・・もうちょっと余裕があると思いますvと言うか余裕があるようにしますv(汁)

あ、こんど会えたらスケブ持って行くんでスケブかいてください!!


勝手に一つ楽しみを作りました・・・vv。



サイトのほう、ブログの方どちらも更新楽しみにしています。頑張ってくださいね!
日向 2008/07/06(Sun)09:16:11 編集
カガリの笑顔が可愛すぎるう
短冊のお願いにふきましたww特に上のほうの銀髪のおかっぱ作らしきものが・・(・・
Voice I-dollは我が家ではアスランが手に入らずカガリとイザークが隣同士で置いてあり、子供たちが時折ぽちぽちと・・・ええ・・ ・・色々と心臓に悪いです・・
2008/07/06(Sun)11:31:02 編集
voice に悶えた
この回はいっぱいコメント(*´ω`*)ありがとうございまーす!!


□日向さんへvv
やっぱりそうですよね!!二人を足して割った子供がほしぃいぃいい!!!
アスランは女の子、カガリは男の子!!(*´∀`*)夢は一緒だ!!!

さすが日向さん。Voiceをもっているのですねvvvvv
あ、電池は不幸な彼氏(仮名)が付けてくれましたw
かえって早速スイッチオンすればいいのですよ!!!・・・・・・・・・・・・・ぶふぅっ!!!(鼻血

夏コミ行きますよ!!始電で!!!
田舎なので・・・始電でも遅くなるのではないかと・・・つд`)
お話いっぱいしましょうvv写真もいっぱいへへへ(*´д`*)
すけぶー・・・は1日かかるのでやめましょうorzささっとだなんて無理!!!
変わりに私のすけぶをあげるので描いてください(何)


□おかっぱ好きの鳥さんへvv
よくわかってくれました!!!!愛は偉大ですね!!!vvvv
一番に思いついたのがそれだったので・・・あの子は扱いやすいわ・・www

カガリとイザークを子供が押すとかもう・・鳥さんの子供になりたい!!!(え)
アスランがいません・・・orzほしいです・・・。石田さん・・・・・・。
管理人(あかね) 2008/07/06(Sun)21:34:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]