忍者ブログ
[39]  [38]  [37]  [36]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストレスではげたと職場の仲のいいにーちゃんにいったら
「おまえ、やすめ」
とまじめに言われた。

しかも一週間。


・・・・・・・

有給をぱぁにしろということですか!!



大丈夫ですよ。はい。
生きてますから。
むしろどれがストレスだかわかってない自分ですから(え)
家にいる方がストレスかもしれないじゃないか(何)
癒しはPCとアスカガフレンド(と自分は思っている)と不幸な彼氏(仮名)遊び★



ブログ内、遊びまくりました。これでも。
・・・・・小心者ですorz
しばらくはこのままでいくので画面が出てないとかは無い・・・はずです。はい。
プロフィールのTシャツは前からやってみたくてv
というか初めてjpgじゃなくてpngをつかってますよ。
jpgだととてつもなく劣化して・・・orz
でもそうしないとデータが重く・・・あぁぁぁああぁぁ(´д`;)
HPのお題が激しく劣化しててもう書き直そうかなとか思ってたり・・・希望は・・・ね。
赤がjpgと相性悪いのかしら。
赤だとかんなり目立つ劣化・・・。赤好きなのに・・・。


web拍手ありがとうございますーーー!
ブログに貼ったらしてくれる方が増えました(´・ω・`)
というかこのごろHPよりブログの方がアクセス数多いんですけどどうしたいったい!!!!!!!
前までHPの半分ブログにきてたらよかったほうなのに!
今ではすっかり逆ですよ!!!!ぎゃーーー。
な、何をみにきてくれてるんでしょうか・・・。
新着情報とかは全然疎いからそれはないとして・・・。
落書き?私の馬鹿さ加減?・・・・・アーッノ(´д`)ヽ



続きは噂のギア○さん。
ネタバレなので見たくない方はスルーでお願いしますー。
あと独断と偏見なので見た後に苦情とかはご遠慮ください。
内容ですが辛口・・・・・いや、明太子ぐらいで(何)


92224eb3.jpg









シャァアリィイイイィイイ!!!





は別に思い入れありません(爆)
というかギアスキャラで好きなキャラ誰?ときかれると思いつかない罠。
ウザクとユフィと・・・・あ、コーネリア様とアーニャと天子様と緑川?
・・・・・あれだ、ツンデレがいないのがいけないんだ!!!(え)


母が本当に死んだの?ときいてきましたがあれで生きてたらエェェエエエェェェ(´д`)ェェェエエエェエェだと思うんですけど。
ミーアがあのあと生きてる設定になるぐらいおかしい。
今回は
ギアスも絶対じゃないんだと。
オレンジの力があれば何度でもギアス掛けられるんだと。
ルルがある意味で目覚めたり。
とかそういうのをやりたかったんではないかなと。
だからウザクもいつ死んでもおかしくないのよね。
大規模な爆破とかではどうしようもない。
巻き込まれたら終わり。食らったら終わり。



というかこれ本当に終われるの!!!??
今回やけに心情が変わるの早すぎだと思うのですが・・・。
もう運命みたいに時間が足りないですか。
特番だなんてやるから・・・・!!!(`ω´)


そうそう、シャーリー昨日だか誕生日?らしいですけど・・・。
誕生日前って・・・ひどくないかい・・・?サン○イズさん・・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]