忍者ブログ
[37]  [36]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ko.jpg









行き過ぎた暴走。フハハハハハハ(何)

不幸な彼氏(仮名)と某カメラ屋へお買い物へ。
8階に用があったので上るにはきついしエレベーターでいこうと。
いざ乗り込もうと思ったら目の前におとうさんにだっこされて眠っているかわいい女の子が。
おーいいお父さんだなぁ・・・。
世の中のお父さんもこういう風にすればいいの・・・・・に・・・・・・・



アスならかならずやる!!!!!!!!!

カガリには絶対もたせない!!
重いだろ?とひょいっともってかれるんだ!!!
ブーたれるカガリだけれどアスランはにやけながらもつから何もいえなくなるの!!!!
そしてみているカガリもいつしかにやけるんだ!!!!!なんたる馬家族!!!!!!!!!!

見てる周りが恥ずかしい!!!!!(この間0.5934秒)


ごめんなさい。妄想の糧にしてすみません、あの家族さん・・・・。幸せになってください(何)







届きましたよカガリたん!!!!!!
やっぱりフィギアって良いですねー。
細部までちゃんとしてあってわかりやすくとても資料になりますv
あ、袖ってきりこみあるんだ・・・全部つながってるもんだと・・・・。
・・・・・過去絵を見るとかなりやばそうな気がします(´д`;)アーッ
ボイスは3種類の中によくこれがっ!!!!!!!!サンラ○ズありがとおおぉおおぉ!!



私「じゃっじゃーーーん!!やってきましたしゃべるカガリ!!!」
母「石田さんじゃないの?」
私「いや・・・・なかった・・・・orzい、いいの!かがりをさっそくしゃべらせるのだ!!」

ガサゴソ・・・ベキッ(箱から出す)


私「スイッチオ 母「おい、アスラン。おい、アスラン(゜д゜)」




・・・・なぜそうしゃべらせる?
他はないのか!!!!
名前呼ばせる点はGJだけど!!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]