忍者ブログ
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



終わりました・・・。



終わってしまいました・・・。








何も無いまま!!!!!!!!







みんな生きててはい、よかったね^^っていう・・・。
ええ、本当にみんな生きすぎ!!!!!!!!!!!!
えー・・・本編で死んでるはずの人3人生きてますよ!!!!!
1人はわーいなんですがあとの2人どうするんでしょう・・・。
アス・・・苦労が耐えないな、色々と!!!!!!!!!!!!

カガリファンの方は買って損なし!
だってある意味主人公より話してます(笑)
アスカガとしては・・・ねぇ・・・。
もちろん他のカップリングも・・・・ねぇ・・・。
キ○ラクもそこまで・・・・というか・・・。
シン○ナも・・・・うーん・・・。
・・・・萌要素はさっぱりですね、うん。
スク○マが恋しい・・・・・・orz




スパ○ボKですが内容もうーん・・・といかえ、ボスこれで終わり?というか・・・。
だってボスからの攻撃一撃も食らってないんだもん(爆)
体力が多かったり回復したり敵が湧いたりぐらいでめんどくさいだけ。
それでもターン9で終わっちゃってますから・・・大変じゃないんですよね。
育てすぎ・・・なのかな?(笑)
私のエースはなんてったってカガリ!ですよ。
ビームライフルで1発10000以上たたき出します。(雑魚敵のHP6~8000ぐらい)
それを最高6体に叩き込みます。
即死ですよね・・・。
次にキラ、アスラン、たぶんシンと続くのですが、彼らもカガリ同様に10000以上たたき出します。
まぁ3人は最高4体なのですが・・・。
それを4人合わせると・・・1ターンで18匹ぬっ殺し。
1ターン後には周り何もいなくなっちゃうんですよ、ハハハ。
敵からの攻撃も全部避けちゃいますし・・・。
ボスこの4人のみでぬっ殺してます。
主人公いらn(ry


一段落したので絵が描きたくなってきました・・・。
むしろアスカガに飢えた・・・orz
次の予定は拍手1枚追加しようかなーと。
はい、ミニサイズ。
前のカガリが好評だったので調子に乗って(ヲイ)
Hさん、可愛いといってくださった方々、本当に有難うございます!



さて、レビューどうしようかしら・・・。
やる気が・・・orz
が、がんばってやろう・・・!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
元気~?ひろりんです。一ヶ月前がなつかしいです。

そいえば、、、、
あかねさんのロックオンいいっす!
また、かいてくださいね!
ひろりん URL 2009/04/09(Thu)21:33:44 編集
おひさしぶりです!
わー!もう1ヶ月経っちゃうんですね・・・!!
あの時はご迷惑お掛けして申し訳ないです・・・orz
こちらは相も変わらず元気に妄想の日々です(爆)

ロックオンはもう触れないであげてください・・・orz
いやもうあれはリハビリ絵&載せるものないから苦し紛れに載せただけというか・・・。
いつか真面目に描きたいですOOつд`)
私はひろりんさんのロックオンが見たい・・・(*゜∀゜*)じー
管理人(あかね) 2009/04/13(Mon)23:33:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐田 茜
性別:
女性
趣味:
絵を描く、音楽を聴く
自己紹介:
ニーソ、ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]